ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【tkmkさん誕生日☆41歳】

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はtkmkさんの誕生日でした。
本人は歳を取っただけ、おめでたくないと言っています^^;

今日も寒いので、朝からゴロゴロしておりました。

でも部屋は日も差してたし、暖かかったので、
モノわんは何度も外の気温を確認していました。
散歩には誘ったけど、行かないと言われました〜

私の冬の必須アイテムである帽子で遊んでます。
大体「モノ?」だけでやめてくれます。
画像



なんか相談しています。
画像



夕飯は外食して、帰りにケーキ買ってきました。
いちりゅうの数量限定、つまみぐいシフォン。

オレンジマーマレードやクリームチーズを使った、
生地しっかりめのさわやかなシフォンケーキ。
最近オレンジスイーツにはまってるtkmkさんのご希望。

2人で食べるのにちょうどよかった〜おいしかった〜^^
(700円と超安かったしw)

モノわんには犬用ドーナツ買ってきました。
画像



誕生日プレゼントは、
自分で欲しい物を買うシステムだけど、
何も言わなかったので、何も用意してない^^;

ちなみに13年前、
私からの初めてのプレゼントは
ブルガリの財布でしたよ〜ヒィーーー

12年前はマトリックスのDVDボックス!
先週は久しぶりにそれを見ました〜
全然古くない、おもしろかった〜

その後自分で買うシステムに移行したので、
私からはマフラーとか手袋とか、あげたりあげなかったり。
(まぁ家計からなんだけどw)

おめでとさん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【tkmkさん誕生日☆41歳】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる