ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リメイク】

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はtkmkさんが電車で出勤したので、
モノの朝散歩ついでに駅までお見送り。

ご近所さんの美しいバラを愛でる毎日。
画像



午前中は強風、午後は雨だったので、
わんちゃんはお散歩に行けませんでした。
画像



10年くらい前に買った麻のスカート。
もうはかなくなったけど、生地が好きだったので、
夏の普段使い用の斜め掛けバッグにリメイクしました〜
(元のスカートを撮り忘れました)

テロッテロの生地なので、中には巾着をIN。
縫い合わせるのが面倒だったので、
バッグインバッグ方式になりました。

紐部分の生地がギリギリでしたが、なんとか取れました。
思ってた感じに仕上がってよかったです^^

いや〜縫物って無になれるのがいいね〜
ストレス解消もだけど、集中力が増す感じ。
(増した集中力の使い道はないw)
画像



今年は気が向いて、母の日のお花を買いました。
私の母はあじさい好きだったかしら?
黄色の花が好きなのは知ってるのだけど。

あと会心の一撃味!
画像



ドラクエ11のPS4ロトエディションの抽選に応募しましたが、
はずれたようです・・・
当たるとばかり思ってたので、地味にショックです。

PS4を持ってないので、
これでPS4版かDS版か、どちらをするかまた迷います^^;

絵もDSの方が好きだし。
これだけのためにPS4買うのも・・・うーん。
でも久しぶりに据え置きでやりたい。
夏まで悩もう。

(くだらない悩みwww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【リメイク】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる