ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【週末まとめ】

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日はスンちゃんちへ〜
モノが一応まだ安静なので、犬は置いて行きました。
ご飯食べて、スンムックとたわむれて楽しかった^^

スンちゃん抱っこしたから匂ったみたいです。
画像



スンママがミートローフのおみやげを持たせてくれました!
大喜びだったよ〜ありがとう^^
画像



ムックママにもプレゼント戴きました〜〜〜
かなり長持ちする七面鳥巻きガム。
なかなか売ってないので、すごく嬉しい!
ありがとうございました^^
画像



土曜日はお散歩中に立ち寄った、
サブゴロくんちで遊ばせてもらいました^^
画像



仲良く日向ぼっこ。

わんが後からきてまごまごしてたら
モノが場所を少し譲ってあげてました。
かわいいね〜^^
画像



ツルニチニチソウの2輪目が開花!

日曜はコストコへ〜
ポイ太くんがこの日まで安かった〜
300枚で1378円!(通常は1638円)

あとボディタオルは通常価格、160枚で777円。
大きくて水分多くて拭きやすい^^

人間のは大好きなクリーミーチーズ鱈。
こちらもこの日まで安かった^^

年会費があるから得してるかは微妙だけど、
行くだけで楽しいので、レジャー費ですな。
画像



夜は雷が鳴って、モノがワンワン大変でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【週末まとめ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる