アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
【サーフィン】
【サーフィン】 昨日は久しぶりにサーフィンに行ってきました〜 (腰痛治りました) 手前の方でスープライダーしてただけだけどw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 21:46
【スッキリ】
【スッキリ】 今日はtkmkさんが有休だったので、 昨晩はカラオケに行きましたー! その前の夜にテレビでカラオケバトルやってたの見て 歌いたくなったんだよね〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 19:19
【スタンドアップパドル】
【スタンドアップパドル】 tkmkさんがスタンドアップパドルの無料体験に申し込んだので 私は見学についていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 17:10
【五ヶ瀬ハイランド】
【五ヶ瀬ハイランド】 今年も行ってきました! 五ヶ瀬ハイランドスキー場。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 19:40
【サーフィンin青島】
2ヶ月ぶりのサーフィン。 朝はけっこう寒いけど、水温はかなり高かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 23:29
【カヌー体験】
【カヌー体験】 大淀川のカヌー体験に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 13:48
【サーフィンin木崎浜】
【サーフィンin木崎浜】 tkmkさんが2h年休だったので平日サーフィン。 早朝のつもりがちょっとお寝坊して8〜9時の入水でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 23:56
【青島】
今日は8時頃青島へ。 駐車場は無料も有料もいっぱい。 県外の人が多かったみたいです。 連休初日だからねっ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/16 23:06
【サーフィン〜綾】
【サーフィン〜綾】 今日は青島。 昨日よりも激しい濃霧! あんまり波なかった。 しかも霧が濃すぎてウネリが見えん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 22:03
【霧】
【霧】 昨晩はめずらしく21時におやすみ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 21:09
【サーフィン&びびんや】
【サーフィン&びびんや】 今日はtkmkさんがお休みだったので 久しぶりのサーフィン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 22:08
【横に!】
【横に!】 今日は青島サーフィンでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 23:08
【渚】
【渚】 今日はtkmkさんが有休を取ったので 2週間ぶりのサーフィン! 青島に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 14:58
【サーフィンin木崎浜】
【サーフィンin木崎浜】 待ちに待ったサーフィン! スコーピオンのデビューです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 11:11
【スコーピオン】
【スコーピオン】 なぜかまたサーフボードを買ってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 16:45
【雷】
GWは短い間に宮崎-北九州-福岡と行ったりきたりで なんとなくお疲れモード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 10:02
【サーフィン&MISAKI】
【サーフィン&MISAKI】 午前中サーフィンで青島へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/01 14:23
【サーフスケート】
【サーフスケート】 tkmkさんが以前から欲しがっていたスケボー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 17:31
【サーフィン&BBQ】
【サーフィン&BBQ】 今日は午前中青島でサーフィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 23:45
【お倉ヶ浜】
【お倉ヶ浜】 今日は日向市にあるお倉ヶ浜に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 20:54
【リーフブーツ】
【リーフブーツ】 tkmkさんが足をケガしてから 「(私)がケガしないか心配」と言い出したので リーフブーツを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 23:54
【サーフィン&HIROYA】
【サーフィン&HIROYA】 今年初サーフィンin青島です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 21:52
【ケガ】
今朝はtkmkさんのサーフィンについて木崎浜へ。 ビデオ撮影してあげました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 21:20
【河川敷ショートコース】
tkmkさんが急に「ゴルフ行こう!」と 有休取って早めに帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 19:31
【フットサル】
久しぶりに木の花ドームでフットサル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 17:36
【五ヶ瀬ハイランドスキー場】
【五ヶ瀬ハイランドスキー場】 朝4時すぎに出発して、 五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ってきました。 日本最南端のスキー場です。 高千穂の西、五ヶ瀬町の山奥にあります。 ほぼ熊本県との県境。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 23:17
【フットサルinラウンド1】
【フットサルinラウンド1】 今の時期はプロ野球キャンプで、 はんぴドームも木の花ドームも借りれません>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/10 23:44
【スノボWAX】
【スノボWAX】 来週スノボに行くので、 2年ぶりにワックスをかけましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 23:52
【練習】
久しぶりにゴルフの練習場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 15:43
【青島】
【青島】 最近寒いからか、 遅寝遅起きがクセになってしまい、 サーフィンさぼりがちでした>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 17:13
【パパのカレー家さん】
【パパのカレー家さん】 今朝はサーフィンで木崎浜へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 20:51
【サーフィン&うなぎ】
【サーフィン&うなぎ】 台風やら何やらで、半月ぶりのサーフィン。 久々の青島です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 22:50
【中間姿勢】
【中間姿勢】 今日は青島。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 20:54
【RE.VON】
【RE.VON】 今日も青島です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 20:10
【スープで練習】
【スープで練習】 昨日は雨の為、サーフィンお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 12:42
【鰻楽】
【鰻楽】 今日は青島でサーフィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 22:05
【慌しい午前中】
【慌しい午前中】 今日も5時起きで木崎浜でサーフィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 20:38
【みやざき納涼花火大会】
【みやざき納涼花火大会】 今日も青島で早朝サーフィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 21:07
【立った!】
今日は青島でサーフィン。 tkmkさんのロングを借りて練習しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/18 12:21
【初サーフィン】
【初サーフィン】 道具が揃ったので木崎浜で初サーフィンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 16:46
【JOEL TUDOR】
【JOEL TUDOR】 tkmkさんに乗せられて・・・ 買ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 22:32
【サーフィン・・・】
【サーフィン・・・】 今日も早起きして青島へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 12:44
【早朝サーフィン】
平日早朝サーフィンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 17:39
【FT2デビュー】
【FT2デビュー】 先日買った防水カメラLUMIX-FT2を持って、 青島早朝サーフィンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 08:28
【青島】
【青島】 今日は5時半頃到着すると、 ギリギリ無料駐車場に停められました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 23:54
【ペルセウス座流星群】
【ペルセウス座流星群】 昨年「見に行きたい」と言っていたのを tkmkさんは覚えていてくれたようで 今日は4時前から木崎浜で星の観察 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 16:26
【青島にて】
【青島にて】 今日も早朝から青島でサーフィンです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 12:45
【フットサル】
【フットサル】 口蹄疫の非常事態宣言が解除になり、 体育館が使えるようになったので 久しぶりに生目のはんぴドームでフットサルです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 20:38
【早朝サーフィン】
【早朝サーフィン】 平日ですが、早朝サーフィンで青島に行ってきました! (私はボディボードです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/06 09:35
【ゴルフ&岡崎牧場】
【ゴルフ&岡崎牧場】 今日はtkmkさんが3時間年休を取ったので、 大淀川ショートコースに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 20:48
【スポッチャ】
先月から口蹄疫の影響で、 図書館や博物館など公共施設が閉鎖しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 23:46
【ショートコース!】
今日はtkmkさんが午後有休を取ったので 大淀川のショートコースに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 20:41
【サーフィン撮影】
tkmkさんが先週からサーフィンに行き始めたので、 今日はついていってビデオ撮影してあげました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 21:06
【持ち寄りパーティー】
今日は生目のはんぴドームでフットサルでしたー。 楽しかった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:37
【フットサル】
今日は生目の杜運動公園のはんぴドームでフットサルでした。 先日買った靴がやっとデビュー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 21:08
【フットサルシューズ】
最近よくフットサルをするので、 おもいきってシューズを買ってみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 15:11
【ゴルフの練習】
tkmkさんが上司とレッスンに入るというので、 今日は朝から練習場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 21:16
【宮崎GC】
一昨日急にゴルフ行くことになって、 1ヶ月以上練習してないのに、コース行ってきましたー^^; 国富町の宮崎ゴルフ倶楽部。 昼食つきで約7500円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 17:00
【木の花ドーム】
今日は宮崎県総合運動公園の木の花ドームでフットサルをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 23:01
【パター】
tkmkさんはドライバー・アイアンは新しく買ったけど、 パターだけは古いのを我慢して使っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 10:33
【手作りゴルフグッズ】
ゴルフのカウンターが欲しいなーと思って、 ネットで色々見てたんですが、 かわいいストラップみたいなのが売ってあって これなら作れるかも?と思い、 手芸屋さんで材料買って作ってみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 22:31
【河川敷ゴルフ】
勘違いしていたようで、 今日は本番前の練習ゴルフでした^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 20:27
【1人で練習】
土曜日みんなでゴルフに行くということで、 久しぶりに練習に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 23:50
【久しぶりの練習】
今日はゴルフの練習行ってきましたー。 tkmkさんの会社の人も一緒でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 22:07
【BB(1ヶ月ぶり)】
今日はtkmkさんが有休だったので、 久しぶりにボディボード行ってきましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/29 21:48
【ゴルフ】
今日は宮崎国際ゴルフ倶楽部に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 16:44
【ゴルフの練習】
木曜日のtkmkさんは大体残業で遅くなるんだが、 今日は「申請し忘れたー」と早く帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 23:03
【ゴルフ帽子】
tkmkさんは今日の夕方サーフィン合宿から帰ってきました。 小倉ヶ浜の波はとてもよかったそう。 楽しかった&疲れた〜と言っていました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 20:15
【Newクラブで練習】
今日はtkmkさんが有給で2時間早く帰ってくることになってたので 夕飯は作らずにゴルフの練習行くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 23:40
【ナイキのゴルフクラブ】
tkmkさんは我慢すると言っていましたが、やはり無理でしたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 22:15
【キャロウェイGEMSセット】
キャロウェイのスターターセットを買ってしまいましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 19:25
【河川敷コース】
今日は大淀川沿いにある河川敷コースに行ってきました。 朝5時すぎに起きて7時半スタートでした。早い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 23:52
【ゴルフシューズ】
明日ゴルフコースに出ることになったので、 シューズを買いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 20:24
【ゴルフの練習】
また行ってきましたー。 前回は全然ダメだったのでいまいち楽しめなかったですが、 今回、tkmkさんの上司が丁寧に色々と教えてくれたので、 コツがつかめてかなり上手になりました!!! こうなってくると、すごく楽しい〜^^ ちなみに一緒に行ってる数人が初心者なので、 tkmkさんの上司は教えるばっかりで全然打ってないので ちょっと申し訳ない^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 22:56
【BB9回目】
今日は青島6時半スタートでした。 海が透明度が高くてとてもキレイだったし、 波もそこそこあったので楽しめましたっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 20:07
【ゴルフの練習】
今日はtkmkさんの会社の人と一緒に ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 22:09
【初青島】
今日は初参加でスクールに入る方がいたので、 青島に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 20:18
【えれこっちゃみやざき】
今日は早朝サーフィン(ボディボード)してきました。 今までで一番波が高かったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 20:06
【サーフウォッチ】
サーフィン関連の買い物はもうこれで最後だろうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 11:16
【BB6回目・ラーメンマン】
足首までのスパッツを買ったので、 もうクラゲと日焼けの心配しなくてよくなりました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 20:59
【BB5回目】
今日はtkmkさんが年休だったので3連チャンで行ってきました。 朝7時半集合。 平日なので土日よりは少な目だが、 8時前には退散する出勤前と思われる人もたくさんいました。 サーフィンして仕事行くって・・・タフガイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 21:04
【BB4回目】
今日は朝すごく早かった〜。 6時前に起きて、7時すぎに海に入りました。 早朝なのにすごく暑くて、でも水は冷たかったです 波もあんまりなくて、9時には帰りました。 普通だったらこんくらいに起きてるかどうかってのに、なんて健康的 今日はすごくいいお天気だったのでとってもキレイでした 宮崎市内から青島へ向かう南バイパスを車を走ると 宮崎らしい景色でいい気分です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 21:46
【BB3回目】
今日は8時前に木崎浜到着。 お仲間は6時に到着してた人もいました。 波はあまりなく、しかもクラゲが早くも出現していました。 見事刺されましたw痛かった でもあんまりヒドくはなかったです。 さらにふくらはぎが真っ黒wまぁ日焼けはしゃーないわな でも今日は一番上手に乗れました。 今日はボディボーダーも何人もいて、すごく上手な人もいたので 横目に盗み見していましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 20:07
【大雨の中】
今日は仲間をお迎えに行き、朝8時前には木崎に到着。 お天気はポツポツ雨模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 22:18
【BBデビュー】
今日は午前中に預かるよう頼まれていたボードが届く予定だったので ウダウダしてたんですが、夕方到着に変更になると連絡があったので、 11時くらいから木崎浜に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 22:59
【ボードきたー】
MANTA RELAXというやつです。 初めてだし、よく分からないので何でもよかったが、 行きつけのムラサキスポーツのセットよりも安かったし、 初心者用のショボい感じではなかったので購入しました。 ボード・ボードカバー・リーシュコード・フィン・フィンソックスの5点セットで 楽天でポイント5倍だったので実質26600円でした^^(送料込み) 色々見てみたけど、かなりお買い得セットだったと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 14:28
【BBとまたラッシュ買う】
今日は午前中は家でゴロゴロ過ごしてたんだけど、 何気なく見てたネットショップでボディボードがすごくお得で、 tkmkさんが「買いー買いー!」と言うので 勢いに任せてポチっと購入してしまいましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 20:27
【海デビュー】
今日は朝からtkmkさんと2人で海に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 12:12
【テニス!】
今日は夕方から生目の杜運動公園でテニスしてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 21:30
【サーフィン3回目】
今日は波があまりないとの事で、 いつもの青島より北側の木崎浜に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 22:43
【サーフィン】
色々と買い揃えたサーフグッズがようやくすべて揃ったので 今日はtkmkさんはひとりでサーフィンデビューです! 私も一緒に行ってビデオを撮ってあげました。 青島の海はサーファーでいっぱいでした。 tkmkさんもその中に入り、がんばっていましたが、 なんせまだ3回目なのでなかなかうまくいきませんでした^^; でも見てたらみんなけっこう波待ちしてるばっかりで、 うまく波に乗ってる人はほんの数人、 人も多かったし、あんまりスイスイいけるもんじゃないのかもー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 22:48
【サーフボード】
tkmkさんがとうとう買ってしまいました、サーフボード。 お値段は・・・高かったけど、その商品の相場からすると安いらしい。 昨日届きました!超ナガッ! tkmkさん帰ってきて大喜びでした。よかったね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 08:54
【テニス】
tkmkさんの実家の近くに公園があって、 そこにキャッチボールをしにいったんだけど、 もう歳だね・・・全然投げられない。肩が痛い>< んで、テニスコートもあったので、 管理事務所に聞いてみたら1人200円で借りれるとの事だったので コート借りてテニスやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 13:27
【サーフィン!】
tkmkさんが会社の人とサーフィン体験スクールに行くのについていきました。 場所は青島。 海から徒歩1分もかからないサーフショップで集合して、 みんなウェットスーツに着替えていざ出陣。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 20:09
【グランディ羽鳥湖】
今シーズン初の羽鳥湖です! 池袋からの朝発〜。 tkmkさんはすっごく楽しみにしていたんだけど、 アイスバーンでとっても滑りにくかった>< 1本滑ったら「・・・なんかもういい」とか言い出したりwww すっごく寒かったしね^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 23:07
【戸隠スキー場】
夜発日帰りで初めて戸隠スキー場に行ってきました。 広いし、景色は良いし、休憩所は早朝から暖房きいてて広々で、 とても良いスキー場でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 21:41
【サンアルピナ鹿島槍 3日目】
朝は少しゆっくり出発。 でも2日間滑りまくったので足は痛いし、なんだかぐったり。 意味不明の転び方をし出したので、たったの2本であがりましたwww でも天気がよくて気持ちもよかったし、2人とも満足。 食事をしてから大町温泉郷の薬師の湯に温泉入りに行きました。 帰りのバスの時間までなんと4時間近くあったので、 2回も温泉入ってしまったー^^ ぜんっぜん疲れてなかったので、帰りのバスも東京までずっと起きていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 22:24
【サンアルピナ鹿島槍 2日目】
朝は温泉に入って、朝ごはんを食べて出発。 天気はすっごく気持ちの良い晴れでした! 景色が最高にキレイでしたー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 23:53
【サンアルピナ鹿島槍 1日目】
今シーズン初の鹿島槍です。 今回は大町温泉郷に2泊します。 ここの泊まりは初なのでとても楽しみ^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 21:27
【グランデコ 2日目】
朝7時半に起床。 朝ごはんを食べて、荷物の整理をして出発。 スキー場に到着するとものすごく人が多くて驚きました。 この日は優先券もすでに売り切れてて、ゴンドラも50分待ち・・・ リフトもかなり並んでいたので、仕方なくゴンドラに並び、 リフトを乗り継いで山頂まで行ってみました。 景色がすごくキレイでした! 向こうに見えてるのって猪苗代湖???とか言いながらはしゃいでおりました。 (本当はどこなのかは不明であります) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 14:32
【グランデコ 1日目】
昨日の夜初でグランデコに行ってきました。 グランデコは初です。 新宿を23時半頃出発、6時に剣ヶ峰ペンション村に到着。 まずは宿泊先の「しゃくなげペンション」に向かいました。 前日のお客さんはいなかったようで、 朝から部屋を利用できたので、シャトルバス出発の時間まで仮眠。 9時にペンション村からグランデコまで移動しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 23:21
【仕事納め】
ちょっと早いけど、年内のお仕事は今日で終わりでした。 通常通り業務をこなし、アルバイト担当の方の所へご挨拶に行きました。 1月からの仕事はまったく未定だったんだけど、 「絶対きてほしいから1月に入ったら連絡しますね」と言われたので、 仕事はあるっぽいw 「週末スノボ行くくらいであとは予定ないから、骨折しなかったら来れますんで」 と言っておいたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 23:26
【ツアー中止】
今週末から1泊で斑尾高原に行く予定でしたが、 雪が全然ないので、中止だろうなぁーと思ってたら 今日連絡があって、やっぱり中止だそーです>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 23:25
【ランチとお買い物】
先週食べたスンドゥブがとってもおいしかったので、 すっかりハマってしまい、今日も食べに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 21:50
【今年度初神田】
今シーズンのスノボグッズがもう出ているようなので 神田に行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 23:51
【野沢温泉(2日目)】
午前中にまた昨日お世話になった整形外科で診察。 荒療治がうまくいったようでこのまま固定で直りそうとのこと。 でも一応病院行ってね、と紹介状とレントゲン写真をもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 22:58
【野沢温泉(1日目)】
初めての泊まりがけでのスノボです! 前日の夜に新宿を出発、早朝現地に到着しました。 野沢温泉も泊まりも初めてなのでいまいちルールが分からなかったのですが 一応宿泊場所に向かいながら周りの人についていきましたw チェックインは15時ですが、一応朝から荷物を置いたりできるみたい。 宿泊先は普通の民宿で、部屋が空いていたので 1人500円払ってアーリーチェックインができました。 なので、リフトが動き出す時間まで部屋で休憩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 22:55
【アルツ磐梯スキー場】
スノーボードの聖地、アルツ磐梯初体験です! 普通は1万円近くする日帰りバスツアーも、 ニッポンオープンが開催されていた為、6500円とかなりお安かったー。 今回は初めて利用するツアー会社でした。 いつもは新宿出発だったけど、今回は東京駅発着。 東京駅の方が全然近いから超便利ー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 17:49
【パインリッジリゾート神立☆2回目】
今シーズン2回目の神立、新宿7時のバスで出発です。 前回は事故の渋滞で到着が1時間半ほど遅れたんですが、 今回は30分遅れただけ。11時半頃に到着しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 23:53
【tkmkさん32歳のお誕生日】
私の壊れたビンディングを修理に出すために神田に行きました。 お店の人に見せると保証内で直りそうとのこと。 1万くらいかかると思ってたからよかったー^^; それからスノボショップ巡りをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 16:31
【白馬サンアルピナ鹿島槍☆3回目】
最近色んなスキー場に行ってみてtkmkさんと話した結果、 やっぱりここがいいねーってことで3回目行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:43
【パインリッジリゾート神立】
今までは長野とか福島あたりに行っていたので 1度湯沢の方に行きたくて、一番安い朝発日帰りのプランで パインリッジリゾート神立に行ってきました。 今回はお風呂は別料金で、1人5900円。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 23:44
【あだたら高原】
今回は、去年初めて2人で行ったあだたら高原。 その時はスキーをしたんだけど、山頂から降りてくるコースが 怖くて怖くてほとんどお尻で滑って降りてきたので tkmkさんが「スノボでリベンジしたい!」というので行ってきました。 いつも使うツアー会社の中では一番安いし、 朝4時頃着いて、大広間で仮眠が取れるのでなかなか良い^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 23:28
【グランディ羽鳥湖スキーリゾート】
今年も行きました。朝発日帰りの激安4900円。 朝6時前に家を出て、東京駅→池袋のシャトルバスに乗り、 最終集合場所の池袋で受付を済ませ、スキー場行きのバスに乗り込みました。 スキー場までは3時間なので、11時頃到着しました。 今回はレンタルしなくていいから楽チン! サっと着替えてチャチャっと荷物をロッカーに入れ、いざゲレンデへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 20:36
【ボードのメンテナンス】
新しいボードを買ったので、どんなメンテが必要かと色々調べてみたら 初めに前後のエッジを削るダリングという作業をするらしい。 さらにワックスもかけるらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 15:05
【ボードを買う!】
スノボ経験も順調に積んできて段々上達してきたし、 いい加減レンタルするのが面倒になってきたので、 自分のボードが欲しくなりました。 とりあえず見に行こうと今日はまたもや神田に足を運びました。 最初は見るだけのつもりだったけど、いつの間にか買う気満々になってたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 23:58
【白馬サンアルピナ鹿島槍☆2回目】
今回もまた同じ所に行ってきました。 お値段は1月なので前回より少し高くなって8000円。 それでも色々ついてだから安いよね〜^^ 今日も集合場所は大混雑。 私たちもだけど、こんな夜遅くからみんながんばるなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 23:16
【tkmkさん、ウェアを買う】
すっかり私のニューウェアがうらやましいご様子のtkmkさん。 「俺も新しいの欲しい!」と我慢できなくなったようで、 仕事が終わってからまたまた神田に買い物に行きました。 神田駅から少し歩くと、たいやき屋「達磨」がありました。 いつも並んでるので買ったことないが、今日は時間もあったし並んでみた。 並んでいるのは20人もいないが、 数十個と大量買いする人がいるためなかなか進まない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 22:29
【初すべり】
夜発日帰りのバスツアーで白馬サンアルピナ鹿島槍に行ってきました。 往復バス・リフト券・ボードレンタル・お風呂が付いて7400円。 23時に新宿を出発。 少し早く着いたので新宿NSビルでお茶しました。 ロビーのクリスマスツリー超キレイだったよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 23:18
【ウェアを買う!】
雪も降ってるみたいだし、そろそろスノボ行かなきゃ。 でも昨年買った激安ウェアじゃなくて、今年はかわいいの着たいな・・・ なんて思ってたけど、12月は行かないかな?と思って放置してた。 でも今週は3連休! 前々日になって急に「あら?スノボ行かなきゃ!」と思い 金曜の夜発日帰りのバスツアーを予約しました^^ もう今年は手慣れたもんよw電話予約、即カード決済w 近くの旅行会社でも扱ってるけど、 結局そこの人が電話して予約取るからやってること同じなんだよね。 窓口だと私が行けば私のカー... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 21:09
【北志賀竜王スキーパーク】
今週は行く予定はなかったのですが、 パンフレットみてたら「当日まで予約OK」と書いていたので、 なんか急に行きたくなって 空席確認&予約&支払いと、バタバタで準備しましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/10 23:50
【グランディ羽鳥湖スキーリゾート】
ありえない安さの朝発日帰りツアーを見つけたので、 今週もまた行きましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 23:42
【神田でスノボグッズのお買い物】
先日のスノボの時、 天候があまりよくなかったのですんごい寒かった。 なので防寒グッズを買いに、 平日にも関わらずまた神田に行きました。 仕事帰りのtkmkさんと待ち合わせして スポーツ用品店巡りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/26 23:19
【斑尾サンパティック】
またまた金曜の夜発日帰りの スノボバスツアーに行ってきました。 今回は斑尾です。 といっても大きい斑尾高原スキー場ではなく、 その下の方にある斑尾サンパティックというところでした。 ゲレンデマップでみる限りでは狭そうなイメージ・・・ ちょっと心配。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/25 00:28
【白馬で初のスノーボード】
金曜の夜発日帰りで 白馬の鹿島槍サンアルピナスキー場に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 22:00
【勢いでスキーウェアを買う】
すっかり雪山づいてしまって、 来週はスノボに行くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/05 17:38
【スキーに行ってきました】
福島県のあだたら高原へ、 夜発日帰りのスキーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/29 20:03
【スキーに行ってきます】
先月からむしょーにスキー行きたくて 行く気満々だったんだけど、 なんせお互い自分で計画して行ったことないもんで なかなか実行に移せずにいました。 そのうちスキー行こうという約束も忘れ去られていましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/26 20:04
【オートテニス】
近くのスポーツプラザにオートテニスをしに行きました。 私はテニスは全然できないので、tkmkさんに教えてもらいます。 tkmkさんは水泳しかしたことないのになぜか 野球もテニスもサッカーもスポーツ全般得意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/14 19:09
【雪ゴルフ】
会社の男性陣と共にゴルフに行ってきました! 平日だったのでみーんなで有給を取りましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/02/06 22:35

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

ちとと踊ろう スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる