ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雨の日の遊び】

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨が続くみたいですね〜
今日は朝から降ってるのでお散歩お休みです。

モノわんは雨の日はほとんど寝てるんだけど、
16時頃から退屈MAXになるようで、
モノがテントからプーさん持ってきた^^

お気に入りのはいくつかあるんだけど、
自分で選んで持ってくるのがかわいすぎる^^^^^

「それいいね!お母さんにも貸して〜」と近付くと
「ダメ〜!」って感じで、噛み噛み。

「ちょっと見せて、見るだけ」とそーっと手にすると、
離してくれます。(必ず返します)

私が遊びで取ろうとしてるのと、そうじゃない時を
声のトーンとかで区別してるのかしら???

そうこうしてたらわんが横取り。
でも正直、わんもモノも、別におもちゃで遊びたいわけじゃない。
だからすぐ放置される。
でも私が取ろうとすると、急いで取りに行く^^

わんがいちいち私に何か言いに来るのは何だろう?笑
(35秒)



トリーツボールにフード入れてあげました。

モノがトリーツボールにぶつかってビックリするところ、
わんが扉が邪魔で転がせなくなり、モノのを横取りするところ、
わんの華麗なドリブルをご覧ください。
(32秒)



そのうちプロレスが始まったので、
やめるように言ったのですが、
モノは神妙な面持ち、わんはまだやる気満々。

段々近付いて行ってます(笑)
画像



あとは普段入れない寝室(寝てないけど)に入れてあげて、
私が洋服を片付けてる間、探検して遊んでました。

モノたん、また喉の毛が増えたかしら〜
わんはちょっと太った気がする。
ご飯の後だからか、腹がパンパン^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雨の日の遊び】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる