ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【WBC】

<<   作成日時 : 2017/03/08 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日めっちゃ寒い〜〜〜〜

朝はtkmkさんを空港まで送ってきました。
tkmkさんを送ったら朝マックしていいことになっている。
(自分の中の勝手なルールw)

色々問題もあったけど、やっぱマック好きなんだよね〜

子供の頃は初詣の後に
プレイランドのあるマックに行くのが毎年恒例で、
すごく楽しみにしてたし、
お誕生日パーティーもマックでやったことある。
(そういうサービスがありました。今もある?)

ちなみにこれは昼ご飯用に持ち帰ったもので、
朝ご飯はソーセージエッグマフィン食べた^^
贅沢してしまったよよよよ
画像



すっかりお散歩好きになったモノちゃんです。
画像



雪降ってきたばい!
画像



楽天スーパーセールでトイレ大量買い(800枚)。

前はネット通販の有名ショップのトイレを使ってたんだけど、
糊付けが強すぎて
広げる時に裏のビニールに穴が開く不良品に何度も当たり、
色んなお店を試して、もう1年以上ここのを使ってる。

薄型だから1回交換だけど、
品質も問題ないし、めっちゃ安い。

たくさん使うから助かります。
画像



わんちゃんは、ご飯とトイレ以外は潜っておられます。
画像



WBC始まりましたね〜
いきなり熱男〜!が聞けてうれしい!

でもワンダホーじゃないの?って思ってたら
アサデスでも同じ事言ってて、
ホークスファンはみんな同じ事思ってたのかな(笑)

個人的には千賀投手にがんばってほしいです!

代表に選ばれて、先日テレビでやってた
「レジェンドが選ぶすごい現役選手」にも選ばれてて、
育成出身なのに夢がある〜〜〜〜

犬も寝てるので、夜は野球観戦します^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【WBC】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる