ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【寝言39&わんの言う通り】

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のtkmkさんの寝言。

「ほらっメロンパンのはちみつ味、おいしそ〜〜〜
 し・・・ししょっ・・・たべっ・・・ししょ・・・
 試しに食べてみよう!」


試食という言葉がなかなか出てこず、
聞いてるこっちがドキドキしましたw


========================


わんの昼散歩。

最近わんちゃんは洋服をすんなり着せれる時があったりして、
今日は午前中寒かったから、服を着せようとするも、嫌がる。

しばらくがんばったけど、すんごい嫌がるから
「じゃーもう裸で行きなさい!寒くっても知らないから!」
と出掛けたけど、意外とポカポカで寒くなかった・・・

すいません^^;

もしかしてすんなり着せれる時は
寒いって分かってる時なんだろーか^^;
画像



キャリーバッグは1回使いました!
うまく猫ゾーンを抜けれたー^^

そして畳んだのを入れるバッグを作る予定だったけど、
まるでコレ用かのようにピッタリのバッグをクローゼットで発見し、
作るのやめました。

10年前に日本橋の木の庄帆布で買ったやつだな。
存在を忘れていた^^;

少しシミができてるけど、丈夫だし、
たくさん入るので、犬の散歩用にしようかしら^^
画像



土日はご近所散歩して、
マイノリティリポートの映画&ドラマを見ました。
アメリカ映画のドラマ化っておもしろいね〜

エージェントオブシールドのシーズン3が出てきてるので、
早くアベンジャーズシリーズの復習をせねば。

犬は散歩とご飯以外は、ほとんど寝ております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【寝言39&わんの言う通り】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる