アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんお散歩」のブログ記事

みんなの「わんお散歩」ブログ

タイトル 日 時
【実家でBBQ】
【実家でBBQ】 6時に起床〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 23:51
【お久しぶり】
【お久しぶり】 今日はいつも通り、モノの朝散歩に行って、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 23:55
【帰巣本能】
【帰巣本能】 今日は爪切りでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 23:26
【狂犬病予防接種】
【狂犬病予防接種】 今日は狂犬病の予防接種してきました。 体重わん5.5kg、モノ聞いてなかった^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 23:32
【病院デー】
【病院デー】 今日は月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 23:38
【舞鶴・大濠公園】
【舞鶴・大濠公園】 今日はマリンちゃんちへお邪魔しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 22:54
【桜散歩】
【桜散歩】 昨日と今日はとっても暖かくてお散歩日和でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 18:23
【ドラマ祭り】
【ドラマ祭り】 フラ〜っとツタヤに立ち寄り、 急にエージェントオブシールド/シーズン3祭りが始まったので、 土日はお出掛けしませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 23:59
【モノ・ワクチン接種】
【モノ・ワクチン接種】 今日はモノティの混合ワクチン接種でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 19:38
【WBC】
【WBC】 今日めっちゃ寒い〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 19:41
【勝手に春シフト】
【勝手に春シフト】 暖かい日が続いているし、3月になったし、 今日から春シフトに移行! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 23:41
【病院デー】
【病院デー】 今日は月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 23:16
【寝言39&わんの言う通り】
【寝言39&わんの言う通り】 昨夜のtkmkさんの寝言。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 16:18
【お手入れ&バッグ】
【お手入れ&バッグ】 今日はもう春の気候でしたね〜 上着着てたら暑いくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 23:43
【USJのお土産】
【USJのお土産】 今日はすごく暖かかったので、 わんちゃんがよく歩きました〜 梅が咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:49
【気になる隙間】
【気になる隙間】 昨日は暖かくて、 わんちゃん、岩場をたくさん探検しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 20:41
【最強寒波】
【最強寒波】 今週のまとめ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:21
【卵とパン】
【卵とパン】 今日は飯塚のたまごん工房へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 23:20
【鬼来襲】
【鬼来襲】 わんちゃんのお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 20:30
【コーヒーメーカー】
【コーヒーメーカー】 約2年前に買った、 クイジナートのミル付全自動コーヒーメーカー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 23:30
【散歩と映画】
【散歩と映画】 土曜日はすごく暖かくて、 アイランドシティでお散歩してきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 23:38
【新ガジ】
【新ガジ】 モノの朝散歩。 最近じゃんじゃん新しい道を開拓中です。 (といってもみんなでは通った事ある道だけどね〜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 21:12
【よくなってます】
【よくなってます】 10時からモノのお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 21:37
【爪切り】
【爪切り】 今日は爪切りに行ってきました〜 暖かかったので、サロン行く前にお散歩。 適当にウロウロしてたら初めての公園を発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 20:28
【試験勉強】
【試験勉強】 tkmkさんが国家資格に挑戦するので、 今週はどこにもいかずにお勉強です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:29
【まったり】
【まったり】 今日はわんだけ月イチ病院デー。 (モノは先週お薬もらい済み) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 20:15
【39歳誕生日&結婚12周年】
【39歳誕生日&結婚12周年】 今週も道の駅むなかたに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/10 23:57
【2歳おわり】
【2歳おわり】 モノの朝散歩。 サブロー&ゴローくんと浜辺でたくさん遊んでもらって、 2歳最後の日に1人で初めての道を冒険しました! いや〜成長ですなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 22:37
【さつき松原とEMO牛】
【さつき松原とEMO牛】 今日は宗像のさつき松原でお散歩でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 20:47
【クロダマル】
【クロダマル】 今日は朝倉の三連水車へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 20:47
【病院デーとふるさと納税】
【病院デーとふるさと納税】 月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 19:49
【ランチビュッフェ】
【ランチビュッフェ】 昨日の夕飯はコストコの鶏もも肉で焼肉。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 20:39
【バッグと雷】
【バッグと雷】 バッグできたー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 21:50
【和三盆カステラ】
【和三盆カステラ】 今朝は冷え込んだので、モノわんは10時半ころ起きてきて、 お昼から2頭一緒に公園へお散歩へ〜 とってもいいお天気で暖かかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 23:22
【冬支度】
【冬支度】 今朝は寒かったですね〜 今年一番の冷え込みだったそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 21:23
【ガサガサ】
【ガサガサ】 わんちゃんの夕散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 18:05
【宮崎土産】
【宮崎土産】 tkmkさんは金土で宮崎にサーフィン合宿に行きました。 私とモノわんは留守番〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/15 21:55
【台のリユース】
【台のリユース】 わんの朝散歩の時、子猫ちゃんが座ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 20:32
【ラグ出動】
【ラグ出動】 朝夕すっかり寒くなりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 20:47
【爪切り】
【爪切り】 今日は爪切りに行ってきました。 早めに行って、2頭一緒に1時間ほど夕散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/07 20:49
【沖縄土産】
【沖縄土産】 今日はいいお天気で、 壊れたシェードを直したり、 テラスや玄関周りを片付けたり、はかどりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 23:21
【台風一過】
【台風一過】 台風はお昼頃に通過していきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/05 21:54
【雨やどり】
【雨やどり】 今日はアイランドシティでお散歩。 国際交流庭園を歩いて海沿いへ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 19:40
【お庭の改造】
【お庭の改造】 家の前の小さなお庭。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 22:18
【平戸】
【平戸】 今日は平戸へお出掛け〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/23 23:29
【梨とぶどう】
【梨とぶどう】 今日は大牟田方面へお出掛け〜 公園でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/10 20:41
【シティハンターと歯茎】
【シティハンターと歯茎】 今日は午後からモノとお出掛け〜 都会の猟犬、シティハンターをしに^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 20:51
【わん・ワクチン接種】
【わん・ワクチン接種】 今日はモノからお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 20:08
【留守番の時】
【留守番の時】 今朝のお散歩の様子。 (見どころなし、1分) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/04 22:50
【X-MEN】
【X-MEN】 今日は夕方、月イチの病院へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 23:25
【ノラクロくん】
お昼のおっぴろげ。 モノの下に寝て、尻尾をヅラにして金髪風に自撮りをしたけど、 ブサイクでビックリしてすぐ消した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 23:06
【暑さ緩む】
昨日からスンちゃんお泊りに来てます。 今回はストーカーしなくていいそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 23:22
【フットマッサージャー】
今日のわんの夕散歩は海へ〜 カニがたくさんいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 22:16
【成長?】
tkmkさんが今日から仕事でしたので、通常業務に戻りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/15 23:26
【帰省】
今日はtkmkさんの実家へ帰省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 22:16
【夏休み前半戦】
tkmkさん夏休み中〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 21:58
【川遊び】
今日は川にお出掛けしてきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/31 21:26
【健康診断】
今日は病院へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 22:04
【ゲット!】
昨晩の様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/23 19:37
【ポイントの結果】
プランターがモリモリになってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/12 18:24
【猫と挨拶からの】
近所には猫ポイントがいくつかあって、 その一つを通った時に 初めて見る猫ちゃんが「ニャー」と近寄ってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/06 22:02
【暑い】
いやー急に夏ですね! 今日の最高気温は35℃だって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 18:54
【歩いてオトク】
今朝はわんちゃんとtkmkさんをバス停までお見送り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 23:17
【松浦】
今日はブリ丼を食べに松浦へ〜 道の駅松浦までバビューン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 20:24
【歯磨き】
私がお昼ご飯食べてたら下のベッドで2人重なってたよ〜 かわいい^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:11
【カニ遊び】
今季初のカニ遊びです。 最後はカニさん、死んだフリで難を逃れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 21:17
【わん4歳☆誕生日】
今日はわんちゃん4歳の誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/06 22:40
【留守番撮影】
今朝のモノわん、超かわいいvvvvvvv ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 22:03
【噂】
散歩中によく会う小学生の兄弟がいるんだけど、 (兄6年・弟4年。弟はカマキリ討伐を見学した子) 昨日わんの散歩中に弟に会った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 21:49
【福岡城跡】
今日はワン友さんたちと旅行の清算会でした。 まずはお散歩で福岡城跡へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 21:01
【病院デー】
昨日のわんちゃんのお昼寝〜 幸せそう^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 18:57
【仮名改め】
トネリコ先生の剪定してて、捨てるのもったいないし、 クッカバラの鉢があったので、挿し木したよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/19 23:11
【新しい鉢】
土曜日はトネリコ先生の新しい鉢探し。 カインズで希望の白の鉢がとっても安かった〜^^ (3000円) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 16:53
【月夜の散歩】
昨日は重かった頭を美容室でスッキリしてもらって、 モノわんはやっと雨が上がったので、 午後からお散歩に行けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 22:07
【鷹島〜七ツ釜】
今日はいいお天気だったのでお出かけ〜 佐賀県の唐津方面に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:40
【心の消耗】
今日は月イチ病院デー。 面倒だったので1頭ずつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 21:02
【福岡っ子なら】
組長さんの初仕事。 会費の徴収は2日間で終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 22:03
【初めてづくし】
先日の夜間診療でエコーしてもらった時に、 膀胱に気になる物があると言われて、 もらってきたエコー写真を主治医に見せて、 「うちでもちょっと見せてください」と言われ、 もう一度エコーしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/11 22:09
【ヘトヘト】
今日は洗濯してご飯あげて朝散歩。 わんちゃん1時間半、モノ1時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 23:35
【さつき松原と桜】
お出掛け先は、すごく遠くじゃない限りは 大体当日決まります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 20:47
【志賀島で遠足】
今日はワン友さんたちと志賀島で遠足〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/30 19:00
【実家孝行】
今日は午前中に志賀島散歩〜 海がとっても青かった^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 23:36
【モノ・ワクチン接種】
今日は月イチ病院デー&モノ8種混合ワクチン接種でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 20:34
【かまぼこパスタ】
今日のお昼ご飯は平戸産のお野菜と、 同じく平戸名物の鯵かまぼこ・えそかまぼこを使った和風パスタでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 23:32
【松浦〜平戸】
今日は七ツ釜に行く予定でしたが、 とってもいいお天気だったので、急遽平戸に変更〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 23:51
【春シフト】
昨日から暖かくなると思ってたけど、 昨日は風が冷たくて、わんちゃんあまり歩きませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 20:14
【シャンプーデー】
今日はわんの爪切り&モノのシャンプー行ってきました。 今回は割引券があったので、前行ってたサロンに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 21:26
【胸毛増量中】
大学受験の姪っ子が試験二日前に盲腸で入院するという、 一生語れるであろう武勇伝を達成。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 22:14
【平塚川添遺跡公園】
今日はとってもいいお天気だったので、 甘木の平塚川添遺跡公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 20:47
【羽釜のご飯】
今日は暖かかった〜^^ お散歩は1頭ずつ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 20:56
【個人賠償責任保険】
ペットが人を怪我させたりした時の為の個人賠償責任保険。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 17:02
【夢でピンチ】
昨日のわんちゃんの寝起きゴロスリ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 16:59
【住宅街散歩】
金曜日、天気がよかったので海散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 23:56
【4度目の正直】
寒い日は犬走の見回りだけでお散歩は行かなかったわん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/18 20:28
【さとうとしお】
ビックリすることをやらかしましてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/14 20:37
【お散歩日和】
今日はいいお天気で、とっても暖かかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 23:24
【エッグタルト】
今日は月1シャンプーデーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/08 19:12
【唐戸市場〜実家】
今日は下関へ。途中のSAでお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 21:50
【お散歩それぞれ】
今日はいいお天気だったので、洗濯物も干せたし、 お散歩もゆっくり行けました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/15 18:44
【中津・宇佐】
今日は中津と、 日本のUSA、宇佐へお出掛け〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 23:53
【シャンプーデー】
今日はわんちゃんの爪切り&モノのシャンプーデーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/08 18:48
【海への道】
また寒くなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 21:18
【元旦】
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 21:46
【山登り散歩】
今日はいいお天気だったので、 志賀島の潮見公園目指してプチ登山。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 23:31
【お天気散歩】
今日は快晴! 風もなくあまり寒くなかった〜 2頭一緒にお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 18:42
【Newベッド】
わんちゃんのご飯食べてる時の後ろ姿が なんかかわいかったのでパチリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 20:13
【売却】
金曜日はtkmkさんが午後休を取ってくれて、 博多駅でイタリアンランチしてきました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 22:05
【モノ2歳☆誕生日】
今日はモノの2歳の誕生日でーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/09 22:25
【宝石箱】
今日は午前中にご近所散歩いったら、 1本だけ真っ赤な紅葉が! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 18:14
【公園散歩】
今日は暖かかったので2頭一緒に公園へ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/01 20:06
【車道を渡る!】
モノの散歩は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 23:08
【病院デー】
今日は天気の具合で夕方お散歩に出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 18:15
【七ツ釜散歩】
今日はワン友さんたちと唐津へお出掛け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 19:56
【順番こ】
今日は3日ぶりにお散歩行けました〜 朝たっぷり1時間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 23:07
【河川敷散歩】
今日はワン友さんたちとお散歩ー。 福岡市内の河川敷。 とっても気持ちのよい気候でたくさん歩きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 23:28
【サンボ!】
tkmkさんは今日から宮崎にサーフィン合宿に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/14 23:56
【三日月山】
明日からお天気が崩れるとの事で、今日もお出掛け散歩。 初めて三日月山に登りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 19:50
【志賀島】
今日は久しぶりの快晴! お出掛け散歩しよ〜と志賀島行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/11 18:00
【どアップ】
今日のわんのおっぴろげ!顔が怖いよ! 今まで仕留めてきたバッタの霊が宿ったみたい(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:17
【夕焼け空】
今日はわんちゃんの冒険デーだったみたいで、 2時間半も朝散歩行ったよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/05 22:21
【かわいさの違い】
今日は朝散歩のあとに、 いつもより真面目にお掃除〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 21:08
【川内峠】
今日は平戸方面へお出掛け〜 道の駅松浦でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 21:39
【秋月散歩】
今日ワン友さんたちと秋月へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 23:31
【筑前〜朝倉】
今日は朝倉方面へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 20:17
【早くも忘年会】
今日は午前中、月イチの病院へ〜 わん5.6kg、モノ4.2kgでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 22:16
【コスモス散歩】
今日はみんなでうみなかへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:11
【タンフェス!】
モノわんに新しいガジガジ、牛のヒヅメ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 22:04
【海辺でランチ】
今日はまずわんちゃんの公園散歩〜 たっぷり1時間楽しみました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 21:25
【熊本遠征】
スンちゃん一家が結婚記念日で熊本へ旅行に行っていたので、 2日目に合流して邪魔してきました(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 22:26
【シャンプーデー】
今日はシャンプー行ってきました。 今月もわんは爪切りのみで、 モノを預けてお散歩へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 17:00
【フィーバー!】
今朝寒かった〜! デブなので部屋着は昨日まで半袖だったけど、今朝から長袖に〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 21:31
【ぷぅ】
すっかり秋になりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 00:12
【吉野ヶ里ピクニック】
今日はワン旅メンバーで吉野ヶ里歴史公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 23:06
【江津湖〜阿蘇】
今日は熊本へお出掛け。 水前寺江津湖公園へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/19 19:04
【コペン!】
今日はtkmkさんは有休で、早くもシルバーウィークに突入です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 22:40
【うみなか散歩】
今日はスンちゃんとムックと、 海ノ中道海浜公園へお散歩行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 23:12
【わんワクチン接種】
今日はまずシャンプーへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/08 18:45
【夜のお出掛け】
最近涼しいのでお散歩時間の調整がしやすい^^ 今日は朝は7時半から、夕方は15時から行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 23:47
【試し縫い】
今日は志賀島で朝散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 21:14
【ホーム】
今日は初めて次元くんちに遊びに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/26 22:07
【マジのやつ】
昨晩、おもちゃ持って逃げるのを追いかけて遊んでた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 22:28
【あか牛BBQ】
今日の朝散歩は長谷ダムの公園へ〜 涼しい木陰があるんだけど、ジメジメ感が嫌だったのか、 広場の周りを歩いたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 19:24
【コーン!】
tkmkさん有休だったので、今日は阿蘇へお出掛け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 23:18
【映画熱】
お盆過ぎてからすっかり涼しくなりましたねー 毎日黙々と朝晩2回ずつの散歩をこなしておりまする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 08:42
【肉肉丼】
新しいお店のオープン情報を聞きつけ、 今日は糸島へお出掛けー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 22:18
【3年目にして】
今日はわんがうちに来た日! 1年目、2年目と完全に忘れていて、今年やっと覚えてた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 19:50
【唐津の夕日】
tkmkさんが今日から夏休みですが、 お昼は暑くて、犬連れでは出掛けられない>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 21:50
【扉の修理】
勝手口の外に犬走に出る木の扉があるのですが、 ぶっ壊れた、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 22:09
【海BBQ】
今日は海でBBQでしたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/01 21:07
【初めてのバス】
今日はtkmkさんが7時に出勤したので わんと一緒にバス停までお見送り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 21:46
【通常営業】
わんちゃん、一昨日までは散歩代わりに犬走をウロウロしてもらって、 昨日からお散歩再開しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/29 10:24
【芝刈り&犬走ラン】
ダイエット始めるとやたらとドーナツ食べたくなる私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/15 11:43
【歩く】
土日は人間だけお出かけしましたが、 モノわんのお散歩はちゃんと行けました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 21:36
【暑いお散歩】
今日はスンちゃん、ムック、モノわんでお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/09 21:07
【子猫】
わんは大人猫はガウって追いかけようとするんだけど、 子猫はやっぱり大丈夫みたい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/03 22:23
【初めての味】
今日はムックとお散歩。 日向は暑かったけど、木陰は涼しくて快適でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 17:23
【さらば草よ】
昨日の夕散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/30 14:09
【目指せ減量】
真面目に1ヶ月ダイエットやってみようと、 先週から運動と食事を気を付けています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 18:29
【再開】
散歩中、モノが犬に吠えるのが気になるので、 また1頭ずつのお散歩を再開しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 21:34
【便乗阿蘇の旅】
一昨日突然、 「カウベルランドくすの焼肉食べたいぃぃぃ!」 となって予約しようと電話したら、 犬OKの屋外BBQはやってないとのこと>< (また時期じゃないのか、通年NGなのか聞くの忘れた) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 22:30
【ランチ&カラオケ】
今日はお友達とランチへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 23:04
【うみなか】
今日は朝イチで海の中道海浜公園にお出掛け。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/17 16:37
【わん3歳☆誕生日】
本日6/6、わんちゃん3歳を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/06 22:44
【メタセの杜】
今日はワン友さんたちと、築上町のメタセの杜へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 22:14
【妄想】
おはよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/26 23:18
【病院デー】
今日は病院デー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/25 19:38
【昭和の森】
今日はぽーちゃん&次元くんと昭和の森でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 18:28
【勝手にマブダチ】
今日はこちらのイケメンのお散歩に乱入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 19:28
【母の日】
今日は母の日ということで、 私の母にお花を届けにお出掛け〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 18:37
【狂犬病予防接種】
今日は狂犬病予防接種してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 19:45
【GW後半戦】
3、4日は、日中人間だけお出掛け。 散歩はちゃんと行った、、、と思う。 1日だけ雨だったような?忘れたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 21:35
【VOXY半年点検】
GW前半戦〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 15:37
【病院デー】
今日はお洗濯日和でしたので、朝から布団干したり シーツを洗ったりしながら、お散歩1頭ずつ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/27 17:34
【ワンコのお惣菜】
今日は天気がよかったので、 9時から元気にお散歩へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 17:25
【蘇る記憶】
今日はお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 23:55
【春の遠足】
今日は次元くん&ぽーちゃんと海ノ中道海浜公園へ。 (カメラ持って行かなかったので、画質悪し) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 22:57
【タイルカーペット】
散歩はすっかり一緒に行くようになりました。 1頭ずつ行くのがベストなんだけど、ついついサボってしまう^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/15 23:50
【床下点検と冒険散歩】
今日は朝ご飯食べて、チョロっとご近所散歩してから 寝室で外を見張り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/09 19:51
【吉野ヶ里〜春日公園】
今日は吉野ヶ里歴史公園へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 22:06
【シロアリ防除】
家のシロアリ防除。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 22:20
【ロング散歩】
先週はロング行くぞ!と行きましたけど、 今日は全然そんなつもりなくて、普通に出発したら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 19:01
【スン様お帰り】
昨晩はスンちゃんも一緒に布団で寝ましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 19:40
【スン様お泊まり】
昨日ご近所のおばあちゃんちのトイプーちゃんが亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 21:58
【モノ・8種混合ワクチン】
今日は1頭ずつ朝散歩済ませてから、車に乗せて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/24 18:45
【角島】
今日は九州を脱出〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/21 20:38
【パンデート・ランチデート】
今日はtkmkさん飲み会で夕飯作らなくてよくなったので、 時間をかけてお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 17:39
【春シフト】
今週から1日2回散歩になりましたー。 (つまり4回) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/17 21:08
【志賀島&同窓会】
今日のお昼ご飯はうにクリームパスタ作りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 23:34
【公園散歩】
お出掛け前の1枚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 22:19
【留守番の様子】
いやー春!春春春!もう完全に春! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 17:53
【お散歩と定期点検】
わんちゃんに服を着せようと思ったら、 寝込みを襲わないといけません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/12 19:29
【七ツ釜】
今日はとってもいいお天気!行楽日和! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/08 19:33
【ほーじ】
tkmkさんの祖母の17回忌の法事でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 20:43
【動画いろいろ】
わんちゃんのお散歩の様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/05 18:00
【散歩と友達と】
土曜日、いいお天気だったのでゆっくりご近所散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 21:43
【病院デー】
月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/26 18:12
【本当に怖い時】
し、しまった!!! 1年前モノがうちに来た日、2/22。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 21:43
【いーらないっ】
3週間くらい前からのわんの行動。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 21:09
【両面焼き】
本日tkmkさん代休でお休みでしたので、 午前中みんなでお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/17 21:10
【津屋崎でお魚】
今日はとってもいいお天気なのでお出かけ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 15:13
【節分】
今日、散歩に行く準備してたら モノがリビングの真ん中にお座りして、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 21:25
【復帰初日】
インフルエンザ発症から6日目。 4日間寝まくっておりましたが、 本日より通常稼働でございます^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 20:05
【吉野ヶ里と湯葉と遊歩百選】
今日は予報通りのいいお天気で、吉野ケ里歴史公園へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 23:36
【おさんぽ日和】
今日はお昼頃は暖かかったので海へ。 風がなくて超いい波入ってるし! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/20 20:42
【未開の地】
今日は急に朝出かけなくちゃ行けなくなって、 用事はすぐ終わったので、ついでにキャナルに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/19 18:28
【ちょっ登山】
今日は長谷ダムでお散歩。 風がなくてとても気持ちの良いお天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/18 16:38
【出来上がり】
今日は鳥栖のアウトレット行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/17 23:21
【長野緑地とお福】
今日は北九州へ。 義父に教えてもらっていた小倉南区の長野緑地でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 23:59
【爪切り】
今日はサロンで爪切りのみお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/06 22:13
【スタバマグ】
今日は暖かかった〜 10時すぎから1頭ずつお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/05 20:00
【吉野ヶ里&くるみcafe】
今日は〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:22
【夜のお迎え】
午前中の日向ぼっこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 23:59
【モノ1歳☆誕生日】
今日はモノ1歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/09 20:28
【シャンプーDAY】
今日はシャンプーに行ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 17:21
【太宰府散策】
今日は太宰府へお出掛け〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/07 19:42
【公園散歩】
今日も寒いですね〜 体が芯から冷えております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 22:35
【エアー野良犬】
今日はとってもいいお天気で暖かかったですね〜 わんちゃんも朝から元気にお散歩行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/27 19:51
【古代の森ゾーン】
今日は昼すぎまでゴロゴロしておりまして、 そろそろ散歩行くか〜でとりあえず車に乗っては見たものの、 どこ行くどこ行くどうするどうする、となりまして、 tkmkさんが「吉野ヶ里でもいいよ〜」と言うので、 急遽吉野ヶ里歴史公園に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 19:56
【ランクルくん、その後】
今日はとっても暖かかったので、わんちゃんご機嫌だったのか、 1時間半もお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 22:46
【おからマフィン】
昨日の散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 21:21
【食洗機修理】
うちの食洗機はビルトインタイプなんですが、 数日前から、全部引き出すと、本体が前に倒れてくるようになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/17 20:04
【犬ご飯、人ご飯】
今日も元気に1頭ずつお散歩へGO。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 22:31
【爪切りデー】
今日はサロンへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/06 19:21
【お散歩風景】
今日も朝から1頭ずつ公園散歩。 まったりと、私の思う良い散歩ができました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/30 22:19
【名前入りブルゾン】
先月の秋冬物受注会で名入れをお願いしてたんですが、 出来上がったとのことで受け取りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/28 21:35
【ピロリンと日干しと夜散歩】
今日は先週のピロリ菌検査の結果聞きに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/27 21:31
【七ツ釜】
今日は佐賀県唐津市の七ツ釜に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 19:03
【コスモス散歩】
今日は秋のお散歩会、海ノ中道海浜公園に行ってきました〜 メンバーは上の通りのダックス組です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 23:49
【運動会】
お友達のお仕事関係で運動会があったので、 誘われて行ってきました。 意外とこういうの好きw張り切っちゃうw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 23:58
【走る走る走る】
今日は朝散歩はご近所でまったり済ませて、 午後からドッグランに行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/18 19:48
【新しい言葉とピロリ菌】
朝の情報番組で、 ピロリ菌が原因で30代で胃がんになった人の話があってて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 20:56
【Wゴロスリ】
今日は砂浜にきたよー 2人ともノリノリ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/16 18:59
【動画たくさん】
ハッ!気付けば3連休終わっていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/14 20:14
【モノ10ヶ月】
モノ今日で10ヵ月でございます。 なんか早いなー、ついこの前来た気がするけど^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 20:19
【ムックとお散歩】
今日はムックと一緒にいつもの公園をお散歩ー。 すっきり秋晴れ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 20:50
【ヘッドバッド】
日曜の夜、 わんにお帰り祭りついでにアゴにヘッドバッドされた! 超イタイ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 20:22
【夜須高原記念の森】
福岡−飯塚の有料道路、八木山バイパスが、 今までは530円の通行料金でしたが、 10/1に無料開放になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 17:04
【みんなでお散歩】
次元ママさんが砂丘の写真を焼いてくれまして、 その受け取りついでに、せっかくだから!と一緒にお散歩してきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 17:27
【秋シフト】
もう朝はすっかり寒くなりましたねー (まだ半袖ハーフパンツだけどw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 18:25
【模様替え&森林セラピー】
tkmkさんは昨日お仕事でしたので、今日は代休でお休みでした。 朝からわん部屋の模様替えしてもらいましたー。 以前はコレ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/29 21:25
【森林セラピーロード】
今日は福岡県うきは市に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 21:15
【お散歩会in奈多砂丘】
先日行った奈多砂丘がとても素敵なところだったので、 旅行メンバーの皆さんをお誘いしてお散歩会してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 23:26
【吉野ヶ里&くるみcafe】
今日はtkmkさんお休みでしたので、 吉野ヶ里歴史公園行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 22:37
【VOXYドライブ】
今日は朝散歩軽く行きまして、 tkmkさんと2人で車のシュミレーションしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:09
【受注会&納車】
会社は来週で終わりですので、 昨日、ちょいと早めのお疲れ様会でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 23:03
【奈多砂丘】
今日は朝散歩は家の周りに行って、 日中なーんにもせずにダラダラ過ごして、 夕方のお散歩は海まで行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 20:11
【秋月散策】
いいお天気で、風があって心地よい気温だったので、 秋月にお出掛けしてきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/14 21:35
【有休消化】
お仕事を今月末で辞めることになりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 20:13
【8種混合ワクチン】
今日はわんちゃんのワクチン接種日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 20:14
【かつお炒飯】
朝散歩で立派なカニさん発見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/02 21:11
【虹】
今日も雨のため、朝散歩お休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/20 21:11
【お盆休み終わり】
今朝のお散歩は海へ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 23:14
【寒天とモモ】
チキンスープで寒天作って見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/07 23:42
【自由になって1年】
朝散歩は豪雨でお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 00:35
【お姉ちゃん】
モノは抜歯手術後、トイレ失敗しまくりだったので、 寝る時につなぎのマナーパンツにおしっこパッド付けて履かせましたら、 最初は「イヤイヤイヤイヤ」とゴロゴロしまくってたんですが、 そのうち諦めて寝てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 20:07
【契約!】
昨日フロントラインしたので、 朝散歩は汚れないように舗装された遊歩道がいいなと思い、 キレイめの公園に行こうとしたんですが、 公園の駐車場って9時くらいからしか開いてない事が多く・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 23:30
【病院デー】
今日は朝6時半からお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/26 22:58
【縮まる距離】
今日は早起きした(スンギに起こされた)ので、 みんなで朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 21:39
【テラス夏仕様】
今日は私が1人で朝散歩に2頭一緒に連れ出して、 その間にtkmkさんにはケルヒャーでテラスの掃除してもらいました。 (わんちゃんが激怒するもんで^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 22:29
【買い物まみれ】
今日はもう台風気分で、朝から散歩行く気ゼロ! (実際は少し風が強いくらいで雨降ってなかった) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 21:02
【雨の合間すぎ】
今朝も大雨でしたので、お散歩はお休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 21:28
【志賀島&コメダ珈琲】
今日は午前中、車でビューンと志賀島へ〜。 風があってそこそこ涼しかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 21:38
【送別会】
今日は仕事でしたが、そのまま夜に送別会があるので、 私は一旦家に帰って、モノわんのお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/04 23:20
【ロングヘアー】
今日の夕散歩、変なことが色々ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 23:55
【ドッグランdebut】
最近はなるべく興奮しないように、 ドッグランには連れて行ってなかったんですが、 まったく経験がないというのも微妙だなぁと、 一度モノをドッグランに連れて行きたいと思っておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/28 21:45
【穴堀姉妹】
今日もいつも通り砂浜をお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 22:18
【一緒にお散歩!】
今朝は気温が低かったようで、 モノわん10時頃起きてきて、ご飯食べました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 20:36
【大濠公園】
今日は昼前から雨上がりましたので、 久しぶりに大濠公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/22 16:56
【雨の合間に】
今朝も雨がポツポツ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 17:15
【人気モノ】
今日は午後から、ムックが遊びに来てくれました〜 (ほんとはぽーちゃんも一緒の予定でしたが、来れなくなって残念!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 00:09
【海と友と頂き物】
わんの朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 21:32
【同僚とランチ】
今日は会社の同僚2人とランチしてきました。 みんな仕事休みだった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 22:01
【呼子にお出掛け】
今日はわんちゃんお誕生日おめでとう会で、 スンちゃん、ハルさんとお出掛け〜 呼子に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/08 22:46
【イベントなし】
最近、犬連れお出掛けをまったくしておらず、 だましだまし来ておりましたが、いよいよ書くことがありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 22:08
【モノ抜糸】
朝散歩でいつも通り浜辺を散歩してたら、 モノが海にダイブ!!! バシャバシャ!と走りました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 02:00
【ノーニャン出発大作戦】
モノの朝散歩の帰りに、家の前にあのお方が! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 19:47
【病院〜うみなか】
今日は月1病院デー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/24 20:39
【自立?】
今朝もモノは特に変わった様子もなく、元気でした。 傷口も問題なく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 23:11
【健診〜ももち散歩】
今日は朝からtkmkさんが、 わんちゃん恐怖のケルヒャーでテラスの掃除をしてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 14:19
【ココ掘れわんちゃん!】
今日はいいお天気でしたので、朝から元気にお散歩行って、 洗濯したり掃除したりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 20:31
【母の日】
昨日はしゃいだおかげで、今日も私は朝寝坊w(9時) 犬たちは私が起きないから退屈そうに、 一緒に布団でゴロゴロしてるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 20:54
【シャンプーDAY】
今日はわんちゃんのシャンプーデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/07 19:40
【遠出で近場のお散歩会】
今日はハルスンモノわん(長いw)で 吉野ヶ里歴史公園へ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 21:30
【モノ初シャンプー】
今日はモノの初シャンプーでした。 (わんはまだ1ヵ月経ってないのでモノのみ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 22:17
【吉野ヶ里散歩】
今日は大好きな吉野ヶ里歴史公園に行ってきました! モノは初です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 20:57
【おじさんの季節】
モノがお散歩デビューしてから、 朝は別々に行って、夕方一緒に行ったりとかしてましたけど、 やっぱり一緒に行くと全然落ち着いて歩けないし、 私も神経使って全然楽しめないので、 モノがキュンキュン鳴いてかわいそうでも、 留守番させて1頭ずつ散歩行く!と決めました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 20:05
【たまごご飯カフェ】
今日は飯塚市にある、 たまごん工房「たまごご飯カフェ」に行ってきましたー。 3、4回目くらいの来店です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 18:11
【うみなか散歩】
海ノ中道海浜公園へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/09 20:59
【フリー留守番】
昨日はわんちゃん久しぶりのシャンプーに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 19:44
【2頭同時散歩】
4月からお散歩は2回制に変わりました〜 モノのお散歩もあるので、ちょっと大変だけど、がんばります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 19:27
【お散歩本格デビュー】
今日はtkmkさんがお休みでしたので、 朝からモノわん一緒にお散歩へ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 20:31
【志賀島散歩】
昨日の散歩で、モノが歩きたがって暴れていたので、 とってもかわいそうになり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 19:07
【初!散歩】
今日はポカポカ陽気でしたので、モノわんも早起きで、 8時台にはお散歩済ませました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 20:14
【2つ乗せ】
午前中お散歩〜 モノもスリングで一緒に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 21:18
【最後の休日】
今日はtkmkさんと、私と、わんと、 3人で過ごす最後の休日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 19:59
【犬ラッシュ】
最近は家の周りの散歩といえば、 近所の砂浜をウロウロするのがお気に入りのようです。 (ついていくのでルートはわんが決める) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 15:25
【わんの声】
今日わんの言いたいこと、新しく一つ理解できた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/04 20:40
【初対面】
今日はtkmkさん仕事だったんですが、 大切な用事がありましたので、お昼で切り上げて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/02 20:56
【うみなか散歩会】
海ノ中道海浜公園に行ってきました〜。 今日もすごく暖かい!散歩日和! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/01 21:22
【突撃散歩】
いつもはtkmkさん会社行ったら二度寝二度寝・・・ と布団に入るんですが、今日は天気がいいそうで! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 21:01
【うみなか散歩】
今日はとってもいいお天気! お散歩は海の中道海浜公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/27 17:38
【OW恋の浦】
今年初のお散歩ウォッチング! 22回目の参加です。 今日はスンちゃんと一緒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 20:58
【D5300!】
一眼レフデビューしました! NikonのD5300です。 tkmkさんと相談して決めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/19 21:02
【ご機嫌散歩】
そういえば最近わんと2人でランチ行ってないな〜と、 今日は大濠公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/14 19:31
【スンわん散歩】
今日はお天気だったので、 スンちゃんとうちの近所の運動公園でお散歩ー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/13 23:17
【やまもも】
お昼前に公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 20:23
【クンクン散歩】
今年から仕事が超〜〜〜〜忙しくなりまして、 (勤務時間は変わらないけど、内容とバタバタ感が><) 木金疲れた〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/11 20:58
【模様替え】
昨日の海鮮チゲは、超おいしいお雑炊で頂きました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 22:33
【P2ラン】
*************************************************************** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/05 20:29
【楽しい散歩】
今日はとっても暖かい日でした! お昼前からわんちゃんとお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 23:10
【あたまフリフリ】
今年の仕事も無事終わりまして、今日からお正月休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 20:09
【ランチ会】
最近会社で、人事異動や新しい人が入社したりして バイトのメンバーが増えたのもあり、 ホテルのレストランで懇親ランチ会でしたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 17:55
【3色団子!】
午後からお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/15 16:55
【太宰府散歩】
********************************************************** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 21:44
【お店探検】
今日はtkmkさんお休みだったのですが、 雨降ってて散歩行けず(´д`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 23:45
【プレミアム撮影会】
今日は犬吉猫吉のプレミアム会員限定の、 プレミアム撮影会でしたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 21:11
【誕生日ディナー 】
お昼前からお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 20:24
【ゴロスリ動画】
明日からグランプリファイナル福岡ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 16:10
【みんなでラン!】
ハルさんがマロンちゃんとドッグランに行くということで お誘い頂いてご一緒させて頂きましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/03 19:19
【OW〜ラン〜お散歩】
ナフコ春日フォレストシティでお散歩ウォッチングでしたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 19:46
【OW@P2トリアス〜駕与丁】
今日はトリアスP2でお散歩ウォッチング〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/23 22:01
【ブルーフレーム点火】
今日は冬服のお買い物にお出かけ。 いやー色々買ってすっきりしたぁ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 20:20
【岩場探検】
本日日曜日ですが、tkmkさんお仕事の為、 特に何もしていません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 19:20
【病院デーとまとめ】
<月1病院デー> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 21:12
【OW@久山〜室内ラン】
今日はお散歩ウォッチングin久山採石場。 インターナショナルドッグショーが同時開催でした。 (ていうかそっちがメイン) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 21:03
【海ノ中道海浜公園】
tkmkさん休日出勤。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/09 19:10
【駕与丁散歩】
今日はtkmkさん有休につき、 みんなで駕与丁公園にお散歩行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 18:38
【OW@天神〜うみなか】
今日はハルスンわんでお散歩ウォッチング! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 23:03
【秋月散策】
今朝、幼稚園にお泊まりしていたわんを迎えにいって、 そのまま秋月に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/02 20:01
【OW@かしいかえん】
かしいかえんでお散歩ウォッチング! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 22:06
【モカジャバカフェ】
tkmkさんの会社に至急で、 私の所得証明を届けなければいけなかったので、 わんちゃん連れて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 15:35
【競技会見学】
今日は福岡でJKC(ジャパンケネルクラブ)の 訓練競技会が開催されていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 22:28
【お散歩W@吉野ヶ里】
お散歩ウォッチングで佐賀の吉野ヶ里歴史公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/19 21:57
【大濠公園&ワンパーク】
役所に行く用時がありましたので、 ちょいと足を延ばして大濠公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/16 19:51
【yo-gan&アウトレット】
今日は太宰府のDogDiner"The yo-gan"に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 20:28
【お散歩W@くじゅう花公園】
今日はくじゅう花公園でお散歩ウォッチング。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 23:18
【ランとお名前刺繍】
今日は雨だったので、お昼から室内ランへー。 スンちゃんも一緒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 22:33
【cafe de bergman】
今日はお昼から、わんとバスで天神行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 19:48
【お散歩W@道の駅おおむた】
スンちゃんと一緒に、お散歩ウォッチングへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:56
【女王様ごっこ】
久しぶりに駕与丁公園行ってきました。 うさぎのマッサージ師にわんもほぐしてもらいましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 21:21
【室内ラン→お買い物】
キャンプ疲れが残っていたのか、 tkmkさんと行った朝の散歩で歩かなかったらしく、 今日はお昼に室内ランに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 23:59
【吉野ヶ里歴史公園】
スンちゃんと吉野ヶ里歴史公園に遊びに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 23:26
【お散歩W@湯布院】
今日は湯布院ガーデンホテルでお散歩ウォッチング! スンちゃんと一緒に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/08 22:41
【大濠公園で成果!】
今日は私→仕事、tkmkさん→休みだったので、 仕事帰りにわんを連れて迎えにきてもらい、 大濠公園をお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 22:19
【成果出た!】
youtubeの使い方を覚えたので、動画UPしまくりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/04 19:41
【室内ラン】
今日はレッスンメンバー4ワンで、ドッグラン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 22:32
【最近のお散歩】
自由散歩を続けています! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/21 00:25
【ワンワンrun会合・改】
今日は先日の旅行に一緒に行った、 レッスンメンバーの皆さんとドッグランへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 22:12
【515JIKEN】
今日はちょっとだけ涼しいと感じたので、 いつもより早く、16時頃公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 19:59
【お散歩W@ダイキ】
午前中は久しぶりのお散歩ウォッチング。 ホームセンターで開催でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 22:59
【病院デー】
今日は月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 11:13
【キャナル〜ラピュタ】
今日はキャナルへお出かけ。 一応屋外ですが、クーラー効いててけっこう涼しかったです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 20:47
【マリノア&小戸公園】
今朝はわんも私もがっつり寝てて、 二人ともtkmkさんに起こされました〜 (tkmkさん夏休み中) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 20:16
【お散歩会in長谷ダム】
今日はハルさんと早朝お散歩会してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 22:00
【自由度】
しつけについて、常日頃色々考えておりまして、 わんのお散歩の自由度を増やしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 23:01
【鳴淵ダム&太宰府】
今日はスンちゃんとムックと一緒に川遊び。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/29 22:11
【実践!オイデ】
今日は、「意外と使う!中級レッスン実践編」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 22:59
【道の駅の旅】
今日は道の駅スタンプを押しにドライブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 19:50
【cafe kurataと川ハシゴ】
今日はtkmkさん有休でしたので、 サーフィン行きたかったけど、波はなく・・・ またまた猪野川へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/08 15:14
【猪野川でバッタリ】
今日は一日、家でゴロゴロ。 野球見たり、お昼寝したり、部屋片付けたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/07 20:36
【ダックス組】
三十路女三人衆率いるダックス組、お散歩会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/02 23:25
【しつけ方教室(中級)6回目】
*********************************************************** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/29 22:06
【火〜土まとめ】
月曜日にみんなでお散歩してから、 火〜土曜は特にイベントもなく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 23:24
【新しいお友達】
ブログを通じて知り合った、 tonさん&ハルさんと一緒にお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/17 23:21
【長谷ダム】
昨日レッスンした所のすぐ横に長谷ダムがありまして、 (普通にナガタニダムと読むみたい) 周りがふれあいロードとなっていましたので、 今日はそちらでお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 17:11
【シティハンター】
今日はお仕事だったんですが、 一度帰ってから、tkmkさんの用事でまた天神へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/14 23:28
【ベイサイドの悲劇】
夕方からベイサイド行ってきました。 何年ぶりだろー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/12 19:17
【病院デー】
病院に行く前に、 病院の近所をお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 14:01
【メガネ新調】
午前中は駕与丁でお散歩。 スンちゃんと一緒だと一周なんてすぐなのに、 わんと二人だとやたら長く感じる(*_*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 20:53
【お散歩W@吉野ヶ里】
今日はスンちゃんと一緒にお散歩ウォッチング。 佐賀の吉野ヶ里歴史公園行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:36
【ドッグマッサージ】
朝はスンちゃんと東平尾公園でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 19:14
【初☆川遊び】
今日は朝6時半くらいから家の周りをお散歩して、 わんが10時ですでに「暇ー」みたいな雰囲気出してたので、 おもちゃで遊んだりしてたんだけど 0歳最後の日だし、何かイベントを!と思い、 初めて川遊び行ってみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 14:30
【その男、スンギ】
スンママと一緒に、私が通販でおやつポーチを頼んでいたので、 今日はそれを渡すために、スンちゃんと待ち合わせ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 20:10
【本性】
今日はお仕事だったので、 帰ってきてから、IKEA周辺をお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 21:31
【女王様】
今日は駕与丁でお散歩。 最近スンちゃんと一緒が多かったから、 久しぶりにわんと二人きり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 21:28
【Lic】
今日は雨だったので、 お昼から箱崎の高架下のドッグランに行ってきました。 トリミングカフェLicさんにあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 16:03
【3人で大濠】
今日はわんとスンちゃんと、 いつも幼稚園で一緒のムックくん&ムックママと、 3人でお散歩してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 19:01
【お散歩W@P2トリアス】
トリアス久山のP2で撮影会でしたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 14:05
【バギーレポ】
真昼間の暑い時間に、 近所の八百屋さんまでバギー出して行って見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/22 21:17
【駕与丁バラ園】
今日はスンちゃんと朝待ち合わせて駕与丁公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/20 21:24
【お散歩W@国際センター】
国際センターで開催せれた、エクステリアフェアで お散歩ウォッチングでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 22:05
【手巻き寿司】
今朝は疲れてて、わんの散歩サボりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 00:10
【お散歩W@くじゅう花公園】
お散歩ウォッチングで久住に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 21:51
【野球観戦】
tkmkさんが、 「ホークス二軍の試合を見に行く」 と言うので、わんと雁レクまでついて行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 21:44
【11時間半】
週2日の私の仕事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/10 22:48
【小倉にて】
GW最終日、小倉の実家へ帰ってきました。 渋滞はまったくなく、高速はスムーズでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 20:10
【白水大池公園】
春日市の白水大池公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 14:16
【海ノ中道海浜公園】
なんの予定もないGW。 急に思い立って、海ノ中道海浜公園行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 14:46
【1歩前進】
今日は大濠公園に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 18:00
【実家BBQ】
今日は小倉へ里帰り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/28 20:44
【日本代表】
今日は中級レッスンが急遽中止になりましたが、 スンちゃんとお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 23:17
【ホリスポ】
先生に住宅街を重点的にお散歩するよう言われましたので、 今日は仕事行く前と、帰ってから、家の近所をお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 23:27
【思えば遠くへ】
今日は福津市の公園へ行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 17:16
【天神−キャナル】
今日はtkmkさんが仕事だったので、 車で天神まで乗せていってもらって、お散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:13
【鬼母と悪女】
先生からお預かりの提案を受けて、 わんとの向き合い方を見直さなくては、 と、鬼になる事を決めた私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/20 11:55
【スンわんラブ】
雨だったので、スンちゃんちに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 21:32
【大濠公園でお弁当】
昨日の中級で興奮しまくりだったので、 練習に大濠公園をお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 19:43
【あいたか橋開通】
今日はアイランドシティをお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 16:01
【スンわん海の近くへ】
スンママが海に行きたいというので、 志賀島にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 19:13
【屋内ドッグラン】
今日は姪っ子の中学入学祝いのプレゼントを買う為に、 小倉のtkmkさんの実家へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 22:38
【オイデ!】
今日はお仕事だったので、わんさんお留守番でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 21:57
【スンわんランチデート】
今日はお散歩して、ロングリードで遊んでから、 みんなでランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 20:43
【やっぱり猟犬】
今日はお天気だったので、近くの運動公園へ。 平日昼間はほとんど人がおらず、 広大な広場を独占。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 19:46
【LunRun散歩】
普段、家の近所のお散歩は週1回だけ、 公園まで歩いて、ロングリードで遊んで、帰る。って感じです。 約1時間くらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 19:18
【ハグキ犬】
毎週月曜日恒例になってきてる、 スンギくんとのお散歩レッスン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 20:12
【バス初体験】
今日はかしいかえんで、 お散歩ウォッチングが開催されていましたが、 午前中けっこう雨降ってたので行くのやめました>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 20:03
【お散歩ウォッチングinあまぎ水の文化村】
4回目の参加ー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 21:23
【友達とお散歩レッスン】
幼稚園でいつも一緒のスンギくん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 19:22
【お散歩ウォッチングinピクニカ共和国】
お散歩ウォッチング3回目の参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 20:07
【幼稚園のお友達】
今日はPM2.5がすごくて、景色も真っ白でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 22:19
【グルメな日】
今日はtkmkさんが有休だったので、 ランチに「奈多利庵」(なたりあん)に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/06 19:59
【お散歩ウォッチングin恋の浦】
2回目の参加です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 20:23
【海怖い】
今日は予定通り海散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 14:18
【マリノアでいきなり団子】
今日は雨がポツポツなってたので、 わんと2人でマリノアシティに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 17:54
【大濠公園でお散歩】
今日は大濠公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 19:17
【祝☆外マテ】
わんがおかしいんです!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 14:12
【ラン&カフェ】
午前中、フィラリア薬をもらいに動物病院へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 18:55
【ストレス発散】
最近tkmkさんは仕事が忙しくて、 平日は毎日0時頃、 土曜だけ休んで、日曜も仕事みたいな日が続いていました。 ほんと疲れてました>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/09 22:49
【箱崎宮】
住宅ローン減税の確定申告に、 住民票と登記全部事項証明書が必要なので、 区役所と法務局ハシゴしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/05 18:25
【ボール遊び】
今日はいいお天気! 午前中に公園へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 16:15
【犬泥棒】
今日はシャンプー行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 16:52
【お散歩ウォッチングin古賀グリーンパーク】
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに行ってきました。 古賀グリーンパークにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 13:58
【アイランドシティ中央公園】
2日ぶりのお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 15:05
【ロングリード】
わんのしつけカウンセリングの時に、 ロングリードで遊ぶってのを聞いてたので、 ロングリードを買ったんですが、なんかうまく使えず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/20 19:06
【積雪】
昨日の夕方から雪降ってて、 幼稚園だったので、仕事終わってわんをお迎えに行くとき、 車に雪積もりながらでした〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 10:07
【病院とお見舞い】
毎月15日のフィラリアデー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 22:37
【青葉公園】
今日はすごくいいお天気だったので、 わんと2人で初詣に行こう!と香椎宮へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/11 18:41
【久々のラン】
最近、トレーニングばかりの散歩だったので、 久しぶりにドッグランへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/08 15:48
【大濠〜東平尾】
今日はランチにワンパーク大濠のカフェへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 21:59
【大濠散歩】
わんの散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 19:36
【実家でカキ】
今日からお正月休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 08:48
【イブ散歩】
クリスマスイブ、わんが来たからと言って、 我が家はいつもと変わらず、特に何も予定なし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 19:04
【お散歩のちスタバのち、ヤギ】
今日はIKEA新宮前の沖田中央公園でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 15:42
【ワンパーク&大濠公園】
今日は大濠公園へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 16:01
【待つわん】
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 18:03
【おっそ】
ハウステンボスに行く予定だったけど、 天気が悪そうなので、延期。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 15:16
【逆さでした】
最近ハーネスが小さくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 18:26
【P2久山ドッグラン】
今日は、P2トリアス久山店のドッグランへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 17:37
【久しぶりのシャンプー】
手術があったので、もう3週間もわんをシャンプーしてない。 わんさん、くっさ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 15:49
【カフェデビュー】
今日はわんさん、ドッグカフェdebut! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:14
【舞鶴・大濠公園】
今日は午前中、舞鶴公園&大濠公園でお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 14:20
【奈多海岸】
昨日と今日の午前中、奈多海岸でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/21 14:43
【ダイブ!】
今週も志賀島へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 21:16
【志賀島】
今日は志賀島へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 19:35
【再・太宰府散歩】
この前はわんはまだ歩けなかったし、 今回はほんとのお散歩ってことで、また太宰府。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 19:20
【初めてのお散歩】
今日初めて家の外を歩かせてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 12:26
【ちょこっと太宰府】
今日はわんを連れて太宰府を散策しようとお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 21:03

トップへ | みんなの「わんお散歩」ブログ

ちとと踊ろう わんお散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる