ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【卵とパン】

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は飯塚のたまごん工房へ。

カフェで卵かけご飯食べ放題、350円。
3杯食べておなかパンパン!
おいしかった〜^^
画像



午後から雨予報だったので、
朝散歩だけ行って、モノわんは置いてきた。

でも結局雨は降らなかった〜
連れてくればよかった^^;

帰りにtkmkさんが雑誌で見たという、
福津のベーカリーオレンジさんへ。

小豆がたっぷりの大納言フランスと、
チョコとくるみたっぷりのパン。
クランベリーとクリームチーズのパンも食べました。

小さなお店であまり多くのパンは置いてないけど、
めちゃくちゃおいしかった〜〜〜
ぜひまた行きたい!
画像



帰ってもまだ晴れてたので夕散歩へ〜
1時間以上歩いてヘトヘトです^^;
モノわんは楽しかったに違いない。
画像



たまごん工房のおみやげはカステラ!
みんなでおいしく戴きました^^
(モノわんはちょびっとだけね)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【卵とパン】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる