ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1年経過】

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、モノの散歩から帰ったら、
わんちゃんが廊下で待ってて、
曲がってる方の足をあげてました!

「どした???痛いの???」と聞くと、
イーッって顔で、困った様子だったので、
慌ててベッドを持ってくると、ケンケンしながら入り・・・

脱臼でもしたのか?
すぐ病院行くか、様子見るか、どうしよう。

とか考えてたら、治ったみたいで普通に歩きだしました^^;
筋かなんか違えて、ピキーンとなったのかしら?

その後も普通でした。
よかった、ビックリした^^;

ちなみにもう治りましたけど、
週末はモノがおなかの調子が悪かったです。
原因は不明。


=========================


お散歩ばかりの、変わり映えしない毎日です。

今の時期、小学生の登下校の時間にお散歩してるので、
わんちゃん、たくさんナデナデしてもらってます。
幼稚園のお迎えのママさんたちにも大人気です。

モノは小学生から逃げまくってますw

お散歩の動画を撮ってみました。
モノがはなちゃんにちょっと怒られるのが、
おもしろヒヤっと^^;(59秒)



ハウスを並べたら、仲良く1個ずつ使ってました。
画像



=========================


歩いてオトクが1年経過しました!

月額324円×12ヶ月=3888円、
もらったポイントは5217P、1000円ちょいプラスでした!

最近はたくさん散歩するので、毎日1万歩前後だけど、
冬はあまり歩かなかったので、平均はどんくらいだろ?
6000〜8000歩くらいかな?

一度だけ2億歩を計測してビックリw
(ポイントには無関係だった)

それ以外はちゃんと動いてるし、
今年も継続するつもりです^^

まぁ私の場合、
歩くといっても犬に合わせてテレテレ歩くだけなので、
健康にはまったく関係ないと思われる。
ウォーキングもほとんど行ってない^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【1年経過】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる