ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モノ・ワクチン接種】

<<   作成日時 : 2017/03/28 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はモノティの混合ワクチン接種でした。

9月のわん同様、今回から9種になりました。
体重が4.9kgとまた100g増えてて、ななななな

でも先生からは
「どちらかというとスリム、まだ増えても良い」と言われました。

まだ増えていいの?!
腰のあたりとか、けっこうどっしりしてますがな。
標準って思ってるより、ぽっちゃりなのかもしれない。

ワクチンも無事終了。
接種後、急に具合悪くなったりするかもって
毎回30分ほど待合室で様子を見させてもらうんだけど、
トラブルは一度もなし。
(でも大体15分くらいで、他の犬さんにワンワンなって切り上げるw)

帰りに公園に寄ったけど、速攻で帰ると言われました^^;

帰ってわんちゃんのお散歩〜
猫ゾーンを抜けたのに、わざわざ戻ってウォッチング。
画像



終わってから一緒に犬走ウロウロ。
あらよっとじゃねーーーー(たまたま撮れた)

ショボい柵だとモノが飛び越えるので、
DIYでもうちょっとましな扉を設置予定。
夏までにできれば^^;
画像



砂利だと痛いのか、必ずタイルに座ってるので、
タイル部分を少し増やそうかな。
画像



モノの散歩。

近所の小学生の女の子が、
野良猫さんたちを手なずけているので、
モノわん尊敬のまなざしで見ています。

今日はその子が遊ぶのについて回りました^^
画像



夕飯は9年前に食べた赤坂のとんちゃんを思い出しながら、
サムギョプサル風〜
簡単だしおいしかったー^^

下で待つ人が若干名。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【モノ・ワクチン接種】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる