ちとと踊ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 【最近のまとめ】

<<   作成日時 : 2017/08/04 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/26は月イチ病院デーでした。

わん5.9kg、モノ5.0kg←???!!!

モノの湿疹は最初5日分、追加で8日分もらって、
飲み終わりの日に、かさぶたがペローンと取れました。
ナイスです。
画像




************************


毎日暑いですけど、昨年の方が暑かったかな?
昨年は6時台にお散歩出てたけど、
今年は7時台でもなんとか行けてます。

春に生まれた子猫が育ってチョロチョロしだしたので、
猫ばっかり監視してますけど^^;
画像




最近モノがご飯をしっかり食べるので、
それは喜ばしい事なんですが、
夜になると、全部食べ終わってるにも関わらず、
「おなかすいた!」とギャンギャン言うので困ってます。

なるべくギャンギャンタイムにご飯あげられるように、
ご飯の調整してるんですが、
わんとバラバラなのでめんどくさ・・・^^;

今まであまり食べなかったのに、
急に何きっかけで食べ出したのか謎。

わんちゃんも元気です。
画像




************************


あとは光回線を変更したり、
トネリコに虫がついたので退治したり、
スライサーで指先を豪快にスライスして、
1人で「ウォォォオォォォォ!」と叫んだり、
指の付け根を3か所も蚊に刺されて腫れて、
パープルヘイズみたいになったりしてましたね。

それとここ1週間はドラクエですね〜
買い物くらいしか出掛けないので、
すれ違えなくて強いヨッチが増えません。

最後に最近お気に入りのトンテキ屋さん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【最近のまとめ】 ちとと踊ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる