ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【赤坂で食事&送別会】

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事が休みだったので家にいたんですが、
夕方tkmkさんから電話があって「出てこない?」と。
なんでも今日で転勤する方が結婚することになって
奥さんを飲み会に連れてくるのでちょっと見てみたいwんだってー。
1人で行くと帰れそうにないから一緒に行こうとのこと。
出かけるつもりはまったくなかったから
イマイチ乗り気になれず、渋々赤坂まで出かけて行きました。

飲み会はまだ始まっておらず、食事だけ先に済ませようと
tkmkさんが会社の人に教えてもらった焼肉屋に連れて行ってもらいました。
「とんちゃん」というお店で、石焼の豚焼肉!
注文したのは「オンドル石生三段バラセット」1人前900円。
写真で2人前で、全部で3人前食べました。
超おいしかったー!!!
そして最後にチャーハン。キムチとネギたっぷりで辛ウマでした。
しかもこんだけ満足してお会計も1人2000円とかなりリーズナブル。
これはもう定番化されてもおかしくない。
今度はバラじゃないお肉を食べてみよう^^
画像


そんでおなかいっぱいになってから送別会会場へ移動。
私が「せっかくだから1杯飲んで帰ろう」と行って飲んでたら
いつのまにか終電で帰るハメになってしまったwww
でも会社の人も知ってる人がいたし、
奥さんも年も近くてとてもいい方だったので
とっても楽しかったです!

今日参加してた会社の人4人のうち、3人は転勤しちゃうんだってー。
転勤先も広島・大阪・名古屋とバラバラ。
みんな転勤で東京に来てただけなので地方に帰っちゃうみたいー。
で、もう1人残ってる元々東京の人とどっちが先に転勤になるか勝負してて
tkmkさんが勝ったら私まで高級ランチをごちそうしてもらえることになったw
絶対勝ってほしいwww

ちなみに見てみたかったという奥さんの感想を聞いたら
「想像通りだった!いい人だししっかりしてて安心したー。」と言ったので
「じゃもしその人の奥さんが私だったらどういう感想になるの?」と聞いてみたら
「それはかなり難しいね!!!分からん!!!!」だってwww

私の予想では、私が同僚の奥さんだとtkmkさんは私の事超キライだと思うwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお店、いいねぇ。
安いのにボリューム満点!
美味しそう♪
1店舗しかないのかなぁ?
cagali
2008/04/17 15:04
他にも7店舗ほどお店あるみたいだよー。
けっこう有名なお店らしい!
芸能人のサインもいっぱい飾ってあったよー。
ちっと>>cagaliさん
2008/04/17 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【赤坂で食事&送別会】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる