ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【帰巣本能】

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は爪切りでした〜

数ヶ月前にわんが指の股を怪我してた時、
気付かずシャンプーにだしていて、
トリマーさんに言われた言葉。

「ちょっと怪我してるみたいなので、
 足裏バリカンは軽めにしておきますね」


足裏バリカンをしてたことに衝撃を受けたw
5年近く知らなかったw
画像




出掛けたついでにお散歩。
モノは朝たっぷり1時間行っておりますので、
多分疲れるだろうとスリング持って行きましたが、
大正解でした。

2頭引きの時、モノを抱っこする場面はよくあるけど、
スリング持ってきてない事が多くて、
いつも抱っこしてました。

スリング手が空いてめっちゃ楽やん。
今度から持ちあるこ。
画像



モノは前半は立ち止まるが多いけど、
半分すぎたら急に歩き出します。
tkmkさんは「モノは帰巣本能がすごい」と言います。

戦闘開始の予感・・・
画像



tkmkさんは沖縄出張で夜の便で帰る予定でしたが、
欠航のお知らせメールが!

「欠航らしいよ」と伝えると
すぐに別会社の便を予約するよう言われたので
予約してあげて、
その後、仕事が片付いて自分で確認したら
すでに満席だったそうです。

「よかったー帰れないかと思ったー」
と言ってました。

おい、帰巣本能がすごいのは君じゃないのか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今、スムースの子も足裏バリカンするということに衝撃を受けたwww。毛伸びるんですかね???
ちゃこまま
URL
2017/05/18 07:09
多分1mm2mmは伸びるとは思うんですけど、
足裏バリカンをするのは数ヶ月に1回程度なので、
バリカンは無駄なはずです(笑)
でもメニューに入ってるから一応やるって感じですかね〜?
ちっと>>ちゃこままさん
2017/05/18 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【帰巣本能】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる