ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フェンス】

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は大雨の中、モノわん爪切りに行ってきました。

わんちゃん、短くしすぎて少し出血したそうです。
ちょっと血管が長めみたいで、爪も黒いし、スムースだし、
けっこう血が出る事が多い^^;

痛いのかしら・・・・
自分だったらと思うとゾっとするわぁ・・・

爪切り嫌いになるのは仕方ないよね^^;
よくがんばりました^^


モノが雷が怖くて興奮してるのか、
遊んでほしいのか、おやつが欲しいのか、
自分でも訳分かんないのか、すっごい吠えてます。

胸元をポリポリすると、舌をペロペロするんですが、
これってなに?嫌なの?気持ちいいの?

(吠えるので音量注意)



==========================


我が家の玄関前のポーチですが、
日当たりがいいので、モノわんを日向ぼっこさせてます。

元々ついてた柵は見た目だけのスッカスカな柵なので、
まったく柵の効果はなく、
「出てはいけない」という暗黙のルールがあるのみ。

最近、モノがルールを破って脱走することが増えてきました。
わんちゃんはルールは破らないのだけど、
猫が通ると興奮して飛び出しそう><

というわけでようやくフェンスを設置!
シンセイ・アニマルフェンスという金網にしました。

フェンス自体に硬さはありますが、
元ある柵に結束バンドで留めたので、
よりボヨンボヨンならずにピシっと設置できました。

20mもあって5580円と超お安かったし、
色もあまり気にならなかった〜
設置も簡単でした。

大成功^^
画像



これは先週の写真ですが、藤がキレイでした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【フェンス】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる