ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お久しぶり】

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつも通り、モノの朝散歩に行って、
画像



わんのお散歩は次元くんとご一緒させてもらったよ〜
お久しぶりだけど、仲良く(?)できました^^

毎度の事だけど、わんが次元君を遊びに誘っていて、
1度も成功したことがないのに、
一応誘うとこがウケるw

散歩というよりおしゃべりメインな気もしますが・・・(笑)
楽しかったです、ありがとうございました☆
画像



わんちゃん、大変満足だったようです。
画像



暑かったし、久しぶりにたくさんお話して、
私も心地よい疲れで、ウトウト・・・
でも夕散歩もしっかり行くそーで、
起こされました^^;

バラのグラデーションが素敵!
色合い的に桃が食べたくなった。
画像



またwww
画像



我が家の新メンバーミニバラさんです。
199円だったので、思わず買ってしまいました。

それと、なぜか犬走に生えてたトネリコを、
鉢に移設しました。
画像



話したことがない小学生に
「いっつも散歩してますね」って言われたなの。

よく会う小学生は、
2匹いるけど1匹ずつ散歩してるというのを
認識してるようで、

・わんとモノ(またはモモ)
・赤と紫
・怖がりな方と吠える方
・ツルツルとフサフサ

などという区別をしているようで、
私も特に怪しまれてはいない、、たぶん、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お久しぶり】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる