ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【実家でBBQ】

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6時に起床〜。

tkmkさんはまだ寝てたので、
(夜中〜早朝のトイレの世話をしてくれた)
今日も朝から1頭ずつお散歩に行きました。

昨日のモノのノリノリは偶然じゃなかったみたいで、
朝散歩も、遠くには行かなかったけど、
がんばって探検してました。

途中で、tkmkさんがわんを連れてきました。
画像



今日もいいお天気なので、日向ぼっこです。
画像



早起きしたので時間はたっぷり。
画像



午後から義父とtkmkさんは、
甥っ子の運動会を見に行ったので、
義母と私は、犬と留守番。

1頭はフリーのまま義母に見ててもらって、
いつも通りに、わんちゃんからお散歩に行きました。

モノも昨日と朝、1周だったところを、2周してました!
ビックリやん!

そして運動会が終わった義姉家族も集合しBBQ。
画像



まったり過ごしたとはいえ、やはり神経使ったのか、
帰りの車内と、家に帰ってから、
爆睡のモノわんでした。

お疲れちゃん^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【実家でBBQ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる