ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コロコロボックス】

<<   作成日時 : 2017/07/03 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑くなったので、お散歩の時間がだいぶ遅くなりました。
夕方はほとんど日陰だけど、
汗がじんわり出ますね〜

わんがなかなか時間を遅くするのに慣れてくれなくて、
14時頃からずっとソワソワしています。
画像



私の腰痛が治らないので、最近ほんとに何もしてない。

今日は前々から気になっていたけど、
なんか入りにくくて行った事がなかった、
木工製品が売ってあるお店に行ってみました。

外から見えていたかわいいイスは高かったので買えず、
コロコロ収納ボックスを買いました!

手作りなので在庫は少なく、デザイン物は3つだけ、
お花と肉球となぜか66!
即買い!(わんの誕生日6/6)

しかも500円、激安。
画像



全然真面目にやってない歯磨き、
当然嫌がってます。
画像



ド真ん中!
画像



なんで、ちょ〜っと触れるんだろ。
(足は汚いからモザイク)
画像



一方、
画像



使ってないベッドの綿を出したので、
気が向いたら、ベッド作ろうかな〜
画像



元は3年前に買ったコレですね、
まったく使わなかったですね^^;
画像



他にも1個潰したので、ちょっとお部屋がすっきり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【コロコロボックス】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる