アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夢・寝言・カタカナ」のブログ記事

みんなの「夢・寝言・カタカナ」ブログ

タイトル 日 時
【tkmkさんの寝言 その40】
「もうちょいサンタ! トゥットゥットゥール、トゥットゥットゥール、 トゥットゥットゥール、トゥットゥットゥール♪♪♪」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 11:59
【寝言39&わんの言う通り】
【寝言39&わんの言う通り】 昨夜のtkmkさんの寝言。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 16:18
【tkmkさんの寝言 その38】
寝言ファンの皆様(いない?)、お久しぶりでっす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 01:08
【夢でピンチ】
【夢でピンチ】 昨日のわんちゃんの寝起きゴロスリ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 16:59
【ブルーフレーム点…火?】
【ブルーフレーム点…火?】 11月とは思えない暖かい日が続いておりますが、 木造一戸建てはそこそこ寒いですよ。 夜は夕飯作ったりして熱がこもるからいいんだけどねー 意外とお昼が寒いのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 23:53
【夢】
【夢】 今日はシャンプーデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 23:01
【tkmkさんの寝言 その37】
tkmkさんうたたね中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 22:26
【tkmkさんの寝言 その36】
今日は寝言デーみたいー(^-^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 22:55
【tkmkさんの寝言 その35】
めっちゃ久しぶりに聞けた〜(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/15 22:33
【tkmkさんの寝言 その34】
tkmk「俺はジャンキングだっっっ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 12:44
【tkmkさんの寝言 その33】
tkmk「おいっ!(私)!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 23:18
【tkmkさんの寝言 その32】
tkmk「ズグダンズンブン・・・」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 17:23
【tkmkさんの寝言 その31】
昨晩久しぶりに寝言を聞いたと思ったら、 なんとたった今、うたた寝中にも寝言を言い出しましたwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 20:31
【tkmkさんの寝言 その30】
超久しぶりっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 20:27
【tkmkさんの寝言 その29】
tkmk「いーよー※●×◇▲※●」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 08:13
【お告げ】
朝起きてハッとした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 14:13
【私の寝言】
昨日は起きてる意識はあったけど、夢をみていて えいご漬けで「President」ってのが出てきたからか、 tkmkさんが昨晩「24」を見たと言っていたからか、 大統領の悪事を暴く夢でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 13:41
【tkmkさんの寝言 その28】
モゾモゾ動き出したと思ったら、すごく険しい表情で 自分のおでこに指を突き刺した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 02:06
【tkmkさんの寝言 その27】
かなり久しぶりです!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 08:40
【tkmkさんの寝言 その26】
tkmk「お布団がキレイ〜^^」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 14:54
【tkmkさんの寝言 その25】
(その24の数十分後、突然大きな声で) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 12:39
【tkmkさんの寝言 その24】
tkmk(私の肩をチョンチョンと叩いて壁を指さし)      「※×□○スリッパ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 12:27
【tkmkさんの寝言 その23】
tkmk「どっちでもいいでぇぇぇす」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 09:12
【tkmkさんの寝言 その22】
tkmk「58がないよ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 09:10
【tkmkさんの寝言 その21】
tkmk「いつかこの仇を取ってね。いつかこの仇を取ってね」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 09:11
【tkmkさんの寝・・・ その20】
夜中に急に足をバタバタさせだしたので観察してみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 10:18
【tkmkさんの寝言 その19】
tkmk「あっなんかしよる!野球大会みたいなのしよる!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 08:59
【tkmkさんの寝言 その18】
tkmk「(私)が勉強しようの、みんなが見よる」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 09:54
【tkmkさんの寝言 その17】
tkmk「にん・・・にんにくがダメになる!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 09:18
【tkmkさんの寝言 その16】
tkmk「色が分からんもんねー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/12 09:24
【tkmkさんはカタカナが苦手 その5】
お馬さんゲームをしてるとき。 他の人が作った馬の名前が「ク ス ス ケ サ」だったのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 16:41
【tkmkさんの寝言 その15】
tkmk「う、う〜〜〜〜ん、う〜〜ん」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 16:36
【tkmkさんの寝言 その14】
tkmk「わかった」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 09:07
【tkmkさんの寝言 その13】
昨日は寝る前からtkmkさんがベッドを半分以上占領していて なんとそのまま寝てしまい、私寝るとこなくなったwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/13 08:48
【tkmkさんの寝言 その12】
tkmk「乾杯しよ、乾杯」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 09:37
【tkmkさんの寝言 その11】
tkmk「パー?両方なしよ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 09:02
【tkmkさんはカタカナが苦手 その4】
今回はカタカナじゃないんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 14:28
【tkmkさんの寝言 その10】
tkmk「んっふふふふふふふ。かわいい〜〜〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 09:25
【tkmkさんはカタカナが苦手 その3】
Tシャツを買って帰る電車内での会話。 Tシャツが入っているボトル缶が何かに使えそうだね、という話で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 23:59
【tkmkさんはムシャさんがお好き】
昨日の夜、寒かったのに布団をtkmkさんに全部取られたので tkmkさんが胸に抱いているムシャさん(5/23参照)の 2枚のうち1枚をこっそり取ろうとした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 14:06
【tkmkさんの寝言 その9】
tkmkさんの姪っ子は寝る時にタオルケットがないとダメらしく、 そのタオルケットで顔をムシャムシャするので「ムシャさん」と呼んでいる。 姪っ子の真似をしてムシャさんムシャさん言ってたら、それが根付いてしまって、 我が家でもタオルケットをムシャさんと呼ぶようになったw そして昨夜のtkmkさんの寝言。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/23 18:01
【tkmkさんの寝言 その8】
tkmk「あっっっ!!!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 08:40
【tkmkさんの寝言 その7】
タオルケットを私の顔にギューっと押し当てるので ビックリしてtkmkさんを見てみると、私の顔をジーっと見ていた。 あんまり強く押し当てるから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 08:56
【tkmkさんの寝言 その6】
tkmk「捕まえた」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/10 08:43
【tkmkさんの寝言 その5】
tkmk「ちっちゃいけん、補助いるんやない?補助」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 09:02
【tkmkさんはカタカナが苦手 その2】
たばこを買おうとしたらtkmkさんが「あ、これFOMAついとるやん」 というので見てみたら、成人認証のピッとやるやつがついてた。 へ〜〜〜〜FOMAってこんなんあるんだねー!と感心していると 「いわゆるユキビタスだね」と言ったので「なるほど・・・」と思ったんだが ユキビタスじゃなくてユビキタスじゃん?wwwwと気付き、 「今ユキビタスって言ったね?また間違えたよwww」と教えると、 「まさか!俺がユビキタスを間違えるわけがない!」 とガンとして認めなかったwww でも確かにユキビ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 18:43
【夢】
もしこれをtkmkさんが見てたら怒らないでみてほしい。 ちょっと恥ずかしい内容ですw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 11:10
【tkmkさんの寝言 その4】
tkmk「エル〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 21:36
【夢占い】
私は子供の頃から夢をよく見ます。 だから夢占いってのがけっこう好き。 大体「不摂生・健康に注意」とか書かれてるんだけどw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 23:54
【tkmkさんはカタカナが苦手】
tkmkさんはいつもカタカナを読み間違う。 この前もコンビニでカップヌードルリフィルが売ってるのを初めて見て 「見て見て!カップヌードルフィリルだって!」と大声で叫んだw 昨日もまたまたコンビニでアイスを選んでる時。 「こだわりのモナカバニラ」を手にとって、 「あ、これにしようかなぁ。こだわりのモカニカニラ」 あり得んwwwww 他にもよく間違う。1週間に1回は間違う。なぜかは分からない。 そして私に指摘されると必ず、周りに聞こえるようにこういう。 「もー間違ってるよ!ダメやん... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 09:13
【tkmkさんの寝言 その3】
(人差し指を立てて前に突き出し)   「ゆびわっチャーーーンス!      にっく〜!○○のゆびわチャンスがきたよー!」←楽しそう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 15:04
【tkmkさんの寝言 その2】
tkmk「(大声で)うわっ、アレ見て!すごい!!!(小声で)太もも」 私「ほんとだね、すごいね」←話合わせてる tkmk「あれ、高級やろか?それとも臨時やろか?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/16 08:46
【tkmkさんの寝言】
その1 tkmk「好きなわけじゃない。懐かしいだけ」 私「なにが?」 tkmk「ん?カレー」 私「カレー嫌いなん?」 tkmk「ううん」 ===糸冬=== ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/31 20:02

トップへ | みんなの「夢・寝言・カタカナ」ブログ

ちとと踊ろう 夢・寝言・カタカナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる