ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【角島】

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は山口県の角島へ〜

ゆっくり目に出たので、
まずは角島手前のシーフレンズふたみでお昼ご飯。

二見ランチ1100円。

お刺身・フライ・南蛮漬けと、
お野菜の酢の物・煮物、ご飯・味噌汁。

とってもおいしかったし、色々食べれて大満足♪
画像



角島、牧崎風の公園。
画像



直射日光がきつかったけど、
風があって気持ちよかったです。
画像



でも犬には少し暑かったようで、
モノがバテてしまったので、残念ながら角島は終わり。

帰りに写真だけ撮りました。
今日はほんとにキレイだったー!
画像



道の駅見てたら、すごく魅力的なお弁当がたくさんあって、
うにさざえ丼1200円を買ってしまいました。
お昼を食べたのでtkmkさんと半分こ。

特牛産うにが濃厚で、めちゃくちゃおいしかったです。
次回はここでお昼ご飯買おう!
画像



で、帰路につきましたが、
今日帰る場所は北九州の義実家だよ〜
(お泊りして旅行気分を味わう作戦w)

16時頃ついて、お肉もらったりまったりしてたら、
なぜかお散歩に行くと言い出し、
tkmkさんは疲れて寝てたので、
いつも通り、1頭ずつお散歩に行きました。

モノは知らない場所は歩けない子なんだけど、
なぜかノリノリでご近所1周しました!
ビックリした〜

わんはすれ違った犬さんたちと、
挨拶させてもらったりしました^^
道も完璧に覚えてる^^
画像



そして20時すぎには早々就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【角島】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる