アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
【リメイク】
【リメイク】 今日はtkmkさんが電車で出勤したので、 モノの朝散歩ついでに駅までお見送り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 17:30
【ドラマ祭り】
【ドラマ祭り】 フラ〜っとツタヤに立ち寄り、 急にエージェントオブシールド/シーズン3祭りが始まったので、 土日はお出掛けしませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 23:59
【寝言39&わんの言う通り】
【寝言39&わんの言う通り】 昨夜のtkmkさんの寝言。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 16:18
【お手入れ&バッグ】
【お手入れ&バッグ】 今日はもう春の気候でしたね〜 上着着てたら暑いくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 23:43
【最強寒波】
【最強寒波】 今週のまとめ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:21
【散歩と映画】
【散歩と映画】 土曜日はすごく暖かくて、 アイランドシティでお散歩してきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 23:38
【再診&ローグワン】
【再診&ローグワン】 昨日は海にお散歩に行って、ローグワン見に行きました! めっちゃおもしろかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 23:32
【自分用バッグ】
【自分用バッグ】 今週はお天気荒れてますね〜 お散歩は数日行けてませんが、 ちょうど風邪気味だったので助かりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 21:05
【バッグと雷】
【バッグと雷】 バッグできたー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 21:50
【和三盆カステラ】
【和三盆カステラ】 今朝は冷え込んだので、モノわんは10時半ころ起きてきて、 お昼から2頭一緒に公園へお散歩へ〜 とってもいいお天気で暖かかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 23:22
【でんお】
【でんお】 高校時代に苗字をもじって、 あだ名がオデンってクラスメイトがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 21:19
【こたつ】
【こたつ】 昨日は博多駅前の陥没、今日はアメリカ大統領選挙で、 めずらしく日中テレビ見てました〜 なんか色々衝撃でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 23:02
【手作りハーネス】
【手作りハーネス】 手直ししたハーネス、できました。 冬の洋服に合うように、シンプルにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 19:38
【ミシン】
【ミシン】 24日に月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 23:37
【X-MEN】
【X-MEN】 今日は夕方、月イチの病院へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 23:25
【ドラクエツアー!】
【ドラクエツアー!】 (ちょっとマニアックな記事です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/06 22:49
【キャプテン!】
【キャプテン!】 GW前半戦〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 23:24
【4度目の正直】
【4度目の正直】 寒い日は犬走の見回りだけでお散歩は行かなかったわん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/18 20:28
【冬がきた】
【冬がきた】 今日はめっちゃ寒い〜〜〜〜 やっと冬が来たって感じ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/13 16:23
【サンボ!】
【サンボ!】 tkmkさんは今日から宮崎にサーフィン合宿に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/14 23:56
【手作りキャリー】
【手作りキャリー】 キャリーバックその後。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/12 20:27
【ストレス発散】
【ストレス発散】 最近tkmkさんは仕事が忙しくて、 平日は毎日0時頃、 土曜だけ休んで、日曜も仕事みたいな日が続いていました。 ほんと疲れてました>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/09 22:49
【モンスターズ】
仕事に行きだしてペースをつかむまでちょっと時間かかってます^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/11 08:11
【3DS】
【3DS】 レイトン教授は前シリーズ買ってたけど、 さすがに3DS買ってまでは・・・と思い、諦めていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 17:11
【ハリーポッターと死の秘宝Part2】
【ハリーポッターと死の秘宝Part2】 tkmkさんが飲み会だったので見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 21:45
【トランスフォーマー】
【トランスフォーマー】 今日はファーストデー、 「トランスフォーマー ダークサイドムーン」を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 20:31
【模倣犯(映画)の感想】
スカパーの無料放送やってたので見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 23:16
【二ノ国】
【二ノ国】 レベルファイブ制作、アニメーションはジブリのDSソフト、 「二ノ国 漆黒の魔導士」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 21:55
【ハリーポッターと死の秘法1】
【ハリーポッターと死の秘法1】 水曜レディースdayだったので ハリーポッター見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 23:21
【桃鉄2010】
【桃鉄2010】 土日は雨でお出かけできず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 12:53
【模倣犯】
【模倣犯】 前回図書館で本を借りた時、 宮部みゆきの「蒲生邸事件」を読んだら おもしろかった(私好みだった)ので、 他のも読んでみたくてまた借りてみました、「模倣犯」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 09:11
【図書館】
最近また図書館で本借りてます^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 17:33
【Blu-ray】
宮崎のTSUTAYAでは、 レンタル(準新作・旧作)期間限定100円。 (とはいっても、もうずっと100円のまま) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 09:01
【スイートぽてと】
【スイートぽてと】 イオン宮崎内「ぽてふぁーむ」のスイートぽてとです。 100g210円。 今まで試食のみで、けっこう大きいので買うのをためらっていましたが、 今日はtkmkさんが買う気満々だったので、 3個入って1050円のお得パックを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 21:47
【NewスーパーマリオWii】
【NewスーパーマリオWii】 CM見てすごく楽しそうだったので、買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 23:18
【レイトン教授と魔神の笛】
【レイトン教授と魔神の笛】 ヨドバシポイントが残っていたので買いました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 09:01
【メタルギアソリッド4】
せっかくPS3を買ったので他にもゲームを買おうということで、 メタルギアソリッド4を買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 23:21
【PS3!!!】
【PS3!!!】 今日は夕飯は外食して、 その後ヤマダ電機にプリンタ見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 23:14
【ギャラクティカ〜承〜】
今日は夕飯は家で食べたけど、 夜になってスタバにコーヒー飲みに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 23:41
【ドラマとか映画とか】
最近はけっこうドラマとか映画をブルーレイで録画してて 毎日のように見てます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 23:36
【カラオケ】
tkmkさんは早朝サーフィン。 私はお休みして寝てました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 19:08
【手に入れた】
今日はtkmkさんが用事でイオンに行ってたので 私もブラブラしに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:03
【きゃーーーー】
【きゃーーーー】 出たーーーーー!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 18:10
【ドラクエ9】
【ドラクエ9】 もうこんななったら大興奮! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 22:53
【ドラクエ三昧】
今日はtkmkさんはサーフィンに行って、私はお休み。 11時頃まで寝てましたー^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 22:19
【ハリーポッターと謎のプリンス】
今日公開でしたね! ちょうど水曜レディースデーなので見てきました。 平日の夕方なのに満席でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 20:51
【カラオケ】
午前中はtkmkさんが会社の人大勢とサーフィンだから、と 私は家に残り、アブスをしてゴロゴロ。 帰ってきたらお昼ご飯でも食べに行こうと思って待ってたのに 帰ってきたのはなんと15時過ぎでした。 うぅ・・・おなか空いた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:08
【野球観戦】
【野球観戦】 今日は先日当たった野球の試合を観に福岡まで行ってきました。 前日まで熱っぽかったので、どうかなぁと思ってたけど、 熱は下がり、体調も悪くなかったので出発。 朝8時に出発し、3時間ほどで福岡に到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 22:09
【小説】
けっこうマメに図書館に通い、小説を借りて読んでいるので、 読んだものをここに書いていきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 21:04
【リピート】
先日猫田さんに教えてもらったイニシエーション・ラブがよかったので 同じ乾くるみさんの「リピート」を買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 12:53
【住まい決定】
今日は歩いてイオンモールまで行ってみようと思い、 スタートしたんですが、途中に気になるお店を発見。 おしゃれの穴場マスミヤ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 22:36
【イニシエーション・ラブ】
友達の猫田さんががこの本の事を話題にしていたので、 私も買ってみました、「イニシエーション・ラブ」。 本買うなんて何年ぶり・・・ 読む気満々で本屋に行ったから勢いに任せて何冊も買おうとしたw アブネーwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 14:50
【桃鉄】
ゲーム屋さんのポイントが1000円分貯まっていたので tkmkさんが欲しがっていた桃鉄20周年を買いました。 せっかく貯めたのに使わないままだったらもったいないもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:10
【誕生日週間】
よく分からないけど、誕生日週間中www 仕事終わりが一緒だったので、外食して帰りました。 久々にスパイスピエロ。 今日はミルフィーユカツの黒スープカレー(ごはん大盛りにしちゃった^^;) おいしかったけど、最近スンドゥブ食べてるせいか、 ダシっぽくなくてどこか物足りない感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 23:07
【テレビライフ】
テレビが大きくなると、不思議と映画が見たくなるもので、借りてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 19:13
【池袋shopping】
「お告げがあったけん、ブルーレイ見に行かないけん」 と博多弁丸出しで、今日は池袋に行ってきました。 とはいえ、高価なものなので買う気はあまりない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:08
【早速カラオケへ】
久しぶりにカラオケに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 21:20
【ゲーム買いました】
スロットで勝ったので、またスロットでなくならないうちに 新しいゲームを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 22:36
【インディジョーンズ】
大好きなインディジョーンズ最新作を見てきました! ほんとおもしろいよね〜!うちの実家レーザーディスクまであるもんw やっぱ最後の聖戦が一番好きなんだけど(ショーンコネリー好きだし) 今回もけっこうおもしろかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 23:49
【シティコネクション】
wiiのバーチャルコンソールのソフト見てたらシティコネクションが!!!! 超懐かし〜〜〜〜〜〜!昔よくやったなぁ〜(クリアしたことないけど) なんかほっしー!となってtkmkさんにお願いしてwiiポイントを購入しました。 なんとカードで買えるようになっとった!すげーーー で、500円でシティコネクションを購入。 熱血高校ドッジボール部と悩んだがこっちにした。 やってみたけど・・・やっぱ難しい・・・全然進まない! 昔はいっても3面くらいだったけど、今もやっぱり3面までしかいけないw ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 22:12
【ポケモン不思議のダンジョン/時と闇】
GW前に買ったゲームが(tkmkさんはドラクエ4、私はポケモン) tkmkさんはすでに終わっていて、私はまだまだ終わらない感じなので (というかダンジョン系だから終わりがない感じ?) tkmkさんに「まだー?まだー?」と言われておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 17:29
【野球観戦!】
今日は千葉マリンスタジアムにホークスvsロッテの試合を見に行きました。 チケットは事前にネットで購入。3塁側内野指定席2600円。 数日前から「先発誰かなぁ」「スタンドリッジじゃない?w」と言ってたんですが、 なんとスーパールーキー大場だった!!!!!! 2人とも超大喜び♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 17:04
【ジャンパー】
今日はtkmkさんが有休を取ったので 割引券を持ってたこともあり映画を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 23:48
【怪傑ハリマオ】
私達夫婦の一番の趣味といえば実はスロットなんだけど スロットの話はあまり書きません。 書くと勝てない気がするからwww どんくらい趣味かというと、週にそうねー、3回は行くかな。 先月と今月は負けがこんでて大変なことになってるw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 22:14
【久々のカラオケ】
今回はラスト30分から洋楽ラッシュ! といっても2人とも数曲しか歌えないけどwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 15:09
【24】
今回の3連休は24を見まくりました! シーズンWまで見たので、Xを全部レンタルして、 3日間かけて見ちゃいました。疲れたw Xでは好きな人がたくさんいなくなって・・・悲しい。 24見るとさ、生活のリズムが狂うねw だって次が気になってやめられなくて徹夜しちゃうんだもんw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 17:12
【ゼルダの伝説〜夢幻の砂時計】
CM見て「なんかおもしろそーだなー」と気にはなっていたものの 意外にもゼルダ経験は少なく、悩んでいたんだけど 買っちゃいましたっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 22:59
【CDを買いました】
車がないので音楽を聴く機会もなく、家で聴くわけでもなく しばらく音楽から遠ざかった生活をしてたんですが、 tkmkさんが「“空はまるで”が欲しい」と言うので、 帰省したときに車で聴けるようにレンタルしに行きました。 でもレンタルはなかったし、待ってる時間もなかったので 数年ぶりにCDを買ってしまいましたー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 22:48
【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】
映画見てきました!おもしろかった〜^^ tkmkさんはあまり興味がないようなので1人でw レディースデーで1000円だったよ。 そのせいか女性1人って人けっこう多かったな。 とはいえ平日のお昼なんでガラガラでした^^; ハリーポッターは映画しか見てないんだけど、 今回の見てみて、本読みたくなっちゃったーーーー 買っちゃおうかなぁー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 16:11
【ドラゴンクエストソード】
wiiのドラゴンクエストソード。 通販で予約してたので、発売日の昨日届きましたーっ^^ 早速やってみたけど・・・うん、まぁこんなもんかな。 つかストーリーが違うだけで剣神と一緒じゃんwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/12 23:25
【ワン○○】
DQMでモンスターには好きな名前を付けられる。 tkmkさんは最初の方はモンスターに全部私の名前の上二文字をつけてた。 スライムだったらスラ○○みたいな感じで。 (私の名前を知ってる人は当てはめて読んでね) で、どうもその中で「ワン○○」というのが響き的に気に入ったようで、 私のことを「ワン○○」と呼ぶようになった。 私も別に嫌じゃなかったので、放っておいたんだが、 そもそもなんのモンスター?と思って「ワン○○」を見てみたら ワンダーフールという名のこんなモンスターだったwwww... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 16:42
【もう大変なんです】
我が家に巻き起こったDQMブーム。 土曜は家から一歩も出ず、めずらしくご飯もちゃんと作って1日中DQM。 夜になってもその勢いはとまらず、気が付けば朝の6時。 この歳になって徹夜でゲームしちゃったよwwwww で、お昼まで寝て、起きたらまたDQM。 さすがに食材が切れたので夕飯は外食。 帰りに攻略本を買って、家に帰ってまたDQMwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 17:31
【tkmkさん、会社を休む】
tkmkさんは有休が余りに余って使い切れないので、 夏休みと冬休みの前後にくっつけて使ったりして消化しています。 今日は普通の日だけどお休みを取りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/04 23:24
【もう1台!!!】
日曜日に何気なく価格.comでDS見てみたら 「ヨドバシ.comで販売中」という情報があった。 日時をみるとなんと2分前!!!! ビックリしてtkmkさんに「またDS売っとるよ!」と言うと 「買う!」「何色?!」「黒!」と勢いでもう1台買ってしまったwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/02 21:07
【DSグッズを買う】
金曜だし、夕飯ついでにDSソフトを買いに行くことにしました。 (どっちかっつーと、買いに行くついでに夕飯w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/29 23:59
【DSきたおー^^】
持っている人にはめずらしくもなんともないでしょうし、 私も初めて見るわけじゃあるまいし、 でもうれしさのあまりつい写真を撮ってしまいましたwww 今の家に越してきて一番良かったことは、通販が早く届くこと。 この周辺って企業の倉庫みたいなのが多いんだよねー。 アマゾンなんてチャリで行けるもんねwww 昼注文したのが夕方届いたこともあったよー。 DSも昨晩集荷されたみたいで、今日のお昼届きました。 ま、普通かwww (でも関東-九州だと普通に出荷してから2日くらいかからない?) ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 18:44
【DS買えた〜〜〜〜♪】
DSの販売情報をネットで調べまくってたら どうも店舗には木曜日入荷するらしい。 ヨドバシは入荷したら即販売するとのこと。 今週の木曜日にヨドバシアキバでも行ってみようかな? なんて思いながら価格.comを見てたら 「TSUTAYAオンラインで今日18時頃から販売されます」 と書いてあるではないかーーーー! ツタヤオンラインならこの前ドラクエソードの予約をして 会員&スピード購入登録してるからもしかしたら買えるかも・・・ 18時頃ってのが微妙なので17時からパソコンに張り付いてた... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 18:26
【馬のゲームにハマっとる】
もう古いゲームなんだけどね、ゲーセンにあるやつで。 スターホースって競馬のゲームがあってね。 馬を育ててレースに出して〜ってやつに今更ですがハマってます。 いつも行くゲーセンはメダルゲームの種類が少ないので、 私はビンゴ、tkmkさんはスタホをいつもやってたんですが、 さすがにビンゴも飽きたのでtkmkさんの隣で馬を育ててみたら これがけっこうおもしろくて、ここんとこ3日くらい毎日行ってます^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/04 10:08
【カラオケ行ったよ】
tkmkさんは私とは逆でカラオケ嫌いでした。 嫌いというか人前で歌うのが恥ずかしい、という感じ。 でも私と付き合いだして結婚してからはカラオケ嫌いはなくなったようで たまに「カラオケ行こっか?」とtkmkさんが言い出します。 それはカラオケ好きの私のためなのか、 自分がカラオケ好きになったのか、どちらかは分かりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/03 19:38
【映画を見に行く】
先日DVDでパイレーツオブカリビアン・デッドマンチェストを見てから どーしてもワールドエンドが見たくなって、映画館に行ってきました! 前日の夜にネットでチケットを購入、座席も指定。なかなかいい席でした。 しかもファーストデーなので1000円でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 23:51
【すごくツイていた日】
本当は夕飯はカレーのはずだったんだけど、 なんかどうしても外食したくて銀座のありが亭に行った。 金曜はいつもいっぱいなのに17時頃電話したら予約が取れた。ラッキー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/25 23:11
【アキバに行ったおー^^】
毎週金曜日恒例の外食デーw(別に決めてないけどw) 「浜勝食べたい!」ってことで、秋葉原に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/18 23:03
【バーチャルコンソール】
wii用のクラシックコントローラを買いました! wiiはネットに繋げば昔のゲームがDLできるみたい。 で、支払いはカードか番号を登録するプリペイドカード。 期間限定発売で、プリペイド5000円を買えばコントローラついてた^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 23:41
【Miiが遊びにきたよ!】
ネットにつないだら、さんまさんと松岡さんが遊びにきた! 繋げば誰でもくるんだろうけど、すっごい嬉しい^^^^ コミュニケーション的なことが苦手なtkmkさんも 「通信対戦できるの?友達登録する人おらんの?」 などと言い出す始末www楽しそうでよかったwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 08:49
wiiから書いてます
無事wiiつながりました〜^^ フレッツ接続ツールが邪魔をしていたようです^^; アンインストールしたらすんなりつながりました。 やれやれだぜ··· で、早速インターネットチャンネルというのをDLした。 これすげーの!!!! 普通にインターネットできる!!! キーボードとマウスがリモコンに変わっただけ。 なんの知識もないのに買ったんで すんごい感動しました。 これならパソコン2台あるのと一緒だね〜。 試しにwiiから更新してみる。 うまくでき... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/16 16:44
【wiiiiiiiiiiii】
キッチンショールーム巡りが終わってから せっかく新宿きたからウロウロして帰ることにした。 で、ヨドバシとかビックカメラとか見てた。 「もしかしてDSとかWiiとか売ってるかも?」と言うと tkmkさんは「まさか〜wでも売ってたら買おうかなぁ〜〜」なんて言ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 17:25
【ホークスファンであります!!!】
そういえばtkmkさんの趣味は車以外にもあった。 熱烈なホークスファン。 それにサッカーも好き。バスケも好き。F1も好き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 22:24
【ニンテンドーDS】
PS2止まりだった我が家のゲーム機。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/14 11:03
【ダ・ヴィンチ・コードを読む】
会社の方にお借りして ダ・ヴィンチ・コード(上下巻)を読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/24 19:15
【ダ・ヴィンチ・コード】
レイトショー見に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/24 23:43
【スターウォーズEP3】
久しぶりにデートらしいデートでもしたいと思って 映画を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/05 23:37
【JJクラブ100】
最近tkmkさんは出張や残業で忙しく、毎日遅くに帰ってきています。 昨日は久々定時で上がって帰ってきたので外食をし、 その後JJクラブ100にいきました。 ここはカラオケ・ボーリング・ゲームなど色々なものが 15分105円で楽しめるというところ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/10 21:11
【お願いを聞く券】
この前朝から並んでスロットに行きました。 銭形をやったんだけど、朝から3000円で当たりまくり。 夜までやって(すごいw)BIG15回・REG9回でした。 いい台に当たった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/31 23:14
【1日2勝負は×】
パチンコ貯金がだいぶ貯まったので 博多駅のヨドバシに冷蔵庫とデジカメを見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/24 22:02
【小倉競馬】
tkmkさんの実家に行ったついでに小倉競馬に行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/03 23:20
【大当たり〜】
8/13、14と2人とも実家に帰りました。 ほんで今日tkmkさんがお迎えにきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/08/15 23:13
【初パチンコ】
「せっかく夏休みなんだから、お金使うのは仕方ないよ」 とtkmkさんががあまりのお金のなさに、貯金をおろすことを決意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/08/11 23:09

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

ちとと踊ろう 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる