アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちとと踊ろう
ブログ紹介
ぐうたらな主婦(ちっと)&ホークスと車が好きな夫(tkmkさん)
+スムースダックス(わん)
+ロングヘアードダックス(モノ)
そんな我が家の日常 in福岡

ほぼ犬の話。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【試験勉強】
【試験勉強】 tkmkさんが国家資格に挑戦するので、 今週はどこにもいかずにお勉強です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:29
【目薬new!】
【目薬new!】 1/1より、消炎剤→免疫抑制剤に目薬を変更したモノの目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 17:27
【連休】
【連休】 金曜日はケルヒャーで、テラスを掃除しました! どうしても日が当たらないところはコケが生えてしまう^^; すごくキレイになりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 21:42
【暖かな日】
【暖かな日】 tkmkさん、今日からお仕事でした〜 今年もまたがんばってください^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 20:20
【お正月】
【お正月】 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 23:40
【大晦日】
【大晦日】 年末の過ごし方は、 お散歩したり、窓ふきするtkmkさんに吠えまくったり、 日向ぼっこしたり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:25
【再診&ローグワン】
【再診&ローグワン】 昨日は海にお散歩に行って、ローグワン見に行きました! めっちゃおもしろかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 23:32
【まったり】
【まったり】 今日はわんだけ月イチ病院デー。 (モノは先週お薬もらい済み) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 20:15
【Xmasパーティー】
【Xmasパーティー】 今日はワン友さんたちと 忘年会を兼ねた、クリスマスパーティーで うちに集まってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 23:58
【目の再診】
【目の再診】 今日はモノの目の再診。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 21:26
【病院つづき】
【病院つづき】 昨日の夕散歩は2頭一緒に行ったんだけど、 途中からわんの様子がちょっとおかしい? なんか元気ない? ウンチもちょっと緩い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 23:10
【カキパーとモノの目】
【カキパーとモノの目】 先日、モノの左目に違和感。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 21:19
【自分用バッグ】
【自分用バッグ】 今週はお天気荒れてますね〜 お散歩は数日行けてませんが、 ちょうど風邪気味だったので助かりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 21:05
【39歳誕生日&結婚12周年】
【39歳誕生日&結婚12周年】 今週も道の駅むなかたに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/10 23:57
【モノ3歳☆誕生日】
【モノ3歳☆誕生日】 今日はモノの3歳の誕生日です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 21:29
【2歳おわり】
【2歳おわり】 モノの朝散歩。 サブロー&ゴローくんと浜辺でたくさん遊んでもらって、 2歳最後の日に1人で初めての道を冒険しました! いや〜成長ですなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 22:37
【友達とランチ】
【友達とランチ】 この頃は寒いので、お散歩は10時頃から行くんですが、 今日は出掛ける予定があったので、 8時からモノの散歩〜寒かった〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 23:28
【さつき松原とEMO牛】
【さつき松原とEMO牛】 今日は宗像のさつき松原でお散歩でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 20:47
【ジーマーミ豆腐】
【ジーマーミ豆腐】 あっという間に12月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 22:02
【クロダマル】
【クロダマル】 今日は朝倉の三連水車へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる