ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お友達と誕パ】

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はスンちゃんちに遊びに行きました〜
ほんとはお散歩する予定だったけど、
雨っぽかったので急遽ホムパに変更・・・

したのに晴れた(≧▽≦)
お昼ご飯とか買って行ったのでそのまま家で
わちゃわちゃしました〜
画像



1・2月はムックママ&ぽーママさんがお誕生日だったので
ケーキでお祝いしましたよ〜

犬達もたくさんおやつをもらいました^^
画像



せっかく晴れたので、
夕方にみんなでお散歩して〜(次元くんは帰宅)
画像



帰りは爆睡でした^^
画像



久しぶりの犬連れでのお出掛けと、
皆さんとの楽しいおしゃべりに、
私も夜は爆睡でした〜

ごみの日だったのに、出し忘れた〜〜〜

福岡はいい所と言われる事も多いし、
福岡人は福岡が大好きだけど、
私は別にそうでもないなぁと思ってる。
今まで住んだとこ、千葉も宮崎も好き。

でもこれだけは言える。
福岡の夜のゴミ出しに勝るものはない^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お友達と誕パ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる