ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【わんのお散歩日記】

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像



画像


画像


画像




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんたら!!
そんなに林に行きたかったのねー(* ´艸`)クスクス
歩いてきたらそりゃ車はないわよーww
にしても、わんちゃんは抱っこが嫌いなのね!うちに女子は散歩のとき行きはほぼ抱っこよ!!

猫ちゃんを救ったちっとさんにはきっとそのうち玉手箱が届くはずよーww
やっぱり獣好き
2017/06/16 10:13
とーってもわかりやすいわんちゃんのお散歩のお話でした(^^)
広場まで行ったら林まで行っちゃうよね♪
歩いてきたから車はない。当然やろーっ(><)
わんちゃんかわいすぎです。

ちっとさんのブログを読み始めて3年ちょっと。
わんちゃん可愛い・美人さん♡と思っていたはずなのに・・・
モナをお迎えして、ますますわんちゃんが可愛くって仕方ない(*^^*)

子猫ちゃん怪我していなかったのかな?
逃げて行ったということは大丈夫だったんだろうね。そう思いたい。
子猫ちゃんの恩返しがきっとありますよ(^^)/

fumi
URL
2017/06/16 11:14
ときどーき林に行きたがるんですよね〜
最初から分かってれば車で来るんですけど、出発する時はわかんない^^;
車がない時のわんの不満顔がむかつくw私も車で帰りたいわ!
女子さん抱っこ大丈夫なんですね!
うちは抱っことガウリが関連づけされてるから、抱っこした途端にガウル・・・
玉手箱届くかしら?!楽しみにまってます^^
ちっと>>やっぱり獣好きさん
2017/06/16 16:12
そうそう!同じ犬種を飼ってるとやっぱりかわいくて仕方ないですよね〜
上の獣好きさんのとこの女子さんも、fumiさんとこのモナちゃんも、
めっちゃかわいーーーツルツル族ばんざーい!
今回の子猫ちゃんは見た感じ怪我はない感じでした〜
本当は弱肉強食というか自然の中での出来事なので、口出しすべきじゃないんでしょうけど、
さすがに目の前で襲われてたので助けてしまいました^^;
まぁ実のところは猫が多くて住民困り果ててるんですけどね・・・
ご飯あげる人がいるから増えまくっちゃって^^;
ちっと>>fumiさん
2017/06/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【わんのお散歩日記】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる