ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桑の実】

<<   作成日時 : 2017/05/25 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は月イチ病院デーでした。

待合室で大人しくお座りしてたので、
怖くてヒンヒン言ってるトイプーさんの飼い主さんに
「大人しいね、お利口だね」って褒められたのに、
柴犬さんが入ってきたら激吠えして、別室に隔離^^;
画像



止まらないので、外に出ました^^;
トイプーさんの飼い主さんも苦笑いやん^^;
画像



体重、わん5.8kg、モノ4.9kgでW増量。

わんは帰省パワーかなーと思いますが、
モノは聞き逃した前回も同じだったらしいので、
帰省関係なく増量。
(ワイルドレシピのせいかな?)

目の点々は少しある、経過観察。

お疲れさん^^
画像



ハナちゃんと記念撮影するよ〜
わんちゃん、こっち向いて〜
画像



ご近所さんのお庭に桑の実がたくさん実っていて
「食べていいよ〜」と言われているので、
時々もらってます。

体によさそう^^
画像



お散歩してたら、
色んなお宅にびわとかいちじくとか
畑にもたくさん野菜が実っていて、
見るだけでテンションあがる〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【桑の実】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる