ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夕日】

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はめずらしくシャレ〜なランチに行ってきました。
外でパスタ食べるなんてすっごい久しぶり!
お肉ついてたし、おいしかった^^
画像



日中は部屋の模様替えしたり、
犬も普通に朝夕ご近所散歩しましたが、
今日はさらに夕方からお出掛け。

*************************

しようと玄関をあけたら、
猫のはなちゃんとぼうちゃんがいてビックリw

向こうもビックリして、一瞬威嚇のポーズ取ろうとしたけど、
私とわんを見て、
「なんだお前らかにゃー」って感じでリラックス。

わんちゃんもギョっとしてたけど、
すぐに2人だと分かったので、
吠えずに挨拶に行っていました。

あぁ〜〜〜うちを安全だと認識しているのかしら・・・

普段はリード&私の監視付なので安全だけど、
さすがにフリーで接触させるのは怖いので、
外に出す時に気を付けなくっちゃ。

トイプーのお友達とも会えた^^
画像



*************************

お出掛け先は志賀島。
夕日を見に行ってきました。
画像



画像



画像



キレイだったー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【夕日】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる