ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【変なおもちゃ】

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は2頭まとめてシャンプーに行きました。
久しぶりに良い香りになりました^^

次元ママさんが
わんちゃんの誕生日プレゼントを届けてくださいました!

次元ママさん恒例の変なおもちゃって銘打ってるけど、
よくみたらかわいいお人形。

でもやっぱり変なおもちゃに見えるのは、なぜ?(笑)
画像



シャンプーと、目の相談で病院に行ったので、
モノさんめっちゃ疲れてるくせに、
がんばっておもちゃで遊んでいます。
画像



わんちゃんもぶん回して遊んでました。
次元ママさん、ありがとうございました^^
画像




お隣で猫ちゃんが虫で遊んでました!

わんちゃん、しばらく観察して
我慢できずに吠えてしまいました^^;

見どころは、わんが吠えても
第一声にさえ無反応の猫ちゃんです。
ピクリとも振り向きもしない^^;

(吠えるので注意、19秒)


挨拶できるようになっても、
柵越しだと見ただけで、めっちゃ吠えまくってたのが、
少しよくなった^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【変なおもちゃ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる