ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホワイトデー】

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はすごくいい天気だったので、
朝散歩のあとはテラスにレジャーシート敷いて、
私も一緒に日向ぼっこしました。
画像



先日、古いツルを全部カットしたツルニチニチソウですが、
なんと!花が咲きました!

昨年咲かなかったので、
咲かない種類なのかと諦めてたけど・・・わーい^^
画像



モノがご飯を食べないので、
ドライフードをいらない紙に包んで渡したら、
破りながら食べました^^

コングとかよりもトイレットペーパーの芯とか、
こんなんの方が好きですね〜
(散らかるけどね〜)
画像



夕方はシャンプーに行ってきました。
予約していったのにすごく時間がかかって、
2時間超えたので、たまらず先にわんだけ受け取り。

帰ろうとするわんちゃんをなだめ、あと30分モノを待ちました。

すると帰りに、ドアの外のトイレにダッシュしたわんちゃん。
トイレ我慢してたのねーーーー
ちゃんとシーツでするなんてエライゾ!
画像



今度から1時間で終わるか、ちゃんと確認してから予約しなくっちゃ。
わんちゃんがかわいそうだもん。
(モノは嫌は嫌だと思うけど、見た感じそうでもない)


============================


昨日のお散歩で、久しぶりに会った小学生ももこちゃん(仮名)。

ホワイトデーのお菓子を作って友達に渡してきたというので、
何を作ったの?と聞いたら「1個余ったからあげます」と、
あげてもないのに、もらってしまいました!

おいしいパウンドケーキでした^^
モノわんにも少しだけお裾分け。ありがとう〜
画像



tkmkさんからはガーナのチョコバウム。
おいしかったよー

ガーナだから安いのかと思ってたら1200円もするんだって!
家計のポイントで買ったって!www
(ま、私も家計から買ったけどw)

あと、しまホイで寝る2人。
わんの角度がなんかおかしい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ホワイトデー】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる