ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【気になる隙間】

<<   作成日時 : 2017/02/14 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暖かくて、
わんちゃん、岩場をたくさん探検しました。

ブロックの上や、階段の後ろの隙間が気になる様子。

見て頂いたら分かるように、手前はすぐ砂浜なので
足場の悪い岩場を歩く必要はまったくないんだけど、
なぜかわざわざそっちを歩きます。

かわいい^^(1分21秒)



やたら後ろの隙間を気にするので、
何かあるのか確認したいけど、なんかあったら怖いやん。

小学生が来たので、見てもらいましたw
画像



今日のお散歩はデッカいカニの仏さんに遭遇。
画像



犬走でのモノ。(27秒)



日光を浴びるのは精神的に良いそうですね〜
モノわんのおかげで日光浴びすぎなくらいです。
画像



今日はバレンタインでしたが、
会社員時代の事
を思い出して、今年も安定して腹が立ちましたw

tkmkさんには一応あげました〜
ハマってるオレンジ味にしたよ〜(その辺で買った)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【気になる隙間】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる