ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【月イチデー】

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴れが多かった梅雨前半。

ようやく雨模様と言われても、
雨はあまり降らず・・・
散歩の休みは1回か2回だけだった・・・
(いい事ですけどね)

今日はまずお散歩へ〜
画像



わんが公園を出て住宅街を歩き出したので、
そのまま歩いて病院へ〜

体重、わん5.8kg、モノ4.9kgと変化なし。

モノの目に今までの白い点とは違う、
赤茶色の点が1粒できていたので、
薬を再開して10日、無事なくなっていました。

今後は、点々が見えたら薬を使って、
なくなったらやめたり、1日おき2日おきにしてみるとか
私の判断でやることになりました。


************************


昨日、私の父が急に入院になり、
昨日今日と病院に行ったので疲れました。
モノわんも留守番ばっかで申し訳ない^^;

夜も蒸し暑くて、
エアコンと除湿器、稼働中〜

気候も心もカラッとしたい今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【月イチデー】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる