ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【よくなってます】

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10時からモノのお散歩。

いつもは家から出てサブローくんちに一直線なんだけど、
今日はなぜか迷うことなく逆方向に進み、
おお、NEWルート!と思ったら、
けっこう進んでからUターンして家に戻り、
そこからサブローくんちに行きましたw

散歩が長くなっただけだったwww

新しいルートのマンホールもたまらん匂いがするよーです。
画像



お昼からは自分の美容室行って、頭さっぱり。

帰ってからわんちゃんのお散歩に行こうとしたら、
留守番明けなのでモノがダダこねてます。

最後にわんが「大人しく留守番するわん!」とでも言ってるのでしょうか。



で、わんちゃんのお散歩〜
寒かったけど、良いお天気でした^^
画像



サブロー&ゴローくんと遊びました!

寒さで散歩も縮小気味な上に、
サブローくんちルートはあまり選ばないので、
すごく久しぶりに会えました〜^^
画像




夕方は月イチ病院デー。

<体重>

わん・・・5.5kg(前月比+100gだけど、MAXから-200g)

ふむふむ。こんくらいでいいんじゃないかな。


モノ・・・4.7kg(+100g、MAX!)

なななななんですと?!
どうりで最近デカイと思ってました。
でも全然太ってはないので、まぁいいでしょう〜

わんよりモノのが体(骨格)が大きいのに、
わんのが1kg近くも重いのは謎。


<モノの目>

免疫抑制剤は1日1〜2回と言われたので、
tkmkさんと話し合って、1日1回の点眼をしています。
2週間が経過。

・かなりいいみたいですね。
 右目はほとんど見えず、左目もまだあるけどすごく薄くなってる、
 角膜はほとんど透明に近い状態です。

・しみてないですか?(全然しみてないです)
 確かに前回みたいに充血もしてませんね
 (前回充血してたなんて、まったく気付かなかった

(今のまま1回で大丈夫?)
・大丈夫だし、回数を減らしてもいいかも。
 薬はいつかはやめる方向にしたいですね。

・まぁまたフィラリアの薬もらう時でいいんで、見せてください


ということでまた1ヶ月続けることになりました。
薬の残量は全然足りる感じ。

回数を減らしてもいいかも、と言われたけど、
明確に言われなかったので、
またtkmkさんと相談して、あと2週間1日1回にして、
その後は2日に1回に減らし、
2週間後に経過をみてもらおうということになりました。

先生が明確に指示しなかったということは、
方向性があっていれば、
あとはこちらが決めていいということだと認識している。

フィラリアとノミダニの薬をもらって終了。
(私の意向で通年です)

もうあんまり心配はしてなかったんだけど、よかったー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【よくなってます】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる