ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【狂犬病予防接種】

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は狂犬病の予防接種してきました。
体重わん5.5kg、モノ聞いてなかった^^;

注射は問題なく済みましたが、
薬をやめたモノの目にまた小さな点々が出てきてるそーです。
でもこの程度で薬を使うか微妙なところ、
もっとはっきり病変が現れてきたら
薬を使いましょうという事でした。


============================


わんちゃん、とうとう猫ちゃんと挨拶できました!
近所の子供が付けた名前があるようです。

ハナちゃんと、右がぼうちゃん。
ぼうちゃんとはまだ挨拶できない。
というか多分大丈夫だけど、私が怖い。

猫も瞬きとか舌ペロとか
カーミングシグナル出してるのに気付いてからは
ちょっと面白い。
画像



めっちゃ匂ってます。
画像



でも結局またこれです。
画像



モノも^^
画像



なごしの抹茶生大福、めちゃうま^^
画像



日曜日に撮れた、モノの楽しそうなお散歩姿。
画像



土日はお出掛けするかーとか言ってたけど、
結局どこにも行かず。

散歩の為だけにどっかの公園に行くとか
すごく疲れるから、前みたいにできなくなった。
観光かグルメがついてないと、出掛ける気になれない^^;
散歩は、普段の散歩でおなかいっぱいやん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす!!!
と言っても私は毎日ちとさんブログチェックして毎回見てますよ(≧▽≦)
わんちゃん猫さんと挨拶できたんですねー。
女子なんて猫の兄さんと暮らしてるのにお外にいるネコさんには相変わらずがん吠えですわよ....
やっぱり獣好き
2017/05/16 14:58
お久しぶりです!女子さんお元気ですか〜?^^
最近あまり更新してないので、
かなり無駄足になってますね、すいません^^;
そうですよね!
女子さんは猫さんたちと暮らしてるから猫OKかと思いきや!
女子さんらしいと言えば女子さんらしい(≧▽≦)
でもわんも柵越しに見えたハナちゃんにはがん吠えです...
ちっと>>やっぱり獣好きさん
2017/05/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【狂犬病予防接種】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる