ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桜散歩】

<<   作成日時 : 2017/04/13 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日はとっても暖かくてお散歩日和でした〜

昨日の朝散歩。

モノはお友達と海に行きました。
ほぼ毎日会うので、わんともモノとも超仲良しです。

私の勝手に標準木が満開!

わんは最近挨拶できるようになった猫ちゃんに
まだまだカーミングシグナル出しまくってます。
画像



それぞれ好きなように昼寝。
夕散歩はわんがめっちゃ歩いたので、
私がヘトヘトになって、夜は爆睡でした〜
画像



今日の朝散歩は昨日とまったく同じで、
夕散歩はわんちゃんとお出掛け。
かなり散ってしまったけど、桜を楽しみました^^
画像



モノは慣れない場所だとすぐ帰ろうとするから、
お出掛けは、好奇心旺盛のわんと行くに限る^^

でもご近所散歩は大人しいモノの方がまったり楽しめる^^


あと、これ分かってくれる人いるかしら?
犬の鼻の下、すっごく気になる。

普段見えないから、
わんがおっぴろげしてる時にじっくり見ちゃう。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【桜散歩】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる