ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【最強寒波】

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週のまとめ。

月曜日、かわいい寝姿。
画像


火曜日、お散歩を早く終らせたかったので
2頭一緒にお散歩。

わざわざ車で少し遠くまで連れてって、
その周辺を周回しようと目論んでたのに、
歩いて家に帰ろうとするので、説得に時間を要しました。
画像


で、お裁縫タイム〜
またまたキャリーバッグです。
できたらお披露目します。
画像


水・木は普通にお散歩行ってお裁縫。
(人間のご飯とかも作ってますよ)

今日は最強寒波がくるということで!
雪積もるかな〜とワクワクしてたけど、
パラパラだけで、まったく積もらなかった。
tkmkさんもいつも通りに会社行きました。

窓を開けたら、
わんは1m離れたところから外の空気をクンクンして逃げていき、
テラスに飛び出したモノも慌てて帰ってきました。
さすがのモノも寒かったらしい。
画像


内陸部はかなり積もったみたいだし、
天神辺りもお昼頃は吹雪いてたそうだけど、
こちらはほとんど降らなかった。

海に近いと風があるからあまり雪が降らないんだって、
近所のおばちゃんが言ってた。

しかしかなり寒かったので、
お昼はホットカーペットとストーブつけて、
ひたすらゴロゴロしておりました。
スマホ触ってたら手だけめっちゃ冷たい!

モノわんも毛布にくるまって
まったく出てこなかった〜散歩も行かず。

お布団でのわんの寝方は上から、布団-毛布-わん-敷布団。
モノは、布団-モノ-毛布-敷布団。

モノのが暖かいんだってね!
ちゃんと分かってそうしてるのかなぁ〜

わたしは分かっててもわん派だけどね〜σ(≧ω≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【最強寒波】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる