ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新ガジ】

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モノの朝散歩。
最近じゃんじゃん新しい道を開拓中です。
(といってもみんなでは通った事ある道だけどね〜)

そういえば今年の初詣は、
近所の超小さい神社で済ませました。

小さい神社ってけっこうたくさんあるよね〜
画像



雨が降り出したので、わんちゃんは行けませんでした^^;


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


ガジガジは昨春にマローボーンを買ったけど、
硬質ナイロンは噛んだあとのささくれも硬いので、
今日モノが噛んでて、歯茎から出血しておりました。

ちょうどカインズに行ったので、
モノわんに新しいガジガジのおみやげ!
画像



わんちゃんがトイレに行ったので開けるのを待ってたら
モノがパッケージごといこうとしております。
(私の声が入ってます)



ビーフが人気!
画像



チキンは放置です。
画像



お利口さんに順番待ちしてます。
画像



20分くらいで取り上げなさいと説明書には書いてあるけど、
長くても3分くらいしかガジガジしてないんだな。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


プレゼントで戴いたしまホイ、フカフカなので、
どっちかというと乗る方で毎日大人気なんですが、
さっきわんが入ったー!写真!

と思ったら尻やったw
画像



撮り直し。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【新ガジ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる