ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【勝手に春シフト】

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日が続いているし、3月になったし、
今日から春シフトに移行!

と、いつもは11時のモノの散歩を張り切って9時に出たけど、
出る時も「え?もう?」みたいな感じだったし、
帰ってもご飯も食べずにまた寝てしまい、
わんもまったく布団から出てこなかった・・・

っていうか午前中はまだ寒かった^^;
結局いつも通り、
暖かくなった午後からゆっくりお散歩行きました^^

わんちゃん。
近所の仲良しトイプーさんの匂いをめっちゃ嗅いで、
先日気になってた隙間は、小学生が埋めてくれて、
また猫を見つけました^^;
画像



モンたん、日向ぼっこ。

ツルニチニチソウが新しい芽が出てきたー^^
古いツルは伸び伸びになって、
葉っぱもカサカサで元気なかったので、全部カットしました。
画像



ここ数日天気がよかったので、
毎日たくさん日向ぼっこしました。
画像



今年は犬走にちゃんと扉を付けたり、
テラスの柵の塗装をし直したり、
DIYしたい事たくさん。

地震保険を払って、あぁ5年経ったのねと思いました。

tkmkさん、今日も帰ってこないごっこ。
(実際は毎日寄り道せずに帰ってきます)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【勝手に春シフト】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる