ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サーフィン】

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにサーフィンに行ってきました〜
(腰痛治りました)
手前の方でスープライダーしてただけだけどw

立てはしなかったけど、
腕立てでスーっと波に乗るだけで気持ちいい^^

今日はワキや腕が筋肉痛〜

犬は留守番だったので、
こちらは一昨日のわんの海散歩。
画像



モノvsセミ、わんvs波。
(49秒)



わんがこう言う時、ほんとにいます。
画像



昨日まったくご飯を食べなかったモノ。
今日も朝は食べず、夜になって半分だけ食べました。
おやつは食べるし、元気だから心配はないと思うのだけど。
画像



それと昨日は爪切りでした。

先月、佐賀の道の駅で完熟梅が売ってたので、
近所のおばあちゃんに教えてもらって、
はちみつ漬けに挑戦しました!
はちみつと酢だけ。
(左の写真ははちみつ入れただけ)

25日後に1粒食べたけど、柔らかいだけであまり甘くなかった。
おばあちゃんに聞いたら

「まだまだ、これから!という私も今日1個味見したけどw」

だってw

おなか壊さなかったから腐ってはないと思うけど、
よく分かんないw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【サーフィン】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる