ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【わん5歳☆誕生日】

<<   作成日時 : 2017/06/06 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

わんちゃん、5歳になりました〜

ケーキもなんも考えてなかったら、
なななんと!

お友達からケーキが2つも届いたよ〜〜〜〜

スンママから、いつかは頼んでみたいと思ってて、
いつも思うだけに終わっていた
アトリエワフさんのケーキ!
きゃわわvv
画像



ぽーママさんからは、自然食材にこだわった、
L.pinonさんの神山鶏のケーキ!
ボリュームたっぷり^^
画像



ありがとうございました〜☆
画像



解凍の具合で、一部を戴きました。

お約束ですが、取り分ける際に顔を落として
目が取れましたが、決してわざとではない。
画像



お誕生日の今日のお散歩はいつも通り・・・
画像



お友達からLINEでおめでとうメッセージを戴き、
ご近所の皆さんに「おめでとう」たくさん言ってもらいました^^
(私が「わんちゃん誕生日なんですぅ」って言いまくったからw)

幼稚園生に名前を聞かれて、「わん。わんちゃん」って言ったら
少し考えて・・・
「名前を付けなかったの?」と言われ、きゃわわ^^

懐いている人には吠えないので、
最近仲良くなった人には、
「吠えてるのを見たことがない、見てみたい」と言われたり。
(バイクが通ってすぐ叶う)

わんちゃんは明るくて賢くて、優しくて美人さんで、
私にとってパーフェクトドッグであります。
(めっちゃ吠えるの以外)

5歳も楽しい毎日でありますように^^


***************************


全然関係ないけど、昨日ご飯を出そうとして
カウンターに皿をぶつけてドッグフードを床にぶちまけて、
私とわんとモノと、全員フリーズで絶句し、
その後、無言でみんなで拾ったw

犬も人間と同じように「うわぁ・・・」とか感じるんだなと思って、
すごくシュールで面白かったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わんさんお誕生日おめでとうございます
アトリエワフさんのケーキだぁ〜
やっぱり顔部分、バニラとそっくり♪
あれっ?落としちゃったの?
頭のってると安定感悪いよね〜
私もちょっと触っただけで鼻部分が
取れちゃって慌ててつけましたよ
しかも数字ろうそく挿し忘れるし。
ケーキ、2個もあるなんて凄い!!
うまうま沢山食べれて嬉しいね
わんさんは猫ちゃんと仲良くなったり、
ご近所さんにお祝いの言葉を沢山
もらっていい誕生日でしたね
暖かくなってきたから、カニの
おじさんがそろそろ出てくるかな〜
5歳も健康に気をつけて楽しく
過ごそうね(*^_^*)おめでとう
floren
URL
2017/06/07 09:33
わんちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(^^)/

可愛い美味しそうなケーキが2つ。
わんちゃん、そしてモノちゃんもよかったね〜♪
ネコちゃんのお友達もできて、お散歩も楽しくなりますね。

フードを床にぶちまけた光景が目に浮かぶ(^^)ぷぷっ

また1年穏やかに健やかに、モノちゃんと仲良く過ごせますように・・・(*^^*)
fumi
URL
2017/06/07 11:43
わんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ2つも嬉しいですね(*^◯^*)
5歳も元気で楽しい日々をお過ごしください♡
カイママ
2017/06/07 12:34
わんちゃーん!!
お誕生日おめでとうございます!!
5歳かー!早いですねー(≧▽≦)
ケーキが2個も届くなんて人気も者だ!

5歳も楽しく過ごせます様にー!!
やっぱり獣好き
2017/06/07 13:54
わんさん、5歳の誕生日おめでとうございます。
アトリエワフのケーキ、いつかかなえたい夢です。
2つのケーキに囲まれて、幸せ感いっぱいですね。
行かれる素敵な場所、食べ物、福オアはいい場所だなあと。。
わん、モノさんにとって活き活き生きていける場所ですね。
タヌキダックス
2017/06/07 17:10
あぁぁぁブログは毎日見てるんですが、
バニラさんにおめでとうコメントする前にこちらが戴いてしまってすいません!!!><
ケーキのお顔はもうほとんど同じですよね〜
実際も似てますもんね^^
数字ロウソク忘れちゃいましたか!
実は私も最初の写真忘れてます(笑)わんと撮る時つけました(笑)
カニさんそろそろ出てきてますよ〜
大人になったのかあまり遊ばなくなったけど、動画撮れたら撮ってみます!
ありがとうございました☆
ちっと>>florenさん
2017/06/08 21:52
お祝いコメントありがとうございます〜
フードぶちまけはほんとにシュールでした(笑)
人懐っこいのでご近所さんからもかわいがってもらってるし、
お友達からもお祝いが届いて、本当に幸せな子です。
これからもよろしくお願いします☆
ちっと>>fumiさん
2017/06/08 21:54
ありがとうございます〜☆
自分じゃ買わないので、かわいいケーキが二つも届いて
本当にうれしかったです。
5歳も元気に過ごしたいと思います^^
ちっと>>カイママさん
2017/06/08 21:55
ほんと、もう5歳なんて早いですよね〜〜〜
年取るはずだわ・・・^^;
ケーキは2日も楽しめて、ガッツガツでした〜
ありがとうございました♪
ちっと>>やっぱり獣好きさん
2017/06/08 21:57
私もお友達のブログを見てて、
アトリエワフさん、いつか頼むぞー!とずっと思ってて
今回思いがけず叶ってとっても嬉しかったです^^
わんは吠えやすいので、都会だと住みづらかったかも^^;
福岡でも比較的田舎の方に住んでるので、毎日ゆっくりお散歩できて幸せだと思います。
時々飼い主に観光付き合ってもらいますけどね〜
私は鹿児島も大好きですよ〜
今年はぜひ鹿児島に遊びに行きたい!
ありがとうございましたvv
ちっと>>タヌキダックスさん
2017/06/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【わん5歳☆誕生日】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる