ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野球観戦】

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はホークス戦を見に、ドームに行ってきました〜
メガホンとタオルと風船と、
ふーさんの貯金箱セットを買ってもらいました!
ふーさんかわいいぃぃ

席はバックネット裏で、すごく近かった〜
松田選手のステーキ丼食べて、
試合は東浜が完封、ギータが3打席連続HRと、
大盛り上がりでした!

交流戦の優勝とMVPの授賞式もやってたよ〜
画像



超楽しかった〜
花火とルーフオープンも見れました(1分)



家に帰りついたのは22時すぎでした〜
お留守番が長くなったけど、
今日は15時までにお散歩2回ずつ済ませてたもんね〜

ディッピンドッツのヘルメットカップがおみやげ^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【野球観戦】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる