ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【USJのお土産】

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はすごく暖かかったので、
わんちゃんがよく歩きました〜
梅が咲いてました。
画像



暖かい日は家を出た時から、猫スポットはスルーして、
「今日は行くわん!」って
遠くのお散歩スポットを目指してやる気満々です。

めっちゃ疲れたけど、わんちゃんが楽しそうだったので
ついてきてよかったです^^
(歩くだけ45秒、最後は縦で撮ったのでおかしな事に)



洗濯もたくさんしたし、布団も全部干して、家の窓も全開。
モノわんもテラスで日向ぼっこしてました。

そしてモノの朝散歩で
サブロー&ゴローくんとママさんに会えて、モノ大喜び。

娘さん(といってももう大人)がUSJに行かれたそうで、
「モノちゃんのお母さんに」ってお土産を戴きました!3つも!
ありがとうございました〜〜〜
私も大喜び!
画像



いいな〜USJ!
若い頃は年パスでよく行ってたんだよ〜(1人でw)

1人で乗るジュラシックパークで、
水しぶきの盛り上がり時の、周りとの微妙な空気感は独特だったねw

笑ってるけど1人だから、隣のカップルに混じって笑ってるみたいなw
話しかけたり、話しかけられたりはしないけど、
勝手に混じって笑ってるみたいなw

ハリーポッターが好きなのでまた行きたいけど、
モノわん置いてまではちょっと行けないので、
いつか行けたらいいなと思ってます。

沖縄・北海道・スノボもモノわんの為に先延ばし中。

スノボなんて数年前でさえ、数本滑ったらバテバテだったのに、
モノわんがいなくなるのが40代か50代か分かんないけど、
そんな久しぶりに滑れるのか・・・

その時はリフト券は乗り放題じゃなくて
回数券にしようねって話してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【USJのお土産】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる