ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【散歩と映画】

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はすごく暖かくて、
アイランドシティでお散歩してきました〜

モノわんもご機嫌で、芝生でゴロスリしたモノの耳に、
なんかコケみたいなのがついて、
拭いても拭いても緑色が取れないので
帰ってお風呂に入ってもらいました^^;
画像



今日はモノだけ朝散歩に行って、
サブロー&ゴローくんに会えました^^

すごく風が強くて、サブローくん達はすぐに家に入ってしまい、
モノはあんまり遊べなくって残念そうでしたが、
私はママさんからシュークリーム戴いてしまいました^^
ありがとうございました^^

午後からはドクターストレンジ見て来ました〜
(またペアチケット当たってタダだった!)

あんな魔術とかなんとか超好み。たまらん。
マーベル最高!
マント欲しいよ、マント。
画像



約5時間の留守番だったモノわんには
おやつのおみやげ。
お疲れさん^^
画像



最後に今朝のかわいい写真〜
2人並んで、私の腕枕で寝ていました^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【散歩と映画】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる