ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雪ちょびっと】

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は車やテラスの隅っこにほんのちょっとだけ積雪。

めっちゃ寒いのにモノが散歩行くって〜〜〜
家の周りのポイントだけ大急ぎで匂い嗅ぎしてすぐ帰りました。
画像



モノはしっかりお散歩しないと、あんまりご飯食べません。
手からあげました。
画像



風邪がなかなか治らないで、ずっとグズグズしてましたが、
今日急に復活したので、久しぶりにウォーキングに行きました〜
歩いた後はすごくポカポカ!

帰って掃除機かけるのに、
こたつに隠れてたモノわんが露出。
画像



夕飯もイヤイヤ食べました〜
わんは15時に食べ終わりました。
画像



キリリ横顔。
画像



土日も家具屋さんやホームセンター行ったくらいで
なーんもせんかった〜^^;
犬も寝てばっかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの方でははじめまして‥です^^。
オリジアスの子達のブログから飛んできました。
モノさんの目の点々、我が家もベルタに出ました。ベルタの後腹の妹にも出ました。ベルタのひ孫にも出ました。私のブログにもベルタの目のことは時々書いているので、何か参考になればと思います。
暖かい時期になると自然に消えちゃうこともあります(@@)。
ちゃこまま
URL
2017/01/25 15:13
ご訪問ありがとうございます!
あちらではいつもお世話になっております^^
なんと!ベルタさんも点状表層角膜炎だったのですね!
記事を拝見しました。
今はよくなってるようなので、よかったですね〜〜〜
私もとても心強く、安心しました^^
血統を確認したらベルタさんのお母さんとモノの曾祖母が同じ子みたいです!
やっぱり遺伝関係あるかもしれませんね〜
寒い時期に出やすいという事みたいで、これからも気を付けて観察したいと思います。
ありがとうございました!
ちっと>>ちゃこままさん
2017/01/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雪ちょびっと】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる