ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【病院デー】

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は月イチ病院デー。

体重、わん5.6kg、モノ4.8kgで増減なし。
でもモノは昨年から300gも増えてるのだー。

モノの目は、先週また点々出てきた?
見てもらったけどほとんど分からないそうで、
いい状態を保てているので、
薬をいったんやめてみては?と言われました。

薬効成分には悪い物は入ってないけど、
基剤に防腐剤とか入ってるので、
あまり使い続けるのはよくないと先生は考えるようです。

狂犬病ワクチンで2週間後に行く予定なので、
とりあえずそれまでやめてみる事になりました。


============================


終わって公園でお散歩〜

モノがすぐ疲れるので、
わんちゃんしぶしぶ帰ってました。

2頭一緒だと楽しいとは思うけど、
意見が分かれると、どっちか我慢するからかわいそう^^;
画像



最近また猫がすごく多いので、
わんちゃん友達探ししてます。
近付いても大丈夫な猫ちゃんが2匹います。

ビクビクしながら時間をかけて近付いても、
最終的にワンワンなるからみんな逃げるんだけど^^;
画像



モノはサブローくん待ち〜
画像



昨日は冬服を山ほど洗って、
洋服がなんとなく片付きました。

今年も着なかった洋服、たくさんある^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【病院デー】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる