アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
【お久しぶり】
【お久しぶり】 今日はいつも通り、モノの朝散歩に行って、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 23:55
【エアコンクリーニング】
【エアコンクリーニング】 GW後半初日は、 高校時代の友人たちとたこやきパーティー。 楽しかったー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 21:15
【舞鶴・大濠公園】
【舞鶴・大濠公園】 今日はマリンちゃんちへお邪魔しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 22:54
【お友達と誕パ】
【お友達と誕パ】 今日はスンちゃんちに遊びに行きました〜 ほんとはお散歩する予定だったけど、 雨っぽかったので急遽ホムパに変更・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 23:05
【USJのお土産】
【USJのお土産】 今日はすごく暖かかったので、 わんちゃんがよく歩きました〜 梅が咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:49
【再診&ローグワン】
【再診&ローグワン】 昨日は海にお散歩に行って、ローグワン見に行きました! めっちゃおもしろかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 23:32
【Xmasパーティー】
【Xmasパーティー】 今日はワン友さんたちと 忘年会を兼ねた、クリスマスパーティーで うちに集まってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 23:58
【モノ3歳☆誕生日】
【モノ3歳☆誕生日】 今日はモノの3歳の誕生日です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 21:29
【友達とランチ】
【友達とランチ】 この頃は寒いので、お散歩は10時頃から行くんですが、 今日は出掛ける予定があったので、 8時からモノの散歩〜寒かった〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 23:28
【海中コスモス】
【海中コスモス】 今日はワン友さんたちと、 うみなかへコスモスを見にきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 22:39
【8月のBD】
【8月のBD】 今日はワン友さんたちとお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 20:13
【遊んだよ】
【遊んだよ】 今日はムックが遊びにきたよ〜 ワンコおやつをたくさんお土産に戴きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 19:59
【暑さ緩む】
【暑さ緩む】 昨日からスンちゃんお泊りに来てます。 今回はストーカーしなくていいそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 23:22
【ランチ会】
【ランチ会】 今日はワン友さんたちとランチへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 21:43
【花火】
【花火】 今日は大濠花火大会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 22:36
【お昼寝会】
【お昼寝会】 今日はムックと一緒に、 スンちゃんちに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 23:48
【来客】
【来客】 今日はムックが遊びにきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/14 19:30
【お泊り】
【お泊り】 スンママが所用で県外に行っている間、 スンちゃんが4泊5日でお泊りでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 23:45
【くつろぐ】
【くつろぐ】 今日はスン様のお宅へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 23:54
【わん4歳☆誕生日】
【わん4歳☆誕生日】 今日はわんちゃん4歳の誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/06 22:40
【福岡城跡】
【福岡城跡】 今日はワン友さんたちと旅行の清算会でした。 まずはお散歩で福岡城跡へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 21:01
【湯布院旅行〜2日目】
【湯布院旅行〜2日目】 夜中にモノスンが運動会してたみたいですけど、 爆睡で全然気付きませんでした! (すぐ終わったみたいですけど) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 23:30
【湯布院旅行〜1日目】
【湯布院旅行〜1日目】 ワン友さん6家族7ワンコで旅行に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 23:30
【仮名改め】
【仮名改め】 トネリコ先生の剪定してて、捨てるのもったいないし、 クッカバラの鉢があったので、挿し木したよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/19 23:11
【月夜の散歩】
【月夜の散歩】 昨日は重かった頭を美容室でスッキリしてもらって、 モノわんはやっと雨が上がったので、 午後からお散歩に行けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 22:07
【ヘトヘト】
【ヘトヘト】 今日は洗濯してご飯あげて朝散歩。 わんちゃん1時間半、モノ1時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 23:35
【志賀島で遠足】
【志賀島で遠足】 今日はワン友さんたちと志賀島で遠足〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/30 19:00
【送別BBQ】
【送別BBQ】 tkmkさんの会社の方達が遊びに来てくれてBBQでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/19 22:30
【1・2月会】
【1・2月会】 今日は午後から公園にお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/31 23:37
【忘年会&12月会】
【忘年会&12月会】 今日はワン友さんたちとうちで忘年会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 23:58
【1日遅れの】
【1日遅れの】 23日の夜から風邪引いてもーた、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 22:17
【X'masParty】
【X'masParty】 今日はスンちゃんと、yukoさん&7ダックスちゃんちへ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 23:50
【モノ2歳☆誕生日】
【モノ2歳☆誕生日】 今日はモノの2歳の誕生日でーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/09 22:25
【七ツ釜散歩】
【七ツ釜散歩】 今日はワン友さんたちと唐津へお出掛け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 19:56
【順番こ】
【順番こ】 今日は3日ぶりにお散歩行けました〜 朝たっぷり1時間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 23:07
【河川敷散歩】
【河川敷散歩】 今日はワン友さんたちとお散歩ー。 福岡市内の河川敷。 とっても気持ちのよい気候でたくさん歩きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 23:28
【秋月散歩】
【秋月散歩】 今日ワン友さんたちと秋月へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 23:31
【早くも忘年会】
【早くも忘年会】 今日は午前中、月イチの病院へ〜 わん5.6kg、モノ4.2kgでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 22:16
【コスモス散歩】
【コスモス散歩】 今日はみんなでうみなかへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:11
【海辺でランチ】
【海辺でランチ】 今日はまずわんちゃんの公園散歩〜 たっぷり1時間楽しみました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 21:25
【熊本遠征】
【熊本遠征】 スンちゃん一家が結婚記念日で熊本へ旅行に行っていたので、 2日目に合流して邪魔してきました(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 22:26
【吉野ヶ里ピクニック】
【吉野ヶ里ピクニック】 今日はワン旅メンバーで吉野ヶ里歴史公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 23:06
【11ダックス集合】
【11ダックス集合】 今日はcoconaさんに集合! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/12 22:44
【うみなか散歩】
【うみなか散歩】 今日はスンちゃんとムックと、 海ノ中道海浜公園へお散歩行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 23:12
【たこパ&お誕生日会】
【たこパ&お誕生日会】 今日は旅メンバーのみんなで集まって軽くお散歩してから、 マリンちゃんちでたこやきパーティー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 21:13
【ホーム】
【ホーム】 今日は初めて次元くんちに遊びに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/26 22:07
【スン様B.day】
【スン様B.day】 8/8はスンちゃんの4歳のお誕生日でした! おめでと〜*:..:*:..:*:..:* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 19:56
【海BBQ】
【海BBQ】 今日は海でBBQでしたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/01 21:07
【のんびり】
【のんびり】 昨晩のスンちゃんは、夜中に食べ物探してウロウロしてました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/20 20:56
【友達の結婚式】
【友達の結婚式】 今日は高校時代のソフトボール部の友人の結婚式でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 22:26
【暑いお散歩】
今日はスンちゃん、ムック、モノわんでお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/09 21:07
【初めての味】
今日はムックとお散歩。 日向は暑かったけど、木陰は涼しくて快適でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 17:23
【便乗阿蘇の旅】
一昨日突然、 「カウベルランドくすの焼肉食べたいぃぃぃ!」 となって予約しようと電話したら、 犬OKの屋外BBQはやってないとのこと>< (また時期じゃないのか、通年NGなのか聞くの忘れた) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 22:30
【ランチ&カラオケ】
今日はお友達とランチへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 23:04
【野菜とワンコご飯】
姉さん、事件です! バッグの有無は関係ないのかもしれないwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 22:59
【旅行清算会】
今日は先日の旅行の清算会でした。 雨だったのでうちに遊びにきてもらったよー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 18:46
【わん3歳☆誕生日】
本日6/6、わんちゃん3歳を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/06 22:44
【角島旅行〜2日目】
朝は7時頃起きて温泉入って、天気はどうかなーと見てみたら、 ななななんと快晴!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 20:27
【角島旅行〜1日目】
土日でワン友さん6家族・10人・7ワンコで 角島旅行行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 23:59
【メタセの杜】
今日はワン友さんたちと、築上町のメタセの杜へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 22:14
【昭和の森】
今日はぽーちゃん&次元くんと昭和の森でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 18:28
【勝手にマブダチ】
今日はこちらのイケメンのお散歩に乱入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 19:28
【貸切ランでBBQ】
今日は旅行メンバーのみなさんとBBQでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 23:41
【お散歩会〜甘木・秋月】
今日はプチ遠出しよう!ってことで、 みんなをお誘いいて甘木公園へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/24 22:41
【春の遠足】
今日は次元くん&ぽーちゃんと海ノ中道海浜公園へ。 (カメラ持って行かなかったので、画質悪し) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 22:57
【お茶会】
今日はぽーちゃん&スンちゃんと うみなかにお散歩に行く予定でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 23:34
【シロアリ防除】
家のシロアリ防除。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 22:20
【スン様お帰り】
昨晩はスンちゃんも一緒に布団で寝ましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 19:40
【スン様お泊まり】
昨日ご近所のおばあちゃんちのトイプーちゃんが亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 21:58
【ピッツァランチ】
今日はぽーママ・ムックママ・スンママとランチ〜♪ 犬はムックだけ来たよ〜お利口だったー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 19:03
【志賀島&同窓会】
今日のお昼ご飯はうにクリームパスタ作りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 23:34
【合同パーティー】
今日はyukoさんとスンちゃんとココナさん行ってきました。 (ハルさんは欠席、残念><) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/03 21:00
【散歩と友達と】
土曜日、いいお天気だったのでゆっくりご近所散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 21:43
【新居訪問】
今日はワン友さんたちと待ち合わせしてお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 21:09
【今週のまとめ】
あんまり写真撮ってなかったけど、軽くまとめ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 23:17
【友人の結婚式】
今日は高校時代からの友人の結婚式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 23:08
【忘年会】
今日はワン友の皆さんとうちで忘年会しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 23:32
【クリスマスイルミ】
今年もやってきました!クリスマスイルミ〜〜〜 yukoさん&7ダックスさんのご自宅です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/26 23:57
【吉野ヶ里&くるみcafe】
今日は〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:22
【ドッグランココナ】
今日はドッグランココナさんへ〜 福津市にある、貸切のドッグランです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/12 23:34
【ダベり茶会】
今日はぽーちゃんと次元くんが遊びにきてくれましたよー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 20:26
【安物カーペット】
うちの床はビニール製のクッションフロアを敷いておりますが、 もう昨日からとにかく寒い。 ヒヤっとするのが耐えられん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 18:53
【感謝祭】
今日はムックママに「いつものお礼に」とご招待頂きまして、 みんなでムックんちに遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/26 20:52
【街〜お散歩会】
今日は1人で街へお出掛け。 お友達にまたまたフェイシャルエステをしてもらって、 ランチしたり、ウィンドウショッピングしたりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 21:16
【皆さんの写真】
今日は旅行メンバーが集まって、旅費の清算と、 それぞれが撮った写真の交換会でした。 (マリンママさん、予定が合わず・・・残念でした><) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 20:34
【ワン旅in湯布院〜2日目】
2日目の朝は6時半に起床(tkmkさんに起こされた)、 朝散歩ついでにドッグランに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:59
【ワン旅in湯布院〜1日目】
土日でワン友さんたちと湯布院旅行に行ってきました。 九重・ハウステンボス・阿蘇に続き、今回で4回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/01 23:59
【ハロウィンパーティー】
今日は7ダックスさんのいるyukoさんちでの、 ハロウィンパーティーにお邪魔しました。 ハルさんとスンちゃんも一緒だよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/29 23:50
【コスモス散歩】
今日は秋のお散歩会、海ノ中道海浜公園に行ってきました〜 メンバーは上の通りのダックス組です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 23:49
【ムックとお散歩】
今日はムックと一緒にいつもの公園をお散歩ー。 すっきり秋晴れ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 20:50
【みんなでお散歩】
次元ママさんが砂丘の写真を焼いてくれまして、 その受け取りついでに、せっかくだから!と一緒にお散歩してきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 17:27
【お散歩会in奈多砂丘】
先日行った奈多砂丘がとても素敵なところだったので、 旅行メンバーの皆さんをお誘いしてお散歩会してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 23:26
【愛しとーと】
今日はムックママ・スンママ・私の3人で、 唐津にあるコラーゲンバイキングレストラン、 「愛しとーと」に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 19:48
【お誕生日会】
スンちゃん、8/8に3歳になりました〜パチパチパチ 今日は我が家でスンちゃんのバースデーパーティー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 22:55
【エレガント】
今朝は雨あがっていましたのでtkmkさんにも協力してもらい、 3頭同時に散歩行きました。 帰ってきてすぐ雨降ってきて、ギリギリセーフだった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 20:12
【ナポリタン】
tkmkさんが急に「おいしいナポリタン食べたい」と言い出しまして、 ランチでパスタ屋さんに行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/03 20:43
【縮まる距離】
今日は早起きした(スンギに起こされた)ので、 みんなで朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 21:39
【さらに夏仕様へ】
わんがテラスで日なたぼっこしたがるのですが、 さすがにこの時期は暑いので、これだと涼しいかなーと ナフコで見つけたミストホースを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 21:21
【どちらも無事に】
エアコン付けれなかったので、昨晩は扇風機でしたが そんなに暑くなかったので、意外と快適でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 23:31
【初お泊まり】
今日の夕方、買い物から戻るとエアコンから水漏れしてる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 23:56
【わん旅in阿蘇〜2日目】
2日目、朝6時に起床。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 23:02
【わん旅in阿蘇〜1日目】
幼稚園の中級メンバーと一緒に、 今日から1泊で阿蘇の旅です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 23:13
【三つ巴】
今日はムックママに連絡頂きまして、 うちに遊びにきてもらいましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 21:04
【送別会inビール園】
宮崎時代からプライベートでも仲良くして頂いていた、 tkmkさんの会社の方が、 この度関東に転勤されるということで、 今日はアサヒビール園で送別会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 22:39
【同僚と家にて】
今日は会社の同僚が遊びに来てくれましたー。 (あれ?先週も遊んだなw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/17 21:09
【人気モノ】
今日は午後から、ムックが遊びに来てくれました〜 (ほんとはぽーちゃんも一緒の予定でしたが、来れなくなって残念!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 00:09
【海と友と頂き物】
わんの朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 21:32
【同僚とランチ】
今日は会社の同僚2人とランチしてきました。 みんな仕事休みだった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 22:01
【呼子にお出掛け】
今日はわんちゃんお誕生日おめでとう会で、 スンちゃん、ハルさんとお出掛け〜 呼子に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/08 22:46
【女子高】
今日は女子高時代の友達がうちに遊びにきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 00:58
【遠出で近場のお散歩会】
今日はハルスンモノわん(長いw)で 吉野ヶ里歴史公園へ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 21:30
【うみなか散歩】
海ノ中道海浜公園へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/09 20:59
【初!モノのお宅訪問】
今日は午後からムックのおうちに遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 23:57
【表紙!】
今日は午前中、モノとわん、別々にお散歩行きました〜 モノたん、意外と1人で歩いてました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 22:56
【雨模様】
昨晩から雨模様。 午前中は止んでたのでなんとかお散歩行けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 21:46
【旅メン食事会】
先週旅行に行った皆さんに家に遊びにきてもらいましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 23:15
【ムック来宅】
今日はムック一家が遊びにきてくれました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/21 21:03
【初!お友達】
今日はスンちゃん、ハルさんが来てくれましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 23:11
【第2の来客】
今日遊びにきてくれたのは、ムックママ! (ムックはお留守番) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 22:39
【初来客】
今日はスンママとハルママが、 モノちゃんを見にきてくれました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 17:54
【くるみcafe】
今日はハルスンを拾って、広川SAのドッグランで遊んで〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 23:55
【うみなか散歩会】
海ノ中道海浜公園に行ってきました〜。 今日もすごく暖かい!散歩日和! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/01 21:22
【突撃散歩】
いつもはtkmkさん会社行ったら二度寝二度寝・・・ と布団に入るんですが、今日は天気がいいそうで! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 21:01
【OW恋の浦】
今年初のお散歩ウォッチング! 22回目の参加です。 今日はスンちゃんと一緒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 20:58
【BD.Party】
************************************************************ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/25 23:47
【5ヶ月ぶりの再会】
今日はムックのおうちに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/18 22:30
【スンわん散歩】
今日はお天気だったので、 スンちゃんとうちの近所の運動公園でお散歩ー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/13 23:17
【新年会】
雨の中やってきたのは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/08 17:03
【P2ラン】
*************************************************************** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/05 20:29
【'13ラストスンギ】
tkmkさんが「年末のスンギの予定は???!!!」とうるさいので、 遊びにきてもらいましたー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 21:11
【X'masイルミ&10ダックス】
本日クリスマス。 わんちゃん、電車でお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/25 23:48
【クリスマスパーティー】
連休最終日、スンちゃんとハルさんと一緒に クリスマスパーティーの開催です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/23 23:39
【ムック経過報告】
久しぶりにムックに会いに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 21:48
【ハルさんち】
ハルママがお仕事お休みだったので、 スンちゃんとともに、おうちにご招待して頂きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/11 23:59
【プレミアム撮影会】
今日は犬吉猫吉のプレミアム会員限定の、 プレミアム撮影会でしたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 21:11
【みんなでラン!】
ハルさんがマロンちゃんとドッグランに行くということで お誘い頂いてご一緒させて頂きましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/03 19:19
【OW〜ラン〜お散歩】
ナフコ春日フォレストシティでお散歩ウォッチングでしたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 19:46
【下関旅行 2日目】
昨夜は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/25 23:08
【下関旅行 1日目】
tkmkさんがテレビを見ていて「コレダ!」と見つけたもの、 川棚グランドホテルの犬同伴OKの宿泊プラン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/24 23:46
【OW@P2トリアス〜駕与丁】
今日はトリアスP2でお散歩ウォッチング〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/23 22:01
【OW@久山〜室内ラン】
今日はお散歩ウォッチングin久山採石場。 インターナショナルドッグショーが同時開催でした。 (ていうかそっちがメイン) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 21:03
【OW@天神〜うみなか】
今日はハルスンわんでお散歩ウォッチング! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 23:03
【ハロウィン撮影会】
今日は高校時代の友達と会いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 21:30
【OW@かしいかえん】
かしいかえんでお散歩ウォッチング! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 22:06
【競技会見学】
今日は福岡でJKC(ジャパンケネルクラブ)の 訓練競技会が開催されていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 22:28
【お散歩W@吉野ヶ里】
お散歩ウォッチングで佐賀の吉野ヶ里歴史公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/19 21:57
【順調な九州男児】
今日は朝イチで病院へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/15 20:56
【うみなかデイキャンプ】
今日は海ノ中道海浜公園でデイキャンプ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/14 21:43
【お散歩W@くじゅう花公園】
今日はくじゅう花公園でお散歩ウォッチング。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 23:18
【ランとお名前刺繍】
今日は雨だったので、お昼から室内ランへー。 スンちゃんも一緒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 22:33
【お散歩W@道の駅おおむた】
スンちゃんと一緒に、お散歩ウォッチングへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:56
【女王様ごっこ】
久しぶりに駕与丁公園行ってきました。 うさぎのマッサージ師にわんもほぐしてもらいましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 21:21
【吉野ヶ里歴史公園】
スンちゃんと吉野ヶ里歴史公園に遊びに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 23:26
【お散歩W@湯布院】
今日は湯布院ガーデンホテルでお散歩ウォッチング! スンちゃんと一緒に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/08 22:41
【室内ラン】
今日はレッスンメンバー4ワンで、ドッグラン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 22:32
【雨で家遊び】
今日はレッスンメンバーで集まる予定だったのですが、 大雨で中止になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 22:54
【ムックんち】
今日はムックのおうちに遊びに行きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 23:31
【ワンワンrun会合・改】
今日は先日の旅行に一緒に行った、 レッスンメンバーの皆さんとドッグランへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 22:12
【アゴ!】
久しぶりにスンちゃんが遊びにきてくれました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 22:20
【ムックと仲良く】
中級レッスンの後、 ムックママに本を借りることになっていたのですが、 お互いにすっかり忘れていて、 わざわざおうちまで持ってきて頂きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/10 23:45
【お散歩会in長谷ダム】
今日はハルさんと早朝お散歩会してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 22:00
【鳴淵ダム&太宰府】
今日はスンちゃんとムックと一緒に川遊び。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/29 22:11
【ハル来襲】
ハルママからお誘い頂いて、今日はうちで遊びました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 21:35
【九重ワンワン旅行 2日目】
朝は5時半からスンわんでお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 19:51
【九重ワンワン旅行 1日目】
幼稚園&レッスンメンバー、 7組12名7ワンで旅行に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 23:29
【たこパ@ダックス会】
今日はうちでたこ焼きパーティー。 スンちゃんとハルさんに遊びにきてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/14 23:21
【しつけ方教室(中級)7回目】
今日はスンちゃんと2頭だけの ほぼプライベートレッスンでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/13 23:56
【猪野川でバッタリ】
今日は一日、家でゴロゴロ。 野球見たり、お昼寝したり、部屋片付けたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/07 20:36
【ダックス組】
三十路女三人衆率いるダックス組、お散歩会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/02 23:25
【スンからわんへ】
今日は幼稚園でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 21:57
【新しいお友達】
ブログを通じて知り合った、 tonさん&ハルさんと一緒にお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/17 23:21
【お散歩W@吉野ヶ里】
今日はスンちゃんと一緒にお散歩ウォッチング。 佐賀の吉野ヶ里歴史公園行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:36
【その男、スンギ】
スンママと一緒に、私が通販でおやつポーチを頼んでいたので、 今日はそれを渡すために、スンちゃんと待ち合わせ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 20:10
【鬼ごっこ詐欺】
勘違いして鬼が逃げる方に設定してしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 19:08
【3人で大濠】
今日はわんとスンちゃんと、 いつも幼稚園で一緒のムックくん&ムックママと、 3人でお散歩してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 19:01
【しつけ方教室(中級)4回目】
中級4回目〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 21:43
【駕与丁バラ園】
今日はスンちゃんと朝待ち合わせて駕与丁公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/20 21:24
【お邪魔しました】
今日は朝8時からお散歩へ。 もうけっこう暑い… もっと早く行かなきゃな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/13 21:00
【お散歩W@くじゅう花公園】
お散歩ウォッチングで久住に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 21:51
【しつけ方教室(中級)3回目】
GW中ですが、先週の振替で中級レッスンでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 23:24
【日本代表】
今日は中級レッスンが急遽中止になりましたが、 スンちゃんとお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 23:17
【スンわんラブ】
雨だったので、スンちゃんちに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 21:32
【しつけ方教室(中級)2回目】
***************************************************** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2013/04/13 23:25
【スンわん海の近くへ】
スンママが海に行きたいというので、 志賀島にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 19:13
【スンわんランチデート】
今日はお散歩して、ロングリードで遊んでから、 みんなでランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 20:43
【ハグキ犬】
毎週月曜日恒例になってきてる、 スンギくんとのお散歩レッスン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 20:12
【スンわんコンビ・家遊び】
ほんとはお散歩の約束をしてたんだけど、 あいにくの雨だったので・・・ うちに遊びにきてもらいました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 23:56
【友達とお散歩レッスン】
幼稚園でいつも一緒のスンギくん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 19:22
【お散歩ウォッチングinピクニカ共和国】
お散歩ウォッチング3回目の参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 20:07
【幼稚園のお友達】
今日はPM2.5がすごくて、景色も真っ白でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 22:19
【お散歩ウォッチングin恋の浦】
2回目の参加です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 20:23
【お友達と】
お庭で近所のフレブルちゃんに遊んでもらいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 18:24
【初めてのお散歩】
今日初めて家の外を歩かせてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 12:26
【女子会】
東京から友達が帰ってきたので 私だけ福岡に残ってtkmkさんは先に帰りました。 サーフィン合宿があるらしいのでちょうどよかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/20 23:34
【RE.VON】
朝、tkmkさんが急に「今日飲み会」というので 急遽お友達を誘ってランチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 19:05
【Diningかもめ】
今日はお友達とランチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 20:07
【Solid green】
今日はお友達とランチ。 船塚のSolid greenに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 23:19
【赤ちゃん三昧】
朝から2月に子供を産んだ友人宅へ。 赤ちゃん5ヶ月だって!かわい〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 23:36
【ホークスキャンプ】
福岡で派遣に行ってた会社(tkmkさんと一緒だった)の人が ホークスキャンプを見に来ているので、 昨日は飲み会が開かれて夫婦で参加してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 21:36
【友達んち】
今日は友達2人+私の3人でランチしてきました。 福岡県春日市のベビーフェイスプラネッツというお店。 サラダ・パスタ・デザート・フリードリンクの880円ランチ。 お店の雰囲気もよくて、お客さんいっぱいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 23:30
【友達んちへ】
今日は高校時代の友人の家に行きました。 子供が2人いるのでお昼ごはんは済ませて行こうと思い、 せっかく帰ってきたんだからとラーメンにしよう!と 目的のラーメン屋に行くも今日はお休みだった・・・ ここはtkmkさんが好きじゃない店だから1人の時しかチャンスがなかったのにー。 なので想夫恋の焼きそばにしました。 1人で焼きそばってのもどうかと思ったが(うそ。全然思わない) 相変わらずおいしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 23:05
【送別カラオケ大会】
同僚2人に送別会してもらいました。 お友達みんなに会いたかったけど、なにしろ時間がなかったのと、 同僚のみんなはお互いに「多分この人とけっこう気が合うw」と 思ってる風だったんですが、数回しか食事に行ったことがなく、 仲を深めたいと思ってたこともあり、最後の夜に送別会してもらいました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 23:00
【同僚とご飯】
今日はいつも遅くまで仕事している会社の人が私と同僚が帰る時に 「今日はあと30分で終わりそう・・・」とボソっと言っていたので 「じゃっご飯行きましょう!」とお誘いしました。 急な事だったので21時くらいで解散しましたが、 とっても楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 22:59
【銀座ランチと送別会】
銀座にくるのもあとわずか・・・と思ったら色んなお店に行きたくなって 今日は1人ランチで前々から気になっていた、 「銀座イベリコ」のハンバーグランチ1000円を食べてきました。 ジューシーでとってもおいしかった!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 23:06
【カラオケ&ご飯】
今日はtkmkさんが出張でいなかったので、 会社の人を誘って夜ご飯食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/06 23:01
【池袋ランチ】
今日は仕事が休みだったので(というかこれに合わせて休みを取って) 友達とランチしてきました。 池袋LABIに洗濯機のリサイクル料金返金しに行きたかったので 待ち合わせは池袋。 パルコの東京純豆腐に行きましたー。 久しぶりに食べたけど、やっぱおいしかったです。 その後は場所を変えてファミレスでパンケーキとお茶でしゃべりまくりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 23:03
【高校の友達とランチ】
私の福岡の友達の中で唯一東京に住んでるお友達とランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/04 18:33
【忘年会(?)】
夏に行ってた派遣先のみんなで飲みに行きました。 場所はいつもの神田。 メンバーはいつものナとムとオ(すまん、超省略www) さらに今回はネ(またw)も参加で、盛り上がりました^^ 久しぶりに会うと、何をどこまで話したかわかんなくなるねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 23:06
【焼肉会】
7月に行ってた派遣の人たちと焼肉行ってきました! 神田の、お店の名前は分からん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:25
【銀座ランチ2】
お友達のAさんと銀座ランチしてきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 23:05
【銀座ランチ】
お友達のAさんが「小龍包連れてって」ってことで 銀座ランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 22:28
【月島もんじゃ】
最近仲良くしてもらってる友人のAさんに もんじゃに誘われたので平日のランチにでも行くつもりでいたら tkmkさんが「もんじゃなら俺も行く!」とか言い出して 3人ってのもなんだから・・・と Aさんのご主人もお誘いして4人で行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:02
【福岡に帰ってくる】
20日の夜、羽田から北九州への飛行機で帰省しました。 tkmkさんの実家に2泊して、高速バスで1人で福岡に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 17:18
【お友達の家に行く】
今日は銀座のコールセンターで一緒だったお友達の家に遊びに行きました。 埼玉県なので、初めて埼京線とかいうものに乗りました。 駅まで迎えに来てもらってお宅におじゃま。 お昼はパスタとワインwを用意してくれてて、 昼間っから赤ワインで乾杯しましたwどこのセレブだよwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 18:29
【東京ディズニーランド】
会社の同い年トリオでTDLに行ってきました! 先日飲み会で約束した事が早速実現w 1人は年パス持ってる通の方なので、今日は色々とお任せw 私は7時半に家を出て、ほんとはチャリで浦安まで行ってそこからバスの予定だったけど 駐輪場探すのが面倒だったし、節約のためにチャリで舞浜まで行きました。 以前とは違うルートで行ったら超近くて、30分で着いた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 23:54
【同僚と食事2】
先日食事に行った2人のうち、1人がもうお仕事辞めちゃったんだけど、 今日はみんなで食事に行こうということでその人も呼んで さらに他の2名と私の5人でまた先日の沖縄料理のお店に行きました。 初めてご一緒する2名の方ともとっても楽しくていい人でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 23:59
【友達と遊ぶ】
今日は高校時代の友達の家に遊びに行きました。 お昼頃行って、お昼ご飯は友達がサンドイッチを作ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 23:10
【同僚と食事】
仕事の時は同じアルバイトの人が何人かいるんだけど、 みんな仕事中はバラバラだからあんまり話したことがありません。 その中でよく会うお2人と仕事内容の事で少しお話(というかグチ)する機会があり、 休憩の時間もたまたま一緒だったから、初めて一緒にお昼食べました。 私以外のお2人は入った時期も私より少し長くて、食事なんかもたまに行ってるそう。 で、話してたら3人とも30歳・既婚・子供なしとまったく同じ境遇w 昼休み休憩所で話が大盛り上がりしたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 23:24
【浅草観光】
今日はもう10年来のお付き合いになる先輩(お水時代の)が 東京にくるということで、一緒に観光しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 20:56
【たこ焼きパーティー】
前日夜にに羽田から北九州に帰り、その日は義実家にお泊り。 翌日の夕方、私だけ高速バスで福岡に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 20:14
【忘年会】
今日は元チャットの友達と忘年会でした。 いわゆるオフ会だが、今ではオンでの付き合いはほとんどないwww 場所は池袋の「海鮮山」というところ。 こじんまりとしたお店、おじ様方がわいわいガヤガヤとしてて 席からはみ出てる人がいたりで、このダメっぽさが好きな感じwww 3000円のコースとのことでしたが、お料理が超豪華でした! 全部で7品。あん肝ステーキおいしかったーーーー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 23:23
【お友達とTDL】
さすがにクリスマス時期なので多かったー。 私は早めに着いたのでスウィートハートカフェで朝ご飯。 何度も行ってるのにこのお店で食べたのは初めてかもしれんw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 22:38
【お友達と銀座】
県外のお友達2人が東京に遊びにくるってことでお誘い頂きました。 初日は銀座でお買い物。 お昼頃宿泊先のホテルで待ち合わせをして、超久しぶりの再会。 ほんと久しぶり。2年&5年ぶりくらいじゃないかな? 最近、昔の事は人生のタイムテーブルを書かないと思い出せないw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 23:11
【颯爽と】
今日はお友達が近くに用事で来るというのでランチに行きました。 車だったので家まで迎えにきてくれました。 見てビックリ!なんとオープンカーになってたwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 18:00
【友達とランチ&押しかけ】
高校時代のお友達Nちゃんのおうちに遊びに行きました。 2人の子供はご両親が見てくれるということだったので 久しぶりに2人で外でご飯食べました^^ 地元のフリーペーパーに入ってたサンマルクの割引券があったので それを使って「ランチの女王」というコースにしました。 前菜・スープ・メイン・デザート・コーヒー、もちろんパン食べ放題。 お昼からかなりおなかいっぱいになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 23:07
【せなさんからの頂き物】
新年会行ったとき、せなさんからおみやげ頂きました^^ せなさんちの近くにあるお菓子屋さんのチーズケーキ 家に帰って早速食べてみた。(tkmkさんがwww) tkmk「なんこれ!こりゃフワフワ通り越しとる!」 とかなり驚いていましたwww どれどれ・・・と私も1個頂いてみると・・・ 口の中でジュワーっと溶ける感じ!すっごいおいしい! しかも甘さよりも、しっかりとチーズの味がするんです。 とても私好みのチーズケーキでした! せなさんありがとう^^私もおいしいお菓子探しとくね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 23:59
【新年会の私と、お留守番のtkmkさん】
もう3月も終わりですが、新年会がありました。 2001年からお付き合いのあるチャットのメンバーで いつもの方々と久々の方々と11人。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 23:50
【ss家に泊まりに行く】
tkmkさんが出張だったので、 さけ・せなさんの家に泊まりに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 22:56
【現役大学生とサシで】
先月までの勤め先で一緒だった大学生の女の子。 会社辞めた後の食事会でメルアド交換してちょくちょくやり取りし 昨日2人でランチ&カラオケに行ってきました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 17:38
【友達の結婚式】
12/10に友達の結婚式がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/10 23:02
【ひたすらごちそうになる】
この日は仕事が休みだったので senaさんちに遊び行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/15 19:00
【第何回かもうわからない池袋off】
久しぶりのオフ会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/26 23:14
【ss家へ遊びに行く】
遅くなりましたが、 先日sake&senaさんちに遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/19 19:30
【中野に行く】
高校時代の友達yちゃんは10年前から東京に住んでいます。 なんとyちゃんはバンドの追っかけやってて そのままそのファンだった彼とゴールイン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 19:29
【下関・海響館】
今日はtkmkさんの小倉の友達と一緒に 下関の水族館「海響館」に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/03 23:26
【高校の友達】
高校時代の友達2人が家に遊びにきました。 一番仲の良い友達で結婚式のときも挙式立会人とスピーチをお願いした2人。 暇なときはけっこうお互いの家に行き来してるけど、会うのは1ヶ月ぶり。 会うとひたすらお話。世間話や近況報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/16 20:29
【家に初お客様】
引越しから約1週間が経ちました。 だいぶ物もそろい落ち着いてきたので、会社の友人夫婦を呼びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/15 20:43
【結婚式前日】
明日の結婚式に伴い、 関東からきてくれた友人とお食事に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/15 23:05
【初お泊り】
tkmkさんの友達の結婚式があるので、前日から一緒に北九州に帰りました。 この日は方々に散らばっている友達が帰ってくるというので、 私も含めてみんなで遊ぼうということになりました。 結局友達2人とtkmkさんと私の4人しか集まらなかったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/30 22:22
【tkmkさんのお友達と】
今日はtkmkさんの高専時代のお友達と遊びました。 友達ももうすぐ結婚されるとのことで、彼女も一緒でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/07/31 23:32

トップへ | みんなの「友達」ブログ

ちとと踊ろう 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる