ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【腰痛(私が)】

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやー3年ぶりに腰をやっちまいましてね!

元々太りすぎ・運動不足ではありましたが、
きっかけはたった20分の草むしりという・・・

木曜に痛めて、金曜の朝までお散歩がんばりました。
気持ちよさそうに寝ています。
画像



でも夕方はどうにも辛くて
「ごめん、お散歩休み!」と許してもらい・・・

当然行けるはずだったお散歩が急にお休みになったので、
おもちゃの取り合いもヒートアップ。
画像



しかしモノが夜になってワンワン言いだして、
結局お散歩へ・・・
(ストロベリームーンだと後で知ったけど、別に普通)
画像



こんな顔されたので、わんも行きました^^;
画像



さらに謎の手首の痛みやら、
腰痛からきてるのか?足も痛くて、
週末はなんもしませんでした。

数日経ってやっと少しよくなってきて、
お散歩も普通に行けてます。

具合が悪いと犬が寄り添うとか嘘やな。


*************************


以前きゅうりをもらったご近所さんに、
玉ねぎと大根を戴きました!

大根はかわはぎの煮付けと、かますの塩焼きのお供に^^
画像



「あんたいっつも頑張りよるけん」だそーですが、
犬の散歩の事なのか?
よく分かんないけど、褒められてちょっと嬉しい^^

秋には落花生が実るそうで、
こちらも戴けるそうです!

落花生は生を茹でたらおいしいよね〜
めっちゃ楽しみ!

あとは別のご近所さんが作った黒ニンニクや、
梅のはちみつ漬けを試食させてもらったり、
犬の散歩中にそんなんやって、
もう私の散歩with犬なんじゃないかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【腰痛(私が)】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる