アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
【GW前半戦】
【GW前半戦】 初日はBBQしました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 18:16
【だしウマ】
【だしウマ】 福岡でもそろそろ桜は満開のようですが、 私の勝手に標準木はまだ3分咲きといったところ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 23:55
【週末まとめ】
【週末まとめ】 金曜日はスンちゃんちへ〜 モノが一応まだ安静なので、犬は置いて行きました。 ご飯食べて、スンムックとたわむれて楽しかった^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 23:50
【ホワイトデー】
【ホワイトデー】 今日はすごくいい天気だったので、 朝散歩のあとはテラスにレジャーシート敷いて、 私も一緒に日向ぼっこしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 23:15
【WBC】
【WBC】 今日めっちゃ寒い〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 19:41
【USJのお土産】
【USJのお土産】 今日はすごく暖かかったので、 わんちゃんがよく歩きました〜 梅が咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:49
【気になる隙間】
【気になる隙間】 昨日は暖かくて、 わんちゃん、岩場をたくさん探検しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 20:41
【tkmkさん誕生日☆41歳】
【tkmkさん誕生日☆41歳】 今日はtkmkさんの誕生日でした。 本人は歳を取っただけ、おめでたくないと言っています^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 21:36
【雪ちょびっと】
【雪ちょびっと】 今朝は車やテラスの隅っこにほんのちょっとだけ積雪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 20:37
【試験勉強】
【試験勉強】 tkmkさんが国家資格に挑戦するので、 今週はどこにもいかずにお勉強です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:29
【連休】
【連休】 金曜日はケルヒャーで、テラスを掃除しました! どうしても日が当たらないところはコケが生えてしまう^^; すごくキレイになりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 21:42
【お正月】
【お正月】 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 23:40
【大晦日】
【大晦日】 年末の過ごし方は、 お散歩したり、窓ふきするtkmkさんに吠えまくったり、 日向ぼっこしたり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:25
【友達とランチ】
【友達とランチ】 この頃は寒いので、お散歩は10時頃から行くんですが、 今日は出掛ける予定があったので、 8時からモノの散歩〜寒かった〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 23:28
【ジーマーミ豆腐】
【ジーマーミ豆腐】 あっという間に12月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 22:02
【宮崎土産】
【宮崎土産】 tkmkさんは金土で宮崎にサーフィン合宿に行きました。 私とモノわんは留守番〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/15 21:55
【ラグ出動】
【ラグ出動】 朝夕すっかり寒くなりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 20:47
【日の入り】
【日の入り】 今日は爪切り行ってきました〜 tkmkさんは有休。 1人で連れて行くの大変だから、一緒に行ってくれて助かりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 21:06
【タダ映画】
【タダ映画】 フィフス・ウェイブのペアチケットが当たったので、 タダで映画を見て来ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/17 23:02
【ポイントの結果】
【ポイントの結果】 プランターがモリモリになってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/12 18:24
【爆買い】
【爆買い】 モノの朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 17:28
【ウッドコンテナ】
【ウッドコンテナ】 週末にDIY講座に参加して、ウッドコンテナ作りました! 面倒くさがるtkmkさんにもお願いして 一緒に参加してもらいました。 (2個欲しかったから) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 23:28
【バスから特攻】
【バスから特攻】 今日は朝散歩は行けましたけど、 昼から雨で夕散歩はお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 23:56
【歩いてオトク】
【歩いてオトク】 今朝はわんちゃんとtkmkさんをバス停までお見送り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 23:17
【テラスに緑】
【テラスに緑】 我が家の駐車場の目地、 2年前に化粧砂利を敷いてキレイにしたのですが、 あまり掘らずに上辺だけキレイにしたので、 結局雑草が生えまくりになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 23:00
【お帰り祭り】
【お帰り祭り】 今日は一日雨でお散歩お休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 23:50
【心の消耗】
【心の消耗】 今日は月イチ病院デー。 面倒だったので1頭ずつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 21:02
【地震と腰痛】
【地震と腰痛】 先日の熊本・大分を中心とする地震、 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/19 21:16
【ヘトヘト】
【ヘトヘト】 今日は洗濯してご飯あげて朝散歩。 わんちゃん1時間半、モノ1時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 23:35
【送別BBQ】
【送別BBQ】 tkmkさんの会社の方達が遊びに来てくれてBBQでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/19 22:30
【個人賠償責任保険】
【個人賠償責任保険】 ペットが人を怪我させたりした時の為の個人賠償責任保険。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 17:02
【住宅街散歩】
【住宅街散歩】 金曜日、天気がよかったので海散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 23:56
【ホットカーペット】
【ホットカーペット】 わんが来た時はホットカーペットやラグがあったんだけど、 粗相しまくったので、処分しました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 20:46
【積雪】
【積雪】 昨夜に降り出した雪は、 3時頃までは薄っすら白かっただけなのに(夜更かし) キャー!今朝はもう積雪! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 23:21
【海への道】
【海への道】 また寒くなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 21:18
【元旦】
【元旦】 あけましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 21:46
【年末は】
【年末は】 12月はお誕生月でツタヤのレンタル半額だったので、 年末は24-リブアナザーデイ全6巻や、 スターウォーズ1-6全部見た〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 22:56
【1日遅れの】
【1日遅れの】 23日の夜から風邪引いてもーた、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 22:17
【おばあちゃん】
【おばあちゃん】 スンママから私の誕生日プレゼントに かわいいクッションとブランケットもらいました〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 21:30
【宝石箱】
【宝石箱】 今日は午前中にご近所散歩いったら、 1本だけ真っ赤な紅葉が! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 18:14
【膝に来た!】
【膝に来た!】 昨日はモノわんと1日お出掛けで、 楽しくてはしゃぎすぎてみんなお疲れ。 今日はいつにも増してゴロゴロ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 22:56
【IKEAのテント】
【IKEAのテント】 木曜日から寒くなるそうですが、 今日もそこそこ寒かったよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/24 22:20
【ブルーフレーム点…火?】
【ブルーフレーム点…火?】 11月とは思えない暖かい日が続いておりますが、 木造一戸建てはそこそこ寒いですよ。 夜は夕飯作ったりして熱がこもるからいいんだけどねー 意外とお昼が寒いのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 23:53
【フィーバー!】
【フィーバー!】 今朝寒かった〜! デブなので部屋着は昨日まで半袖だったけど、今朝から長袖に〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 21:31
【花火!】
【花火!】 金曜の夜はtkmkさんが急に「金印ドック食べたい!」 と言い出したので、0時頃お出掛け〜 金曜の夜なので、そこそこ混んでました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/05 21:44
【夜のお出掛け】
【夜のお出掛け】 最近涼しいのでお散歩時間の調整がしやすい^^ 今日は朝は7時半から、夕方は15時から行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 23:47
【試し縫い】
【試し縫い】 今日は志賀島で朝散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 21:14
【映画熱】
【映画熱】 お盆過ぎてからすっかり涼しくなりましたねー 毎日黙々と朝晩2回ずつの散歩をこなしておりまする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 08:42
【3年目にして】
【3年目にして】 今日はわんがうちに来た日! 1年目、2年目と完全に忘れていて、今年やっと覚えてた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 19:50
【友達の結婚式】
【友達の結婚式】 今日は高校時代のソフトボール部の友人の結婚式でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 22:26
【野菜とワンコご飯】
姉さん、事件です! バッグの有無は関係ないのかもしれないwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 22:59
【スッキリ】
今日はtkmkさんが有休だったので、 昨晩はカラオケに行きましたー! その前の夜にテレビでカラオケバトルやってたの見て 歌いたくなったんだよね〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 19:19
【工作】
シロアリの季節です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/04 13:27
【やっぱり雨】
掃除機は毎日かけたり、1日サボったりしながら まぁまぁかけています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/14 15:19
【プライベート空間】
午後ティー好きなんですよね〜 コストコで1本あたり66円だったので18本入りの箱を買ったら おまけで人形ついてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 21:11
【おいしいもの】
tkmkさんが異動した部署は出張が多く、 先週は沖縄に行って、 おみやげに塩ラスク買ってきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 23:42
【桜アルバム】
桜をちょこちょこ撮っていたので、まとめてUPです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/03 16:28
【モノは留守番】
お散歩に行く時の様子を撮ってみました。 わんが行きたくなさそうな上に、モノがめっちゃ行きたそうですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 23:16
【本日の反省】
お友達のところで紹介されていた「ぽちメーカー」。 早速モノわんもやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/05 16:25
【復帰初日】
インフルエンザ発症から6日目。 4日間寝まくっておりましたが、 本日より通常稼働でございます^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 20:05
【人生初!】
寝込んでおりましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 07:46
【出来上がり】
今日は鳥栖のアウトレット行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/17 23:21
【友人の結婚式】
今日は高校時代からの友人の結婚式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 23:08
【パーマ!】
今日は寒かったけど、午前中にモノわんの散歩済ませて (モノ、すぐ帰った・・・) 美容室行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 23:45
【近所で初詣】
2日は私の実家のお正月で、帰省しておりました。 (モノわん、夜だけ留守番) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 21:00
【お正月】
あけましておめでとうございまーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 23:02
【newPC】
昨日はご近所散歩で特に何もせず〜 今日は天気が良かったので、選挙ついでにお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 23:27
【わくわくお肉の日】
毎月29日になると、JA宮崎経済連のCMを思い出しますよ。 29日はわくわーくお肉の日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 21:46
【ランクルくん、その後】
今日はとっても暖かかったので、わんちゃんご機嫌だったのか、 1時間半もお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 22:46
【食洗機修理】
うちの食洗機はビルトインタイプなんですが、 数日前から、全部引き出すと、本体が前に倒れてくるようになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/17 20:04
【選挙】
いつのか忘れたけど、最近の幸せ日向ぼっこ写真^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 20:25
【街〜お散歩会】
今日は1人で街へお出掛け。 お友達にまたまたフェイシャルエステをしてもらって、 ランチしたり、ウィンドウショッピングしたりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 21:16
【皆さんの写真】
今日は旅行メンバーが集まって、旅費の清算と、 それぞれが撮った写真の交換会でした。 (マリンママさん、予定が合わず・・・残念でした><) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 20:34
【ピロリンと日干しと夜散歩】
今日は先週のピロリ菌検査の結果聞きに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/27 21:31
【運動会】
お友達のお仕事関係で運動会があったので、 誘われて行ってきました。 意外とこういうの好きw張り切っちゃうw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 23:58
【病院DAY&小掃除】
病院デーは25日前後ですが、 今週はちょっと予定が詰まってて、今日行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 13:13
【新しい言葉とピロリ菌】
朝の情報番組で、 ピロリ菌が原因で30代で胃がんになった人の話があってて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 20:56
【ビューティーセミナー】
今日はお友達に誘われて、 お肌のお手入れレッスンに行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 20:20
【テラスBBQ】
今日の夕飯はBBQにしよう!ということで、 イオンでのお買い物ついでに、 ペットショップでモノわんの爪切りしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 17:58
【掃除機かけ】
今日は木曜日に拾った落し物を、交番に届けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 20:38
【かつお炒飯】
朝散歩で立派なカニさん発見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/02 21:11
【Newスマホ】
今日は曇りでしたので、朝からみんなでお散歩行きまして、 帰ってきたらご飯食べてまったり^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/07 21:18
【イベントなし】
最近、犬連れお出掛けをまったくしておらず、 だましだまし来ておりましたが、いよいよ書くことがありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 22:08
【菩薩】
今日は長時間留守番の日でしたが、 帰ってきたら2人とも元気でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/24 23:31
【おじさんの季節】
モノがお散歩デビューしてから、 朝は別々に行って、夕方一緒に行ったりとかしてましたけど、 やっぱり一緒に行くと全然落ち着いて歩けないし、 私も神経使って全然楽しめないので、 モノがキュンキュン鳴いてかわいそうでも、 留守番させて1頭ずつ散歩行く!と決めました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 20:05
【表紙!】
今日は午前中、モノとわん、別々にお散歩行きました〜 モノたん、意外と1人で歩いてました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 22:56
【ムック復活】
今日はお仕事だったのですが、 ムックママがたまたま会社の近くまで来ているということで ランチご一緒してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/20 23:12
【くるみcafe】
今日はハルスンを拾って、広川SAのドッグランで遊んで〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 23:55
【バレンタインデー】
今年のバレンタインデーは素敵なチョコを頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 23:59
【節分】
今日は節分ですね〜 そういえば節分が何かよく分かんないなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/03 19:16
【BD.Party】
************************************************************ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/25 23:47
【渋滞】
今朝、仕事の前にわんを幼稚園に連れていこうと出発したけど、 今日は路面凍結での通行止めで、めっちゃ渋滞… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/23 20:13
【大晦日】
毎年大晦日〜元旦はtkmkさんの実家に泊まってたし、 昨年もわんを連れていったので 今年もそうなのかと思っていたら、行かないことになりました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 22:27
【あたまフリフリ】
今年の仕事も無事終わりまして、今日からお正月休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 20:09
【牛タン!】
最近tkmkさんは土日どちらか仕事の事が多く、 先週は日月休みだったものの、旅行だった為、 家でのんびりがあまりありませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 21:24
【オシャレ】
来月号の犬吉猫吉が届きましたー。 (有料会員なのでちょっと早く届く) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/28 23:38
【ブルーフレーム点火】
今日は冬服のお買い物にお出かけ。 いやー色々買ってすっきりしたぁ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 20:20
【駕与丁散歩】
今日はtkmkさん有休につき、 みんなで駕与丁公園にお散歩行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 18:38
【室内ラン→お買い物】
キャンプ疲れが残っていたのか、 tkmkさんと行った朝の散歩で歩かなかったらしく、 今日はお昼に室内ランに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 23:59
【プレゼント!!!】
tkmkさんから・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 22:11
【ホワイトデー】
今年のホワイトデーは色々頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 21:10
【主婦として】
昨日は友人宅へ遊びに行きました。 しゃべり倒して、あーストレス発散\(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 15:54
【犬泥棒】
今日はシャンプー行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 16:52
【洗濯機修理】
我が家の洗濯機は4年前に買ったPanaのななめドラムですが、 ここ数ヶ月、乾燥時の音がおかしい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 20:44
【ブルーフレーム点火】
今日はちょっと寒かったので、 灯油缶と給油ポンプ買ってきました。 もちろん灯油も! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 23:00
【お仕事】
家も買ったことだし、さすがに働こうかな、と思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 22:06
【たこ焼きパーティー】
今日は私の急な思いつきでたこ焼きパーティー開催。 (もちろん2人でw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 19:12
【BBIQ】
やっと光が開通しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 17:20
【初☆家BBQ】
ほんとはGW中にする予定でしたが、 雨で中止になったり、急遽実家BBQになったりで、 今日が初の家BBQでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/12 19:13
【潮干狩り】
今日は潮干狩りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 14:01
【コストコ&海辺の里】
お義姉さんから1dayPassを頂いたので tkmkさんと2人でコストコに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 20:03
【IKEAオープン!】
プレオープンに行ったし、全然行く予定なかったんだけど、 朝の情報番組の中継で、2時間前で行列がすごく少なかったから 今から行けば意外とすんなりかも?と思い、 大雨の中8時半すぎにIKEAへ。 駐車場もガラガラですんなり停められました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 13:58
【引越し】
今回の引越しはかなりスムーズでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 20:13
【蛸屋】
新居お泊り2日目。 家にいても何もなく暇なのでお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 19:11
【ホワイトデー】
バレンタインはいつもの通り、 「小枝」や「アーモンドチョコ」で済ませた私w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 20:15
【クラブホークス】
今日はtkmkさんの大好きな2軍の試合を見に生目の杜へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 17:13
【おめでとう】
tkmkさんが 国家試験に合格したよーです! パチパチパチパチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 21:56
【2012年】
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/03 21:21
【高千穂米】
今年夏〜秋にかけて必死に集めていた、 「九州・沖縄 道の駅スタンプラリー2011」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 17:27
【球拾い】
今週も秋季キャンプ見学。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 23:33
【ランチ&マッサージ】
今日はボンベルタ橘までお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 17:41
【秋季キャンプ】
ホークス日本シリーズ進出おめでとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:53
【1軍の試合】
フェニックスリーグ。 今週はCS調整で1軍の選手がきてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 20:21
【ランチ&合格証書】
今日はtkmkさんが午後有休だったのでイオンでランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 19:24
【FP2級試験の結果】
やっと待ちに待った合格発表です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 12:56
【フェニックスリーグ3】
昨日に引き続き、また野球観戦です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 21:30
【フェニックスリーグ2】
tkmkさんが先週のフェニックスリーグ観戦、 とても楽しかったようで「また行きたい」というので 今週も野球観戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 21:16
【フェニックスリーグ】
先週から宮崎ではプロ野球2軍のフェニックスリーグが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 16:10
【1人ドライブ】
なんか1人で好きな曲でも聴きながら ドライブしたいなーと急に思ったので 道の駅スタンプを押しに田野まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 19:56
【チョコボール】
チョコボールのCMを見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 23:49
【サーフィンin青島】
2ヶ月ぶりのサーフィン。 朝はけっこう寒いけど、水温はかなり高かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 23:29
【2級FP試験】
今日は2級のFP試験でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 23:02
【ランタンナイト】
フローランテ宮崎で開催されている、 「みやざきグルメランタンナイト」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 21:11
【宮崎納涼花火大会】
昨年は車から見ただけだったけど、 今年はtkmkさんが「歩いて行こう」と言ってくれたので (私が「ゆっくり見たい」とグチグチ言っていたからw) 会場の大淀川沿いまで歩いて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 23:34
【ピアノ発表会】
北九州に帰省中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 19:53
【サーフィンin木崎浜】
tkmkさんが2h年休だったので平日サーフィン。 早朝のつもりがちょっとお寝坊して8〜9時の入水でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 23:56
【がんばる!】
悩みましたが、とりあえず本を買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 18:58
【FP試験の結果】
今日合格発表でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 20:42
【試験】
年末から勉強していたんですが、今日試験でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 23:23
【木の葉モール】
福岡市西区橋本にできた木の葉モールに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 02:59
【サーフィン&BBQ】
今日は午前中青島でサーフィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 23:45
【豆富旬菜 月の海】
今日はランクルくんの洗車に街まで出てきたので、 (なぜか洗車は街中のGSに出すのだ) 待ち時間でランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 23:07
【お勉強アプリ】
最近がんばっているお勉強。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 23:06
【影響】
ここ数日、物資買占めが問題になっておりますが、 昨日スーパーに行ったら カップラーメンとかトイレットペーパーとかかなり品薄でした>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 08:15
【地震と噴火】
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 1人でも多くの方の命が救われるよう祈っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 21:03
【JR博多シティオープン】
博多駅、やっとオープンしましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 15:01
【春物】
宮崎はもうコートいらないくらい暖かくなってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 18:24
【また噴火】
今朝7:55頃、窓がかなり揺れたので 「噴火したのかな?」と言っていたけど、 テレビを見てても速報は全然なく・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 23:46
【降灰】
新燃岳の噴火。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 16:38
【初詣】
今日は宮崎神宮へ、初詣に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 20:34
【野尻町イルミ】
宮崎県小林市野尻町のイルミネーション。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:26
【博多〜小倉】
いつもは福岡⇔小倉の移動は 西鉄バスを使っていましたが、 今回は雪で高速が通行止めになりそうだったので 初めて新幹線を使ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 10:59
【免許更新】
今日は免許更新に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 19:37
【こんな時間にスーパーへ】
残りの1個を食べた犯人は私です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 23:20
【TSPの効果2】
7月に買ったトゥルースリーパープレミアム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 12:34
【FT2デビュー】
先日買った防水カメラLUMIX-FT2を持って、 青島早朝サーフィンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 08:28
【予定より早く】
本当は21日に宮崎に帰ってくる予定でしたが、 その日にtkmkさんが遠出してサーフィンに行く事になったので 急遽20日戻り・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/20 00:14
【帰省】
金曜の夜1時頃に出発して、福岡へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 22:03
【ペルセウス座流星群】
昨年「見に行きたい」と言っていたのを tkmkさんは覚えていてくれたようで 今日は4時前から木崎浜で星の観察 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 16:26
【カレーパーティ】
今朝のサーフィン仲間と夜はカレーパーティです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 22:00
【杉尾青果】
tkmkさんが関東時代の上司に 「マンゴーを送ってあげたい」というので、 杉尾青果に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 18:10
【TSPの感想】
ハワイから帰ってきて、逆時差ボケ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 16:11
【いい写真!】
ハワイで一緒にサーフィンに行った上司に、 海での写真を頂きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 09:05
【ワールドカップ!】
日本やりましたねー!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 08:38
【炭の杜祥の特製カレー】
かれこれ1年前からずーっと気になっていた、 「炭の杜 祥」のランチ限定の特製カレー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 13:56
【大淀川親水公園】
最近ウォーキングでよく行く、大淀川河川敷の親水公園です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 15:26
【写真】
この前撮った日の出の一番いい写真を現像しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 19:55
【日の出】
tkmkさんはゴルフだったので 疲れて夕方2、3時間寝てたおかげで夜眠れなかったようで・・・ (私も昼寝したから眠れないw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:25
【GW帰省】
tkmkさんは30日有休を取ったので、 29〜5日までGWでーす ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 19:58
【グルメギフト】
銀行のキャンペーンで当たりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 10:21
【夫婦の会話】
数日前、また帰れま10見て居酒屋ご飯食べたくなったので、 今日行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 23:51
【ダイダイ】
tkmkさんの会社の方からの頂き物です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 22:27
【FXの税金】
税金についてよく分からなかったので調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 10:01
【激安でした】
前はエプロンはあまり使わなかったんですが、 最近けっこう使うので、おにゅーの、かわゆいの欲しいなーと思ってたんだけど エプロンってけっこう高いのね・・・ もったいないからやーめよっと思ったんだけど、 これを見つけて即購入 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 21:35
【お花見】
tkmkさんの会社の方とご一緒に、 宮崎中央公園でお花見してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 22:36
【宮崎2年目突入】
宮崎にきて丸1年経ちました。 去年の今頃は引越し作業真っ最中でしたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 13:33
【居酒屋ご飯】
この前「帰れま10」見てから笑笑に行きたくて、今日は外食。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 23:13
【極楽湯】
tkmkさんが出張でいないので、 夕方から1人で市内中心部にある「天然温泉 極楽湯」へ行ってきました。 エースランドってボーリング場の2階です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 20:53
【亀】
ゲーセンで取ってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 22:11
【帰ってきました】
宮崎に帰ってきました。1週間ぶりー。 やっぱ「帰ってきた感」あるわー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 22:59
【BLITZ】
窓の結露に悩まされておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 15:00
【初詣】
今年の初詣は、ランクルくんの車高が2.3mがギリで、 リバーウォークの駐車場に入りそうになかったので 小倉の八坂神社には行きませんでした。 なので遅くなりましたが、今日青島神社へ行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 14:19
【自転車!】
義父から自転車をもらいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 14:46
【陰陽石】
お昼前に福岡を出発して、宮崎に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 22:14
【私の実家へ】
今日は私の実家でお正月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 22:01
【新年】
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 21:32
【初雪】
大晦日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 23:59
【二日市温泉】
今日は朝、甥っ子を学童に送ってから 昼寝でもしようかと思ったが、 よく考えたらもう今日しかフリーな日がないので、 お出かけしてきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 16:38
【帰省】
tkmkさんの仕事が終わってから福岡へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 23:00
【サンタの買い物(代理)】
今朝友達から電話があって、なんじゃ?と思ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 23:27
【青い空】
すごくいいお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 19:36
【ゆーめー人】
今日の夕方イオンに行ったら小さな人だかりができていたので なんだろう?と覗いてみたら、なんと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 17:08
【Σ( ̄□ ̄;)!!!!!】
夕方からいつものスーパーへ買い物に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 23:00
【イオンでランチ】
今日はtkmkさんが仕事でイオンに行ったので 私もお昼くらいに行って、一緒にご飯食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/20 20:48
【ファイバーヒート】
先日しまむらで買ったファイバーヒートが気に入ったので もう1枚買いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 17:54
【ベビーフット】
ベビーフットイージーパックを買いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 21:38
【温泉であったまる】
tkmkさんが風邪っぴきの為、 昨日は1日家で過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 22:50
【アウトレットベスト】
結婚前に買ったプリンタがそろそろダメっぽいのでプリンタを探しに、 先日オープンしたばかりのスーパーアウトレット宮崎東店に行きました。 最近話題の家電のアウトレットということでわくわく。 オープン当日はすごい人手だったらしーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 21:50
【巻-can-】
午後からお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 20:02
【いい香り】
今日は青島クリーン活動に参加すべく、 朝7時すぎに出発したものの、天気は雨・・・ 段々ひどくなってきて、青島に着く前に中止になりましたー^^; せっかく早起きしたので、朝マックして、お出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 20:52
【秋物のお買い物】
ようやく寒くなってきた宮崎。 先日衣替えをしてtkmkさんの長袖が品薄だったので、 イオンのGAPとかグローバルワークでお買い物。 長袖シャツやパーカーを買って大満足のようでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 22:21
【ちくわパン】
スーパーで販売員さんが売ってたので試食してみたら けっこうおいしかったので買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 16:29
【チーズブッセ】
久しぶりのお菓子作りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 17:26
【にちよーび】
tkmkさんは早朝サーフィンで10時すぎに帰宅。 私はその頃起きだし、お昼ご飯はイオンでたこ焼き^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 22:11
【ナンバーキーホルダー】
ニッセイのキャンペーンで作ってもらいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 19:55
【tkmkさん出張】
今日はtkmkさんが会社に行ってしまってから 携帯を忘れていることに気づき、 歩きに行こうかと思っていたので ついでに会社に届けてきました。 受付で呼び出すとtkmkさんの部下(知ってる人)が出てきたので 預けてtkmkさんには会わずに帰りましたw 後から考えると会社に行ったりして恥ずかしかったかしら? (と帰ってきて聞いてみたら「え、なんで?助かったし」だってw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 23:30
【子供みたい】
tkmkさんの上司の娘さんに言われた一言ですが、 子供ってするどい!!! おばちゃんも自分で「子供みたい」って思うよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 13:18
【エアコンクリーニング】
ダスキンのエアコンクリーニングにきてもらいましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 17:15
【選挙】
tkmkさんはゴルフの筋肉痛がヒドイのでサーフィンはお休み。 私は土日両方海に行くのはやめようと思いました。 週1くらいが飽きずに楽しく続けられるー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 23:42
【福岡へ】
今日は午前中のバスに乗って福岡に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 22:41
【帰省します】
明日からtkmkさんの夏休みスタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 23:28
【暑か〜】
買い物に行く途中に気温が表示されてるとこがあるんだけど、 目を疑ったよ。35℃だって! そりゃ暑いよな〜。 昼間は、ヒップホップアブスをしない間はエアコンは切ってるが、 今日は暑くて午前中からON。 設定温度は29℃だけど、超涼しい。幸せ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 13:22
【バスケ】
お昼すぎまでずーっと2人でドラクエしてたんだけど、 「バスケしませんか?」とtkmkさんの会社の方からお誘いがあったので 夕方から市総合体育館に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 23:06
【高岡温泉】
今日は午前中に高岡温泉やすらぎの郷に行ってきました。 フリーペーパーについてた無料券を使用^^ 売店に売ってる地元の野菜を買って帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 22:51
【ランタン点火】
今日はtkmkさんが早く帰ってきたので、 ランタンに点火してみましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 20:35
【初青島】
今日は初参加でスクールに入る方がいたので、 青島に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 20:18
【えれこっちゃみやざき】
今日は早朝サーフィン(ボディボード)してきました。 今までで一番波が高かったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 20:06
【年に一度の】
今年も子宮がん・乳がん検診行ってきました。 でも・・・千葉はそれぞれ500円だったのに 宮崎は1000円と2000円でなんと3000円もかかった。 そんかわり、両方ともエコーでも見てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 17:10
【通りもん】
朝の便でtkmkさんは無事帰ってきましたー^^ おみやげはリクエストした通りもん! やっぱおみやげお菓子ナンバー1は通りもんだ、絶対。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 20:25
【欠航】
今日tkmkさんが帰ってくる予定だったので、 到着時刻に宮崎空港に迎えに行き、携帯で発着情報を見てたら 「引き返し」とか書いてあったんで、 えぇ?!と思ってとりあえず駐車場に車を入れて待ってました。 20時に空港着いて、21時すぎまで・・・結局欠航。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 22:27
【tkmkさん出張】
昨日の夜からtkmkさんは福岡出張で明日帰ってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 00:55
【BBQ】
今日は夕方からサンビーチ一ツ葉でBBQしてきました! tkmkさんの会社の人も一緒^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 22:12
【飲み会】
今日は歩いて図書館へ。 もうほんと暑いよ〜 汗だくで本を借り、ずーっと探していたハリーポッターを見つけたり、 青少年コーナーで中高生向けのような感じの、 叶恭子のエッセイ本に見入ったりしていましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/10 22:28
【冷やし中華】
今日は日差しがそんなに強くなさそうだったので、 歩いて図書館に行ってきました。 徒歩15分ほどだけど、ついたらもう汗ダクw 本を選んでる間、汗がとめどなく流れていました 今日借りた本は「13階段」。 最近本読むペースが落ちてきたけど、 まぁ、月に1、2冊気が向いたら読めばいいかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 19:32
【うなぎのやまぐち】
今日はtkmkさんが代休でお休みでした ランチにうなぎを食べに行こう!と 前々から気になっていた「一力」に行ってみたら なんと月曜定休日だった・・・ 仕方ないので、少し足を延ばして本にも載ってる、 「うなぎのやまぐち」に行ってみました。 うな重1522円。表面がパリパリに焼けていて とってもおいしかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 20:17
【ネギはもう】
こうなりました。 すごいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 12:39
【PARS,TEXAS】
今日保険屋さんがきてちょいとお話。 この前お菓子やらタオルやら色々もらったのに、 今日また頂いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 12:08
【湘南ドライカレー】
今日は午前中まだ熱があったので、念の為病院へ。 血液・尿検査とも問題なく、 先生も「大丈夫でしょう」みたいな感じだったのでちょっと安心。 喉からきてたからか、今荒れているのかは不明だが、 喉の炎症抑える薬と熱さましの薬をもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 14:54
【ネギの水栽培】
tkmkさんが「水栽培しよう」というので、 牛乳パックを切って、適当に水につけておいたところ、 こういう成長でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 19:46
【野球のチケット】
tkmkさんの保険は10年も前に入ったものなので、 けっこう古いやつで(入院5日目から、とか) 新しい保険が出たのと、そんなに金額UPしなかったので 色々と検討した結果、契約の切り替えを行いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 19:10
【帰省】
お昼はまたウォーキングをして、図書館で本を借り、帰省の準備。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 23:14
【金曜日の外食】
今日はナフコとダイレックスを回って、日用品を色々と買い込みました。 ナフコで買わなかった物がダイレックスの方が安くって、 逆にナフコで買った物がダイレックスの方が高かったので勘が冴えてる^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 23:15
【おだやか】
こっちにきてから生活が劇的に変化しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 10:13
【またまた飲み会】
今日は先日の人とは別の(でも同じ仲間内の)人が都城で仕事だったけど、 少し足を伸ばして宮崎市内まできてくれました。 私も知ってる人なので一緒に飲みにいってきました。 我が家のスロットの師匠ですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 23:09
【入居〜帰省】
今日は午前中に引越し屋さんが到着しました。 一番最初に洗濯機を搬入・・・ と思ったら、どうも新居の洗面所に入らん 幅はギリギリで排水溝が下にくるので、 底上げしないと無理っぽかったので とりあえず洗濯機はいいです・・・と、 他の荷物から搬入してもらいました。 搬出の時にすごく丁寧に梱包しててくれたので 開けるのがけっこう大変でしたが、 片っ端から開けていって荷物搬入が終わる頃には 半分以上が開いてたので、そのままダンボール持って帰ってもらいました。 問題の洗濯機はそのまま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 22:59
【住まい決定】
今日は歩いてイオンモールまで行ってみようと思い、 スタートしたんですが、途中に気になるお店を発見。 おしゃれの穴場マスミヤ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 22:36
【引越し〜宮崎へ】
午前中に引越し屋にきてもらいたかったが、 昨日連絡があり、13〜15時になりそうです、とのことだったので 午前中に市役所に行って最後の片付けに取り掛かろうと思ってたのに 出かける寸前になぜか引越し屋到着w すごく丁寧に梱包などしてくれて、9〜13時とけっこうな時間がかかりました。 ボロくて自分じゃ絶対借りない住み心地の悪い家だったけど、 3年間どうもありがとう。もう二度と来る事はないでしょうw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 22:38
【予定変更】
今日はお昼休みに、昨年結婚した友人の結婚祝いを買いに行きました。 銀座松屋のギフト売り場で、会社の人お勧めの「iittala」のビアグラスにしました。 確かにステキー!全然知らなかったよ^^; 本当は福岡に帰ったときに会ってから渡すつもりだったけど、 宮崎になったので、いつになるか分からんと思い、送りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/27 23:17
【桃鉄】
ゲーム屋さんのポイントが1000円分貯まっていたので tkmkさんが欲しがっていた桃鉄20周年を買いました。 せっかく貯めたのに使わないままだったらもったいないもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:10
【どげんかせんと】
今日tkmkさんの転勤先が決まりました。 転勤先はなんと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/17 22:45
【犬が欲しい】
私の実家は犬と猫を飼ってるし、tkmkさんの実家も犬を飼っていたので 2人とも犬は好き。 私は猫も大好きだけど、tkmkさんが猫嫌いなので犬でももちろんOK。 でも夫婦2人でペットを買うって・・・ 実はちょっと嫌だったんだよね。なんか子供の代わりみたいで。 でも夫婦で何かを愛し育んでいくのって素敵だと思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 21:12
【節分】
今日はお昼休みに松屋銀座の地下でお弁当を買ったんだが、 あっそういえば節分なのね〜恵方巻がたくさん売っていました。 今まで気にしたこともなかったが、せっかくなので帰りにひとつ買って帰りました。 tkmkさんは酢飯があまり好きじゃないから多分巻寿司もそうだろうが、 tkmkさんの好きな穴子入りのものにしてみたので食べるかも。 夕方だったので100円安かった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 22:05
【今日はひとり】
tkmkさんは今日から会社のみんなと新年会代わりに、 熱海に温泉旅行に行きました。 いいなーーーー私行った事ないのに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 23:56
【今週は】
今週は仕事が忙しくてとっても疲れた・・・ 私にしてはめずらしく夕飯もちゃんと作ってました。 水曜日なんか22時に寝たもんね^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 08:46
【大晦日】
今日はお昼は近所にお出かけをして、夜はおせちの準備。 ローストビーフを焼いて、がめ煮を作りました。 それと数の子の塩抜きをして、めんつゆに漬け込み終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 22:37
【ゴロゴロ】
今日はtkmkさんが仕事がお休み、私は昼までだったので、 帰りにお弁当を買ってきてお昼ご飯。 「あとでワックスかけようね」と言ってたのに テレビをみながら2人してうたた寝して、 tkmkさんは夕方から会社の忘年会に出かけて行きました。 私は年賀状作りに取り掛かるものの、インクが切れてしまい断念。 結局テレビを見て、tkmkさんが帰ってきてからも特に何もせず、 2時までマトリックス(DVDを持ってる)見てました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 23:33
【08結婚記念日&誕生日】
今日は私の誕生日でした。 tkmkさんは前日に近所に新しくできたケーキ屋に バースデーケーキを予約しにいってくれたんだけど、 私の好きなチョコケーキはできないと言われたので、 ケーキは特に準備せず、今日は外食しました。 本当は土曜日に外食するので、今日は家ごはんの予定でしたが、 やっぱ外食したくなっちゃった^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:28
【昼夜ともに家ごはん】
休みの日に私がお昼ご飯と夜ご飯両方作ることは滅多にない。 てかほぼない。なんなら一度もないかも?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 20:20
【おかえり^^】
tkmkさんが無事帰ってきましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 23:51
【今週不在】
tkmkさんが今日から海外出張に行ってしまいました。 寂しいやら寂しいやら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 22:44
【金曜日なので外食】
今週は月〜金フルだったので少々疲れた上に、 なんかズルズルと1時間近く残業になってしまい、 tkmkさんは先に銀座にきて待っててくれました。 しかも1人でヴィトン見ながら待ってて、 「アレかわいいね〜」と私の為に色々見てくれていたらしい。 買ってくれるんだろうか・・・w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 11:09
【千葉に行く】
tkmkさんが海外出張することになったのでパスポートをとります。 別に私は行かないんだけど、 一緒に作って海外旅行のきっかけとなれば・・・と思い作ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 17:28
【マンションの営業電話】
一戸建て一戸建てとか言いながら浮かれてるわけではありません。 もちろんマンションの情報もチェックしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 19:38
【レジの打ち間違い】
今日は先日のハムでハムステーキをすることにしてたので スーパーでサラダに使う、キュウリ3本99円と貝割れ49円と スープにするかぶ99円とおやつ100円を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 20:25
【ハム!】
私が結婚して3年間貯め続けたCMメールのポイント。 8000ポイント超えたのでどうしよう〜と思ってたら tkmkさんが「ハムもらおう、ハム!」と少し強引にハムを注文させられたw こういうのって対応遅いかな?って思ってたら、 けっこうすぐ届いた。注文してから3日くらいだったよ。 ハムとベーコンのセット。おいしそう^^ 今度の休日はこれでパスタだな! ちなみにポイントは500に減ったので、また地道に貯めよーっと^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 22:43
【すれ違い】
なんか意味深なタイトルにしてしまったw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:21
【ものすごい偶然】
仕事が終わって銀座を歩いてると見たことある人発見・・・ なんとっ!!!高卒で6年勤めた会社の先輩じゃないか!!!! 「あれ?○○さん?!」と声をかけると、 先輩はビクっとして「あ・・・えぇ!なんで〜〜?!」 とお互いビックリwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 09:21
【ココマジックG!】
最近ダイニングチェアの汚れが気になりだした。 こっちにきたとき購入したのでもう2年になる。 けっこう気に入ってるんだけど、なんとなく薄汚れてるような? でもどうやって掃除したらいいか分からなくて放っておいたんだけど、 いつも行くドンキでふと目に止まった「ココマジックG」を購入してみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/05 21:00
【まとめ買い】
今日は色々生活用品を買いにドンキに行きました。 そしたらブルーナの絵のネピアのトイレットペーパーが198円だったー! 即、確保w 紙にも絵が書いてあるのー。かわいい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 18:19
【バレンタインデー】
私はバレンタインは超嫌いです。なぜかというと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 23:06
【今日の悩み】
昨日はtkmkさんが出張でいませんでした。 なので夜ごはんは納豆ごはんと簡単に済ませました。 で、今日お昼頃tkmkさんからの電話での会話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 17:40
【美容室に行きました】
やっと髪切ってすっきり〜〜〜♪ 伸ばそうと思って前回はボブにしたんだけど やっぱり短いのが楽でいいわ^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 16:21
【クロスワード】
今日はtkmkさんが23時半頃帰ってきたので、 それから食事を取り(私は先に食べてたケド) お風呂に入って明日のスノボの準備をしてたらもう1時! tkmkさんはネットでボードのワックスについて調べていたので 私は隣に座って正月に買ったクロスワードの雑誌を広げる。 ジャンボクロスワードなので、なかなか終わらないし難しい。 で、tkmkさんに「ねー、これって何だっけ?」と聞いたら tkmkさんが意外と物知りなので、次々質問していたら いつの間にか3時になっていたwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 23:59
【tkmkさん免許更新】
今日はtkmkさんが年休を取って、免許更新に行きました。 私もついていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 19:27
【新幹線で帰る】
今年は飛行機が安いのがなかったので、 初めてのぞみで帰ってくることにしました。 でも小倉-東京だとかなりめんどくさい! JR西日本とJR東海は会社が別なので、 普通にネットで予約しようとすると新大阪を境に別々になっちゃう。 なのでわざわざJRのクレジットカード、エクスプレスカードを作りました。 これを持ってると博多-東京の予約もネットでできるのです。 年会費1000円だけど、高い飛行機代払うよりはいっか>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 23:28
【帰省します】
tkmkさんがホームシックなので、早々と九州帰ってきます^^; こっちに戻るのは、1月4日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 13:20
【冷蔵庫、その後】
ヤマダ電機に電話したら翌日に見に来てくれて、 その2日後に三菱の人が見に来た。 コンプレッサーが動いてない?みたいな感じで 保証内の修理が受けられるとのこと。 というか製品交換と言っていたのでもしかして新品になるの?(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 15:57
【冷蔵庫がッ】
冷蔵庫が壊れた〜〜〜〜〜〜〜! 冷凍庫を開けたらぜーんぶ溶けてて水浸し・・・ しまいにゃ冷蔵庫もぬる〜くなって、動かなくなってしまいました。 まだ買って2年ちょっとなのにーーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/02 13:54
【お風呂掃除がイヤ】
多分誰でも嫌なんだろうけど、 すぐ水垢できるし、カビ生えるし・・・ お風呂に収納棚を置いたりなど、物を置くのが嫌いなので (だって置いたら置いただけ掃除が大変) 洗面器・イス・シャンプー・リンス・ボディーシャンプー、 洗顔フォームしか置いてない。 それでもすぐヌルっとなって、気持ち悪い・・・ で、考えたんだが、どうせがんばるなら掃除を頑張るより、 掃除しなくていいように頑張った方がいいんじゃないか、と。 なのでここ1週間くらいお風呂上がったら、 浴室に置いてる物を全部拭いて脱... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 18:32
【当たった〜♪】
キリンスパークリングホップが当たりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 14:46
【久しぶりに当たった!】
懸賞当たったーーーーー! カゴメ野菜生活が24本!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 13:28
【お酒を飲んだら】
2人でスーパーに行ったらtkmkさんが「これおいしそう」と KIRINスパークルを手に取った。 tkmkさんはお酒を飲めないので「ダメ」と言うと 「大丈夫だから!飲みたい!」と言うんで、 モスコミュールを買ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/31 22:41
【帰省の為、お休みするです】
8/15〜24まで福岡に帰省してきます。 どこに行くわけでもなく実家にいるだけだけど・・・ とりあえず、ラーメンと想夫恋とヌルボンははずせない。 時間があれば金印ドッグも食べに行こーっと^^ というわけで、しばらくお休みしまーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 09:58
【今度はちゃんと花火大会】
市の花火大会が開催されるということなので行ってきました! どこで見ればいいのかよく分からなかったんですが、 当日チャリで見えそうな方向に向かってたら 人がたくさん流れていたのでそれについて行ったら会場に到着した^^ 花火はすっごく近いし、河川敷で何も邪魔する物がないので とってもキレイに見えました♪空が一面、花火の色だったよ。 会場も分かったし、来年は場所取りしてお弁当持ってこよう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 22:57
【盆踊り大会】
特にやることもなかったので、一日中家でゴロゴロしてたけど 夕方になって「そういえばお祭りあるんじゃなかったっけ?」と思い tkmkさんと2人で散歩がてらお出掛けしました。 町内の掲示板で詳細を確認してから会場に向かったが 公園の場所がまったくわからんwwww 近所なのに軽く迷子になりながらお祭りっぽい人についていったw やっと公園を見つけたけど、ほんとに町内の!って感じ。 でも夜店も数軒あったし、お祭り気分を味わえました。 ご飯前だったのにイカとウインナーと人形焼きを食べたw ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 22:12
【古いバッグ】
10年くらい前に買ったイルビゾンテのリュックが超お気に入り。 リュックといってもすごく小さくて財布と携帯くらいしか入らん。 10年前の物なので、同じ型をみかけることはもうない。 で、この10年使いまくってたらさすがに破れてきた>< といってもファスナーの生地の部分が薄くなって裂けている感じで まー使おうと思えば使えるけど、最近全然使ってなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/16 22:25
【ニューシステムの効果】
我が家はお小遣い制で、毎月私がお給料を全部預かって その中からtkmkさんにお小遣いを渡している。 今までは私がお金をおろしてきて手渡ししてたんだが、 先月から第2口座にお小遣い分だけ振り込むようにした。 ヘソクリ作りたければその口座に作ればいいし、 私もいくら渡したか覚えてないことがあるのでその方が便利。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 22:29
【1人の日】
今日は転勤してきてから2回目の宿泊出張でtkmkさんがいません。 前回はssさん宅に泊まらせてもらったけど、今回はどうしよう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/09 19:35
【tkmkさん、会社を休む】
tkmkさんは有休が余りに余って使い切れないので、 夏休みと冬休みの前後にくっつけて使ったりして消化しています。 今日は普通の日だけどお休みを取りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/04 23:24
【すごくツイていた日】
本当は夕飯はカレーのはずだったんだけど、 なんかどうしても外食したくて銀座のありが亭に行った。 金曜はいつもいっぱいなのに17時頃電話したら予約が取れた。ラッキー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/25 23:11
【マンション購入の友達の家に行く】
高校時代からの親友Nは、結婚して子供ももう2人。 最近マンションを買ったというので遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 20:56
【お出かけするハズだったのに】
金曜の夜からtkmkさんが 「明日はお出かけしよう!」と言ってたので 「どこ行こうか〜?」と2人で考えていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/07 23:59
【新年会の私と、お留守番のtkmkさん】
もう3月も終わりですが、新年会がありました。 2001年からお付き合いのあるチャットのメンバーで いつもの方々と久々の方々と11人。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 23:50
【車か、海外旅行か】
tkmkさんは車がない生活がやはりツライようで、 ほぼ毎日車を欲しがっています。 でも車を買うのはもったいないし、 どうせあと1、2年のことなので我慢している。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 23:42
【なんと懸賞に当たった】
18〜24歳まで勤めていた会社のHPをなんとなく見てみたら プレゼント企画があったので、結婚して名前も変わってるし、 私は福岡支店勤務だったし、HPの管理は本社だから 誰か分かるわけねーかwと思い、応募してみた。つい1週間ほど前の話。 そしたら見事に当たってしまったwwwww さっき商品が届きました。ANNE KLEINの黒の薄手のストール。 当然値段の読み方もわかるので、見てみたら3000円の物だったw なんか・・・・・・申し訳ないwwwwwwww (でもちょっとだけ「してやっ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 17:35
【とっ時計が!!!】
あまり高級品は持ってないですが、婚約指輪と腕時計は少々お高い。 (本音を言えば私の中ではかなり高いwwww) 婚約指輪はほぼしまっていて、あまり出番はありませんが、 去年の誕生日プレゼントに買ってもらった時計は出番は多い。 家に帰るとそっこーで外して拭いてからしまうんだけど なんかこの日はテーブルにポンと置いていた。 で、ふとした拍子に水がかかってしまった。(大さじ1くらいの量) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 02:08
【我が家にも光が】
住んでいるマンションは借り上げ社宅で、 ちょっと古いんですがやっとBフレッツが開通しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 10:54
【当たったみかん】
スーパーに取りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/11 19:00
【おばけかぼちゃの重さ当てクイズ】
近所のスーパーで おばけかぼちゃの重さ当てクイズをやっていました。 せっかくなので参加することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/05 19:02
【こっちきて初の福岡帰省】
8/28から少し遅いお盆休みを取って、 福岡に帰省してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/28 19:13
【急じゃない雨に降られた】
今日はtkmkさんが出張なので いつもより早めに家を出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/25 19:14
【秋葉原ブラブラ】
暇だったので秋葉原に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/21 19:17
【表参道ブラブラ】
最近金曜の夜は、お出かけするようになりました。 先週は銀座、さて今週は?ってことで表参道行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/18 22:18
【我が家にエアコンがやってきた!】
結婚して初めての夏の去年は、我慢しました。 私は仕事もしてなかったし、 子供ができるまで我慢するぞー!と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 19:27
【YBBがつながる】
やっとネット開通しましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/01 19:32
【植田まさしって】
先日のTDSで雨に降られたせいか、 風邪を引いたらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/31 19:33
【関東転勤!】
4月中旬にtkmkさんの東京転勤が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/10 19:37
【お正月終わり】
今日からtkmkさんはお仕事です。1日多く休みを取りました。 さて、実家から帰ってきてなにをしてたかというと・・・ 特になにもしてないw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/05 16:34
【謹賀新年】
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/02 22:36
【誕生日に欲しい物】
12月10日が誕生日&入籍日なんです。覚えやすいボーナスデーです。 去年はオサレなレストランに食事に連れてってもらって、後日靴を買ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/08 16:41
【携帯買い替え時期です】
携帯電話は今ドコモのP900iを使っています。 もう1年9ヶ月使ってるのでそろそろ買い換えたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/05 16:42
【遭難手前】
大分出張にだったtkmkさん。 一昨日は大分市内に宿を取り、 昨日の朝から車で客先に向かい、 17時頃まで仕事、そして帰路につきました。 その客先というのが、大分の物凄い山奥だったらしく、 18時前にはもう真っ暗。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/07 22:32
【火事です(誤作動)】
今日は朝から体がダルくて、昨日もなんだか寒かったしカゼかなぁ、と思い、 tkmkさんを送り出してからウォーキングをお休みして寝ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/06 17:40
【当たった〜♪】
ブレンディボトルコーヒーが1ケース当たりました!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/22 09:54
【1日2勝負は×】
パチンコ貯金がだいぶ貯まったので 博多駅のヨドバシに冷蔵庫とデジカメを見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/24 22:02
【また地震】
今朝6時すぎに急な地震で飛び起きました。 ガタン!となってユサユサ揺れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/20 19:40
【ディスプレイ】
「洋服を脱ぎっぱなし!!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/11 22:53
【地震】
05/3/20(日)、震度6の大地震が福岡を襲いました。 職場のみんなから安否確認のメールを頂いて有難く思っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/21 20:16
【転出届け】
今日は私の転出届けを出してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/03 20:48
【家具を買う】
マリンメッセ福岡で家具の売り出しがあったので行って来ました。 といっても元がいい家具ばかりなので、値段はお高い。 どうせ暇つぶしのつもりだったし、そんなに高い家具買うつもりもないので 無料のコーヒーだけ飲んで帰りました。笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/29 20:53
【何もない】
サカイ引越センターの人が見積もりにきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/28 20:50
【夫婦になって初の】
今朝喧嘩をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/12/15 20:42
【全然大変じゃない】
結婚式まであと43日だってー!はっやー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/12/03 22:02
【同棲】
付き合いだして、tkmkさんが1人暮らしを始めたときは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/15 23:55
【お誕生日前日】
明日はtkmkさんの誕生日だったので、 何をプレゼントしようか前々から色々考えて ブルガリのサイフをあげることにしました。 ちょっと高価だけど、いい財布は長持ちするからね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/10 23:55
【1人暮らし始まる】
朝、tkmkさんが家に迎えにきてくれました。 荷台には洋服とか必要最小限の物だけ積んでありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/07 22:44
【雪ゴルフ】
会社の男性陣と共にゴルフに行ってきました! 平日だったのでみーんなで有給を取りましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/06 22:35
【発見される】
今日は2人とも残業で、終わってからミスドでお茶してたら 外から丸見えの席に座っていたので、 同じく残業してたtkmkさんの前の席のオジさんに発見されたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/05 23:15
【部屋探し】
私じゃなくてtkmkさんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/01 19:18
【TDLの本買ったよ】
会社ではもちろん何事もなく過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/01/26 23:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ちとと踊ろう 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる