ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桜満開】

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は義祖父母のお墓参りへ。

天気はよくなかったけど、
数日続いた雨にも負けず、桜が満開でした!

義姉家族に呼ばれて駆け寄るモノわん^^
画像



お昼ご飯はホテルのランチバイキングへ。

全種類食べてやろうと気合入りすぎて、
めっちゃおなかいっぱい。
画像



義実家のお庭が、草取りしなくていいようにって
人工芝に変わってました!
モノわん、念入りにクンクンしてましたよ〜

夕飯は旬のたけのこご飯でした〜

今年は取りにいけなかったそうで、
茅乃舎のたけのこご飯の素だったけど、
お上品なお味で、めっちゃおいしかったです!

おみやげに1パックもらいました。
いつもおみやげ用にダシパックも買ってくれてます。
安いもんじゃないので、申し訳ないです^^;

モノわんもお肉もらって、
おなかいっぱいで帰省終了〜
ありがとうございました^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【桜満開】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる