ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【エアコンクリーニング】

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW後半初日は、
高校時代の友人たちとたこやきパーティー。
楽しかったー^^

東京土産のNYキャラメルサンドが超おいしかったです。

モノわんはtkmkさんとお留守番。
画像



その他はほんっとに何もしませんでしたね〜
お散歩はオールご近所だったし、
人間は日中はホークス戦見てました。

わんちゃんは相変わらず監視を続けています。

モノは早く昼寝したいのに、わんも私も外にいるから
部屋にいるtkmkさんと所と外を
行ったり来たりしてました。
画像



寝室に置いていたイケアのイスをリビングに持ってきたら
モノが使ってました。

わんちゃんは登りもしない。
画像



そろそろエアコンの準備を思ったら、
送風ファンにめっちゃカビがついてたので、
エアコンクリーニングを頼みました!

分解洗浄、最後に抗菌コートして12000円くらい。

tkmkさんが自分でしようかなと言ってたけど、
めっちゃきれいになったし、早い!
2人で作業時間は1時間くらいでした。

私1人だったので女性スタッフも来てくれたのが
地味に嬉しかったです。

まだ混んでないみたいで、
GW中の平日に申し込んで、明けてすぐ来てくれたし、
ちょっと高いけど、頼んでよかった^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【エアコンクリーニング】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる