ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鬼来襲】

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わんちゃんのお散歩〜

最近スタイルいいです!
ちょっとぽちゃくらいでもいいと思うけど、
腰に注意しないといけないので、今ちょうどいいんじゃないかな〜

痩せたのは寒さや満腹感サポートの影響かも。
今はフードはシュプレモ(体重管理)と半々。
80g固定で、体格を見ながら割合を変えていく方式。
画像



モノの朝散歩。

浜辺をたくさんウロウロしました。
最近デカイと我が家で話題沸騰中。
画像



今日はとっても暖かかったので、
玄関先でご近所さんと井戸端会議しながら、
モノわんもたっぷり日向ぼっこしました。

部屋でも横倒し。
画像



夜になると鬼来襲!お久しブリブリ!
(おもちゃの音と、わんの声がします。46秒)


あぁ!そうだった!
もうしないって言ってたのに!ごめん!

大きな鬼も!
画像



歳の数だけ小粒のささみジャーキーを食べて、
私の食べた団子の残りをチマチマして終了。
画像



tkmkさんは今日人間ドックだったんだけど、

たばこ→iQOSのおかげか?
ここ1週間の魚料理のおかげか?
1駅歩くようにしたからか?
びっくり亭ばっかりで焼肉に行かなくなったからか?

結果が少しよくなってたそーです!
何がよかったんだろ???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【鬼来襲】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる