アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わん日常」のブログ記事

みんなの「わん日常」ブログ

タイトル 日 時
【赤牛ハンバーグ】
【赤牛ハンバーグ】 25日は月イチ病院デー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 21:43
【パラソル】
【パラソル】 11日は小倉へ帰省。 tkmkさんのお盆休みは今週後半なので、 今日は普通に出勤しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 10:40
【最近のまとめ】
【最近のまとめ】 7/26は月イチ病院デーでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 10:40
【湿疹】
【湿疹】 昨日の夜、モノの喉が毛が禿げて、 みみず腫れになってるのを発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 13:10
【実家の猫】
【実家の猫】 土曜日は海へ夕散歩に行ってきました〜 夕日がきれいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 23:57
【コロコロボックス】
【コロコロボックス】 暑くなったので、お散歩の時間がだいぶ遅くなりました。 夕方はほとんど日陰だけど、 汗がじんわり出ますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 15:53
【変なおもちゃ】
【変なおもちゃ】 今日は2頭まとめてシャンプーに行きました。 久しぶりに良い香りになりました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 21:48
【ホップレBBQ】
【ホップレBBQ】 土曜日はBBQ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 23:37
【リメイク】
【リメイク】 今日はtkmkさんが電車で出勤したので、 モノの朝散歩ついでに駅までお見送り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 17:30
【エアコンクリーニング】
【エアコンクリーニング】 GW後半初日は、 高校時代の友人たちとたこやきパーティー。 楽しかったー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 21:15
【フェンス】
【フェンス】 今日は大雨の中、モノわん爪切りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 18:13
【雨の日の遊び】
【雨の日の遊び】 雨が続くみたいですね〜 今日は朝から降ってるのでお散歩お休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 21:25
【週末まとめ】
【週末まとめ】 金曜日はスンちゃんちへ〜 モノが一応まだ安静なので、犬は置いて行きました。 ご飯食べて、スンムックとたわむれて楽しかった^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 23:50
【再診と月イチ】
【再診と月イチ】 病院ばっかり行ってます^^; 今日はモノの再診と、ついでに月イチDay。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 20:04
【ホワイトデー】
【ホワイトデー】 今日はすごくいい天気だったので、 朝散歩のあとはテラスにレジャーシート敷いて、 私も一緒に日向ぼっこしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 23:15
【WBC】
【WBC】 今日めっちゃ寒い〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 19:41
【勝手に春シフト】
【勝手に春シフト】 暖かい日が続いているし、3月になったし、 今日から春シフトに移行! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 23:41
【tkmkさん誕生日☆41歳】
【tkmkさん誕生日☆41歳】 今日はtkmkさんの誕生日でした。 本人は歳を取っただけ、おめでたくないと言っています^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 21:36
【最強寒波】
【最強寒波】 今週のまとめ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:21
【鬼来襲】
【鬼来襲】 わんちゃんのお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 20:30
【新ガジ】
【新ガジ】 モノの朝散歩。 最近じゃんじゃん新しい道を開拓中です。 (といってもみんなでは通った事ある道だけどね〜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 21:12
【雪ちょびっと】
【雪ちょびっと】 今朝は車やテラスの隅っこにほんのちょっとだけ積雪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 20:37
【爪切り】
【爪切り】 今日は爪切りに行ってきました〜 暖かかったので、サロン行く前にお散歩。 適当にウロウロしてたら初めての公園を発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 20:28
【試験勉強】
【試験勉強】 tkmkさんが国家資格に挑戦するので、 今週はどこにもいかずにお勉強です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:29
【目薬new!】
【目薬new!】 1/1より、消炎剤→免疫抑制剤に目薬を変更したモノの目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 17:27
【連休】
【連休】 金曜日はケルヒャーで、テラスを掃除しました! どうしても日が当たらないところはコケが生えてしまう^^; すごくキレイになりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 21:42
【暖かな日】
【暖かな日】 tkmkさん、今日からお仕事でした〜 今年もまたがんばってください^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 20:20
【大晦日】
【大晦日】 年末の過ごし方は、 お散歩したり、窓ふきするtkmkさんに吠えまくったり、 日向ぼっこしたり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:25
【まったり】
【まったり】 今日はわんだけ月イチ病院デー。 (モノは先週お薬もらい済み) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 20:15
【病院つづき】
【病院つづき】 昨日の夕散歩は2頭一緒に行ったんだけど、 途中からわんの様子がちょっとおかしい? なんか元気ない? ウンチもちょっと緩い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 23:10
【自分用バッグ】
【自分用バッグ】 今週はお天気荒れてますね〜 お散歩は数日行けてませんが、 ちょうど風邪気味だったので助かりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 21:05
【2歳おわり】
【2歳おわり】 モノの朝散歩。 サブロー&ゴローくんと浜辺でたくさん遊んでもらって、 2歳最後の日に1人で初めての道を冒険しました! いや〜成長ですなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 22:37
【さつき松原とEMO牛】
【さつき松原とEMO牛】 今日は宗像のさつき松原でお散歩でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 20:47
【ジーマーミ豆腐】
【ジーマーミ豆腐】 あっという間に12月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 22:02
【クロダマル】
【クロダマル】 今日は朝倉の三連水車へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 20:47
【ランチビュッフェ】
【ランチビュッフェ】 昨日の夕飯はコストコの鶏もも肉で焼肉。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 20:39
【バッグと雷】
【バッグと雷】 バッグできたー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 21:50
【でんお】
【でんお】 高校時代に苗字をもじって、 あだ名がオデンってクラスメイトがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 21:19
【こたつ】
【こたつ】 昨日は博多駅前の陥没、今日はアメリカ大統領選挙で、 めずらしく日中テレビ見てました〜 なんか色々衝撃でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 23:02
【冬支度】
【冬支度】 今朝は寒かったですね〜 今年一番の冷え込みだったそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 21:23
【手作りハーネス】
【手作りハーネス】 手直ししたハーネス、できました。 冬の洋服に合うように、シンプルにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 19:38
【ガサガサ】
【ガサガサ】 わんちゃんの夕散歩〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 18:05
【台のリユース】
【台のリユース】 わんの朝散歩の時、子猫ちゃんが座ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 20:32
【お薬UP】
【お薬UP】 一昨日は月イチ病院デーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 23:25
【ハイボール】
【ハイボール】 tkmkさんの沖縄・久米島みやげは、 久米島産の車エビせんべいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 23:33
【梨とぶどう】
【梨とぶどう】 今日は大牟田方面へお出掛け〜 公園でお散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/10 20:41
【留守番の時】
【留守番の時】 今朝のお散歩の様子。 (見どころなし、1分) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/04 22:50
【お母さんの床屋さん】
【お母さんの床屋さん】 モノが毛が伸びまくってボサボサだったので、 セルフカットしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/01 20:50
【ノラクロくん】
【ノラクロくん】 お昼のおっぴろげ。 モノの下に寝て、尻尾をヅラにして金髪風に自撮りをしたけど、 ブサイクでビックリしてすぐ消した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 23:06
【山形の桃】
【山形の桃】 今日はわんがうちに来た日。4年経ちました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 22:48
【夏休み前半戦】
tkmkさん夏休み中〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 21:58
【ランチ会】
今日はワン友さんたちとランチへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 21:43
【ヒンヤリ】
わんの尿検査。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/30 22:08
【ゲット!】
昨晩の様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/23 19:37
【鳥よけ】
勝手口のとこはちょっとしたポーチになってるのですが、 スズメがやってくるので汚れるですよー>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 21:49
【タダ映画】
フィフス・ウェイブのペアチケットが当たったので、 タダで映画を見て来ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/17 23:02
【ポイントの結果】
プランターがモリモリになってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/12 18:24
【暑い】
いやー急に夏ですね! 今日の最高気温は35℃だって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 18:54
【爆買い】
モノの朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 17:28
【ウッドコンテナ】
週末にDIY講座に参加して、ウッドコンテナ作りました! 面倒くさがるtkmkさんにもお願いして 一緒に参加してもらいました。 (2個欲しかったから) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 23:28
【バスから特攻】
今日は朝散歩は行けましたけど、 昼から雨で夕散歩はお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 23:56
【歯磨き】
私がお昼ご飯食べてたら下のベッドで2人重なってたよ〜 かわいい^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:11
【留守番撮影】
今朝のモノわん、超かわいいvvvvvvv ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 22:03
【仮名改め】
トネリコ先生の剪定してて、捨てるのもったいないし、 クッカバラの鉢があったので、挿し木したよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/19 23:11
【新しい鉢】
土曜日はトネリコ先生の新しい鉢探し。 カインズで希望の白の鉢がとっても安かった〜^^ (3000円) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 16:53
【月夜の散歩】
昨日は重かった頭を美容室でスッキリしてもらって、 モノわんはやっと雨が上がったので、 午後からお散歩に行けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 22:07
【狂犬病予防接種】
昨日は狂犬病予防接種してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 20:39
【テラスに緑】
我が家の駐車場の目地、 2年前に化粧砂利を敷いてキレイにしたのですが、 あまり掘らずに上辺だけキレイにしたので、 結局雑草が生えまくりになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 23:00
【GW中盤戦】
GW中〜 犬の散歩以外はほとんど食う・寝る・星ドラで過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 22:45
【キャプテン!】
GW前半戦〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 23:24
【お帰り祭り】
今日は一日雨でお散歩お休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 23:50
【ハウス】
昨日のモノのお散歩でイチローくん(仮名)の弟、 ジローくん(仮名)に会えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/21 22:13
【福岡っ子なら】
組長さんの初仕事。 会費の徴収は2日間で終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 22:03
【お墓参り】
今日は義祖母のお墓参りに行ってきました。 ワンコもOKなのでモノわん連れて行ったよー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 19:45
【夜間救急病院】
モノがおなか壊しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/06 20:06
【モノ・ワクチン接種】
今日は月イチ病院デー&モノ8種混合ワクチン接種でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 20:34
【ローストビーフッッッ】
今日は先日OPENした福岡市青果市場、 「ベジフルスタジアム」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 19:24
【シャンプーデー】
今日はわんの爪切り&モノのシャンプー行ってきました。 今回は割引券があったので、前行ってたサロンに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 21:26
【夢でピンチ】
昨日のわんちゃんの寝起きゴロスリ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 16:59
【お散歩日和】
今日はいいお天気で、とっても暖かかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 23:24
【3人で鬼】
ストーブの人気は急降下、 もうすっかりホットカーペットの時代です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/03 15:12
【ホットカーペット】
わんが来た時はホットカーペットやラグがあったんだけど、 粗相しまくったので、処分しました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 20:46
【積雪】
昨夜に降り出した雪は、 3時頃までは薄っすら白かっただけなのに(夜更かし) キャー!今朝はもう積雪! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 23:21
【大寒】
寒い。 リビングがストーブ1個じゃなかなか暖まらーん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 19:36
【雪少し】
今朝は、テラスにすこーしだけ雪積もってたー\(^0^)/ 内陸部はもっと積もったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/19 16:57
【お散歩それぞれ】
今日はいいお天気だったので、洗濯物も干せたし、 お散歩もゆっくり行けました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/15 18:44
【冬がきた】
今日はめっちゃ寒い〜〜〜〜 やっと冬が来たって感じ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/13 16:23
【シャンプーデー】
今日はわんちゃんの爪切り&モノのシャンプーデーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/08 18:48
【海への道】
また寒くなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 21:18
【砂利追加】
犬走に敷いた防草シート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/06 20:29
【ネムネム写真】
tkmkさんの腕の中でネムネム〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:44
【年末は】
12月はお誕生月でツタヤのレンタル半額だったので、 年末は24-リブアナザーデイ全6巻や、 スターウォーズ1-6全部見た〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 22:56
【山登り散歩】
今日はいいお天気だったので、 志賀島の潮見公園目指してプチ登山。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 23:31
【1日遅れの】
23日の夜から風邪引いてもーた、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 22:17
【お天気散歩】
今日は快晴! 風もなくあまり寒くなかった〜 2頭一緒にお散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 18:42
【Newベッド】
わんちゃんのご飯食べてる時の後ろ姿が なんかかわいかったのでパチリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 20:13
【38歳誕生日&結婚11周年】
私からモノへの誕生日プレゼント、届いたよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/10 21:22
【膝に来た!】
昨日はモノわんと1日お出掛けで、 楽しくてはしゃぎすぎてみんなお疲れ。 今日はいつにも増してゴロゴロ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 22:56
【車道を渡る!】
モノの散歩は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 23:08
【冬到来】
今日は予報通り寒い〜〜〜〜 それなのに、わんに服を着せそびれた〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/26 19:57
【IKEAのテント】
木曜日から寒くなるそうですが、 今日もそこそこ寒かったよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/24 22:20
【順番こ】
今日は3日ぶりにお散歩行けました〜 朝たっぷり1時間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 23:07
【ブルーフレーム点…火?】
11月とは思えない暖かい日が続いておりますが、 木造一戸建てはそこそこ寒いですよ。 夜は夕飯作ったりして熱がこもるからいいんだけどねー 意外とお昼が寒いのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 23:53
【サンボ!】
tkmkさんは今日から宮崎にサーフィン合宿に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/14 23:56
【夢】
今日はシャンプーデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 23:01
【どアップ】
今日のわんのおっぴろげ!顔が怖いよ! 今まで仕留めてきたバッタの霊が宿ったみたい(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:17
【かわいさの違い】
今日は朝散歩のあとに、 いつもより真面目にお掃除〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 21:08
【雨!】
やったー!と言ってはいけないけど、雨! 久しぶりのお散歩お休みです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/27 20:19
【ぷぅ】
すっかり秋になりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 00:12
【続・不法侵入】
朝からこんなかわいい寝顔が見れて幸せ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/24 17:21
【不法侵入】
昨日からわんがテラスの下に向かって吠えまくってたので、 猫がいるのかなぁ〜そのうち出ていくかな〜と思ってたんだけど、 今朝、テラス横の犬走に大人猫がいて、モノわん吠えまくり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/21 16:39
【放生会】
今日は、ずーーーーっと行きたかった放生会へ! (ほうじょうや。博多三大祭りのひとつだよー) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 21:52
【大学受験!】
今年は姪(上姉の次女)が大学受験でして! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/15 22:03
【わんワクチン接種】
今日はまずシャンプーへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/08 18:45
【花火!】
金曜の夜はtkmkさんが急に「金印ドック食べたい!」 と言い出したので、0時頃お出掛け〜 金曜の夜なので、そこそこ混んでました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/05 21:44
【バス破壊】
お昼寝から起きた私の目に飛び込んできたのは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 23:12
【試し縫い】
今日は志賀島で朝散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 21:14
【マジのやつ】
昨晩、おもちゃ持って逃げるのを追いかけて遊んでた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 22:28
【へびぐるみ】
最近わんの腰痛があったりで 私、全然お出掛けできなかったけど、 昨日はBBQ、今日は人間だけお出掛けして、 ストレス解消できました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 21:49
【初めてのバス】
今日はtkmkさんが7時に出勤したので わんと一緒にバス停までお見送り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 21:46
【通常営業】
わんちゃん、一昨日までは散歩代わりに犬走をウロウロしてもらって、 昨日からお散歩再開しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/29 10:24
【イスの模様替え】
わんちゃん腰痛発生から3日経ちまして、病院行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/25 20:54
【腰痛、経過】
皆さん、わんへの応援コメントありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/23 23:07
【腰痛】
わんちゃん、腰痛です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/22 22:21
【のんびり】
昨晩のスンちゃんは、夜中に食べ物探してウロウロしてました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/20 20:56
【芝刈り&犬走ラン】
ダイエット始めるとやたらとドーナツ食べたくなる私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/15 11:43
【野菜とワンコご飯】
姉さん、事件です! バッグの有無は関係ないのかもしれないwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 22:59
【お好み焼きパーティー】
昨日遠出したので、今日はまったり過ごしました。 わんちゃんはキャリーベッドで眠っておられます。 本気で気に入ったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 21:38
【スッキリ】
今日はtkmkさんが有休だったので、 昨晩はカラオケに行きましたー! その前の夜にテレビでカラオケバトルやってたの見て 歌いたくなったんだよね〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 19:19
【工作】
シロアリの季節です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/04 13:27
【妄想】
おはよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/26 23:18
【犬ご飯作りおき】
最近、手作りはあんまりやってなくて、 フード+スープとか、+ふりかけをあげてたんですが、 先週気が向いて作ったら、いつも仕方なく食べてる感じだったのが めっちゃ喜んで食べてたー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/24 23:06
【お土産ご飯】
今日のモノわん。 昨日の疲れが残っていたのか、 日向ぼっこしながらまったりしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/17 20:26
【やっぱり雨】
掃除機は毎日かけたり、1日サボったりしながら まぁまぁかけています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/14 15:19
【甘えんぼ】
今日は風がありましたが、いいお天気だったー 久しぶりに1頭ずつ朝散歩行ったけど、 2人とも家の周りを猫パトロールしただけで終わりました、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 22:03
【プライベート空間】
午後ティー好きなんですよね〜 コストコで1本あたり66円だったので18本入りの箱を買ったら おまけで人形ついてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 21:11
【狂犬病予防接種】
今日は狂犬病予防接種してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 19:45
【GW後半戦】
3、4日は、日中人間だけお出掛け。 散歩はちゃんと行った、、、と思う。 1日だけ雨だったような?忘れたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 21:35
【VOXY半年点検】
GW前半戦〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 15:37
【ワンコのお惣菜】
今日は天気がよかったので、 9時から元気にお散歩へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 17:25
【薄毛の経過】
今日なーんか面倒で、朝の散歩は2頭一緒に済ませました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/31 21:53
【ピッツァランチ】
今日はぽーママ・ムックママ・スンママとランチ〜♪ 犬はムックだけ来たよ〜お利口だったー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 19:03
【春シフト】
今週から1日2回散歩になりましたー。 (つまり4回) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/17 21:08
【留守番の様子】
いやー春!春春春!もう完全に春! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 17:53
【動画いろいろ】
わんちゃんのお散歩の様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/05 18:00
【ブラシとお風呂】
土日天気悪かったので、公園&ご近所散歩でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/22 22:12
【いーらないっ】
3週間くらい前からのわんの行動。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 21:09
【モノは留守番】
お散歩に行く時の様子を撮ってみました。 わんが行きたくなさそうな上に、モノがめっちゃ行きたそうですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 23:16
【tkmkさん39歳】
午前中、みんなでまったりしながら、 私はまた生えてきたモノのポワ毛抜きに勤しみましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/11 21:26
【おやつの量】
日曜日、イオン福岡フードコートにある、 藁焼きかつおのたたき屋さんへ。 (モノわんはその間サロンで爪切り) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/09 22:24
【フリースラインドハーネス】
新しいお洋服を買いまして、 前々からやりたかったお名前ワッペンつけてみました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 22:04
【本日の反省】
お友達のところで紹介されていた「ぽちメーカー」。 早速モノわんもやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/05 16:25
【節分】
今日、散歩に行く準備してたら モノがリビングの真ん中にお座りして、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 21:25
【人生初!】
寝込んでおりましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 07:46
【今週のまとめ】
あんまり写真撮ってなかったけど、軽くまとめ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 23:17
【寝てばっか】
ここ2、3日の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/15 14:35
【近所で初詣】
2日は私の実家のお正月で、帰省しておりました。 (モノわん、夜だけ留守番) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 21:00
【大晦日】
29、30日と、とっても天気がよかったので、 頂いたお花と一緒に、モノわん日向ぼっこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 19:40
【夜のお迎え】
午前中の日向ぼっこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 23:59
【電池切れ】
一昨日の夜、映画でも見ようかな、何があったかな?と ブルーレイに保存されているのを見ていたら、 わんの子犬時代のビデオ発見〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 20:22
【newPC】
昨日はご近所散歩で特に何もせず〜 今日は天気が良かったので、選挙ついでにお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 23:27
【シャンプーDAY】
今日はシャンプーに行ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 17:21
【ダベり茶会】
今日はぽーちゃんと次元くんが遊びにきてくれましたよー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 20:26
【安物カーペット】
うちの床はビニール製のクッションフロアを敷いておりますが、 もう昨日からとにかく寒い。 ヒヤっとするのが耐えられん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 18:53
【ツンドラ】
今日はまたまたお友達にフェイシャルエステをして頂いて、 ランチでもして帰ろうかな〜とブラブラ歩いてたら 福岡では有名はロシア料理の老舗「ツンドラ」の前を通り・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 19:30
【かぶと菊芋】
今日めっちゃ寒かった〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/01 19:50
【洗礼】
今日は雨だったので散歩も行けず、 モノわん残してtkmkさんとショッピングモールに買い物に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 21:20
【わくわくお肉の日】
毎月29日になると、JA宮崎経済連のCMを思い出しますよ。 29日はわくわーくお肉の日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 21:46
【エアー野良犬】
今日はとってもいいお天気で暖かかったですね〜 わんちゃんも朝から元気にお散歩行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/27 19:51
【おからマフィン】
昨日の散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 21:21
【食洗機修理】
うちの食洗機はビルトインタイプなんですが、 数日前から、全部引き出すと、本体が前に倒れてくるようになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/17 20:04
【選挙】
いつのか忘れたけど、最近の幸せ日向ぼっこ写真^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 20:25
【ブルーフレーム点火】
モノのポア毛、成敗完了致しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 20:18
【ポア毛、成敗!】
最近モノのポア毛が汚い〜〜〜>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 23:58
【フード迷う】
昨日は朝夕の散歩ちゃんと行って、 日中はクライマックスシリーズ見て過ごしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/20 21:36
【動画たくさん】
ハッ!気付けば3連休終わっていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/14 20:14
【同じ形ピト】
今朝は2頭一緒に公園散歩してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/10 19:07
【ヘッドバッド】
日曜の夜、 わんにお帰り祭りついでにアゴにヘッドバッドされた! 超イタイ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 20:22
【秋シフト】
もう朝はすっかり寒くなりましたねー (まだ半袖ハーフパンツだけどw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 18:25
【ビューティーセミナー】
今日はお友達に誘われて、 お肌のお手入れレッスンに行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 20:20
【La Manina】
tkmkさん、有休消化月間でございまして、 仕事お昼まででしたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/16 21:15
【掃除機かけ】
今日は木曜日に拾った落し物を、交番に届けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 20:38
【8種混合ワクチン】
今日はわんちゃんのワクチン接種日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 20:14
【ランドクルーザー70】
本日、ランクルくんとのお別れの日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 22:08
【査定】
土曜日は朝夕の散歩だけしっかりやって、 日中はなーんにもせずに、家でまったり過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 21:50
【実家へ】
今日はtkmkさんの実家へ帰省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 20:28
【エレガント】
今朝は雨あがっていましたのでtkmkさんにも協力してもらい、 3頭同時に散歩行きました。 帰ってきてすぐ雨降ってきて、ギリギリセーフだった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 20:12
【ナポリタン】
tkmkさんが急に「おいしいナポリタン食べたい」と言い出しまして、 ランチでパスタ屋さんに行ってきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/03 20:43
【お姉ちゃん】
モノは抜歯手術後、トイレ失敗しまくりだったので、 寝る時につなぎのマナーパンツにおしっこパッド付けて履かせましたら、 最初は「イヤイヤイヤイヤ」とゴロゴロしまくってたんですが、 そのうち諦めて寝てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 20:07
【テラス夏仕様】
今日は私が1人で朝散歩に2頭一緒に連れ出して、 その間にtkmkさんにはケルヒャーでテラスの掃除してもらいました。 (わんちゃんが激怒するもんで^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 22:29
【どちらも無事に】
エアコン付けれなかったので、昨晩は扇風機でしたが そんなに暑くなかったので、意外と快適でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 23:31
【買い物まみれ】
今日はもう台風気分で、朝から散歩行く気ゼロ! (実際は少し風が強いくらいで雨降ってなかった) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 21:02
【健診&がん検診】
今日は市の子宮頸がん検診でした。(400円) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/03 22:22
【送別会inビール園】
宮崎時代からプライベートでも仲良くして頂いていた、 tkmkさんの会社の方が、 この度関東に転勤されるということで、 今日はアサヒビール園で送別会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 22:39
【綿だし】
今日はお仕事でしたので、モノわん9時間お留守番。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 21:49
【同僚とランチ】
今日は会社の同僚2人とランチしてきました。 みんな仕事休みだった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 22:01
【イベントなし】
最近、犬連れお出掛けをまったくしておらず、 だましだまし来ておりましたが、いよいよ書くことがありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 22:08
【見つけた!】
日曜日ですが、tkmkさんお仕事につき、いつも通りの一日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 21:27
【つなぎ】
今日はほんとは仕事でしたが、 術後まもないので、今週はお休みもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 23:48
【自立?】
今朝もモノは特に変わった様子もなく、元気でした。 傷口も問題なく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 23:11
【ココ掘れわんちゃん!】
今日はいいお天気でしたので、朝から元気にお散歩行って、 洗濯したり掃除したりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 20:31
【まったり休日】
今日は朝寝坊の私に代わって、 tkmkさんがモノわんを朝散歩に連れ出してくれました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:27
【菩薩】
今日は長時間留守番の日でしたが、 帰ってきたら2人とも元気でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/24 23:31
【まったり】
昨日はすごく変な1日でした。 なぜかというと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 12:38
【大脱走】
今日もいつも通り、 モノをサークルINでわんの散歩に出たんですが、 わんちゃん、みっちり一時間歩きまして、 帰ってきたら足拭いたりなんだり色々あるから、 とりあえずモノに一声かけとこうと思い、 玄関を開けて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 17:38
【おじさんの季節】
モノがお散歩デビューしてから、 朝は別々に行って、夕方一緒に行ったりとかしてましたけど、 やっぱり一緒に行くと全然落ち着いて歩けないし、 私も神経使って全然楽しめないので、 モノがキュンキュン鳴いてかわいそうでも、 留守番させて1頭ずつ散歩行く!と決めました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 20:05
【フリー留守番】
昨日はわんちゃん久しぶりのシャンプーに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 19:44
【長持ちガム】
昨日ムックママに、何かが巻いてあるガム(ささみ?七面鳥?)を頂きまして、 今日留守番がんばってくれたので食後にあげました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/27 23:38
【雨模様】
昨晩から雨模様。 午前中は止んでたのでなんとかお散歩行けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 21:46
【イチロードーム】
イチロードームを買いました! ずっと前から欲しかったんだけど、なかなか踏み切れず。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/25 18:37
【ヒマラヤチーズスティック】
おかげさまでモノたんのおなかの調子は、 一晩でよくなりましたー^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 22:47
【長時間留守番とお風呂】
昨日・今日とモノわん長時間留守番でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 23:27
【天才犬わん】
まだわんが子供の頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/10 21:42
【NEWベッド】
今日は午前中、近所をお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 21:34
【初!同寝】
今日はお仕事でしたが、 今週はtkmkさんがお休み取ってくれたので、 モノわんの長時間留守番は来週からです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 23:36
【初テラス】
今日はとってもいいお天気! めずらしくPM2.5も少ないそうで! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/03 18:02
【OW〜実家】
久しぶりのお散歩ウォッチング〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 23:03
【2つ乗せ】
午前中お散歩〜 モノもスリングで一緒に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 21:18
【第2の来客】
今日遊びにきてくれたのは、ムックママ! (ムックはお留守番) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 22:39
【わんのいぬ間に】
今日はわんちゃん幼稚園でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 20:40
【モノ健診】
モノの健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 19:32
【初来客】
今日はスンママとハルママが、 モノちゃんを見にきてくれました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 17:54
【初留守番】
今日はtkmkさんお仕事でしたので、 私1人でモノわんを見る、通常生活になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 19:55
【モノ2日目】
昨晩はモノにはサークルで寝てもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 20:30
【モノお迎え】
今日はモノお迎え。 わんちゃんも一緒に里帰り。 10時半くらいに犬舎へ到着〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 20:46
【ムック復活】
今日はお仕事だったのですが、 ムックママがたまたま会社の近くまで来ているということで ランチご一緒してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/20 23:12
【モノ部屋】
tkmkさん、お仕事ハイパー月間がやっと終わりまして、 来週から平常通りに戻るようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 22:49
【バレンタインデー】
今年のバレンタインデーは素敵なチョコを頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 23:59
【節分】
今日は節分ですね〜 そういえば節分が何かよく分かんないなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/03 19:16
【渋滞】
今朝、仕事の前にわんを幼稚園に連れていこうと出発したけど、 今日は路面凍結での通行止めで、めっちゃ渋滞… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/23 20:13
【おうちにて】
最近tkmkさんが仕事超忙しい時期に入りまして、 全然家にいない。土日もどっちか仕事。 ずっとわんと2人。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 18:00
【クレクレ】
今日は私は美容室へ、 ついでにわんもサロンでシャンプーしてもらいましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/15 20:36
【新年会】
雨の中やってきたのは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/08 17:03
【お正月】
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 21:04
【大晦日】
毎年大晦日〜元旦はtkmkさんの実家に泊まってたし、 昨年もわんを連れていったので 今年もそうなのかと思っていたら、行かないことになりました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 22:27
【クリスマスパーティー】
連休最終日、スンちゃんとハルさんと一緒に クリスマスパーティーの開催です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/23 23:39
【skype】
今日は朝から雨降ったり、雪降ったり、雷鳴ったり。 ハァー天気悪くて何にもしたくなーい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 18:48
【お耳】
今日はtkmkさん有休、私は仕事だったので、 お昼にtkmkさんとお散歩行ったそーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 23:26
【ムック経過報告】
久しぶりにムックに会いに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 21:48
【ゴロスリ動画】
明日からグランプリファイナル福岡ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 16:10
【オシャレ】
来月号の犬吉猫吉が届きましたー。 (有料会員なのでちょっと早く届く) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/28 23:38
【ブルーフレーム点火】
今日は冬服のお買い物にお出かけ。 いやー色々買ってすっきりしたぁ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 20:20
【病院デーとまとめ】
<月1病院デー> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 21:12
【ハロウィン撮影会】
今日は高校時代の友達と会いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 21:30
【クイックハーネス】
最初は例の逆向きに使っていたハーネス を使っていたんですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 23:16
【パジャマ】
今日はお仕事で、わんちゃん一日(11時間)お留守番。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 23:22
【ご飯を食べない理由】
月曜の朝散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 22:11
【お店で撮影!】
今日はキャナルのペットパラダイスで撮影会やってましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/15 20:10
【newグッズ】
物欲にまみれた、1週間。 おnewグッズたち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 21:52
【雨で家遊び】
今日はレッスンメンバーで集まる予定だったのですが、 大雨で中止になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 22:54
【再会】
わんは虫と遊ぶのがすごく好きみたいなので、 お散歩でも虫が多いところに行くようにしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 21:51
【ムックんち】
今日はムックのおうちに遊びに行きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 23:31
【大改造!】
わんちゃんのお部屋は、 リビング続きの畳部屋にコルクマットを敷いて、 サークルの下に防水のクッションフロアを敷いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 21:02
【アゴ!】
久しぶりにスンちゃんが遊びにきてくれました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 22:20
【自由度】
しつけについて、常日頃色々考えておりまして、 わんのお散歩の自由度を増やしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 23:01
【たこパ@ダックス会】
今日はうちでたこ焼きパーティー。 スンちゃんとハルさんに遊びにきてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/14 23:21
【発散不足】
雨の影響もあり、 今週はちょっとお散歩足りなかったです>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 21:24
【スンからわんへ】
今日は幼稚園でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 21:57
【火〜土まとめ】
月曜日にみんなでお散歩してから、 火〜土曜は特にイベントもなく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 23:24
【メガネ新調】
午前中は駕与丁でお散歩。 スンちゃんと一緒だと一周なんてすぐなのに、 わんと二人だとやたら長く感じる(*_*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 20:53
【ニセモノ】
わんちゃんのシャンプーデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 19:54
【ウノ&トルネード】
今日は姉&姪2人&私でコストコ行ってきました。 4人でゆっくりショッピング。楽しかった^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 20:31
【長い】
わんの胴は非常に長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/16 20:41
【理解する犬】
昨晩、わんをソファーで抱っこしてたらお風呂が沸いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/23 21:01
【Newアイテム】
前から気になっていた、食事台を買ってみました。 オシャレだし、1890円ととてもお安かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 19:54
【Healing Music】
今日は暑かったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 22:13
【初掲載☆】
犬吉猫吉の有料会員になったので 今月号から雑誌が届くようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 15:57
【馬アキレス】
今日の福岡はPM2.5が基準値を超えているので、 私自身はこういうのあんまり気にしないんだけども、 わんにはさすがによくないと思い、お散歩はお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 13:47
【写真掲載】
完全に親バカですが、、、 わんはお顔がとってもかわいいと思うので、 写真掲載があると応募しまくってますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 20:13
【フォトランキング】
犬吉猫吉Webのフォトランキングに参加してます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 08:49
【新しいオモチャ】
フードいれる知育玩具は、コングしか持ってなくて、 最近使ってませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 23:12
【主婦として】
昨日は友人宅へ遊びに行きました。 しゃべり倒して、あーストレス発散\(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 15:54
【あれ?】
福岡わんにゃんファミリアの写真投稿に応募したら、 なんと掲載されました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 21:13
【ショート!】
最近はずっとセミロングだったんだけど、 今朝テレビ見てたら急に切りたくなって 4年ぶりにショートにしましたー ほうれいせんが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/06 18:08
【例のお方】
以前、わんがtkmkさんの名前を覚えたと書きましたが、 相変わらず良い反応をしてくれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 20:45
【元気^^】
昨晩は麻酔の影響で、かなり変な感じだったわんさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 16:16
【積雪】
昨日の夕方から雪降ってて、 幼稚園だったので、仕事終わってわんをお迎えに行くとき、 車に雪積もりながらでした〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 10:07
【キリッ】
IKEAのトンネルを買い足したり、 ソファ用スロープと座椅子で山を作ったり、 わんさん全部クリアして自慢気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/07 20:42
【続・アジリティ】
tkmkさん、聖なる夜にバカな事やってましたwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 15:43
【アジリティ】
昨日のクリスマスパーティー。 色々とやる気満々だったわん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 20:39
【警固公園イルミ】
今日は会社の忘年会だったので、夕方からお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 23:56
【ないない】
この寝方、私にそっくりだって、tkmkさんが言ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 19:37
【tkmkさんを】
ぜーんぶ、しつこくベロベロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 00:03
【新しい寝床】
最初はクレートで寝てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 20:00
【逆さでした】
最近ハーネスが小さくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 18:26
【わんの服】
最近急にわんが大きくなったもんで、 DSS→DSとサイズがあがったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 07:38
【迷子札】
言ってなかったですが、わんの名前は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 13:32
【チューデント】
今日はわんさんも連れてニトリへ。 リビングの掃きだし窓はレースのみで (家がコの字で中庭に面してるから外からは見えない) いい加減寒いので、カーテン頼んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 22:55
【名前覚えたわん】
最近tkmkさんは仕事が忙しく、 毎日23時頃帰ってくるし、土日もどっちか仕事だったりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 06:58
【隙間好き】
これもいいけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 15:52
【鑑札・注射済票】
ようやく届きました〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 13:51
【怖い顔】
わんの寝顔を激写! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 23:58
【一時預かり】
今日は私が洋服を買いたかったので、 わんも連れてイオンモール福岡へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 16:52
【寒がり】
今週は朝だけストーブつけてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/31 07:45
【狂犬病予防接種】
今日は狂犬病の予防接種でした。 フィラリアのお薬に時期を合わせて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 20:01
【GET!!!】
わんさん、歯の生え変わり真っ最中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 18:59
【ケルヒャー怖いわん】
台風一過で昨日今日はお天気ですが、 中庭が枯葉やら置いてたアンスリウムの花粉やらで汚い・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 14:14
【ダッシュ!】
最近どうも体力が有り余っていいるようなので 中庭デッキをケルヒャーでキレイに掃除して、遊ばせてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 20:48
【留守番できたわん】
わんがきてから2週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 23:58
【外に出たいわん】
わんは基本的にあまり鳴かずに、 サークルの中でこちらをジッと見つめています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 18:49
【水遊びだわん】
先日の健康診断の際に、先生にシャンプーはいつからしていいか聞いたところ、 家でだったらいつでも良いと言われたので、 まずは水に慣れてもらうよう少し遊んでみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 22:45
【2人きりだわん】
わんが来てから4日間は、 tkmkさんは土日+お盆休みで家におりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 17:36
【留守番だわん】
初日から部屋に誰もいないって状況を5分とか10分とか 少しずつ伸ばしながら、昨日は1時間ほどお買い物へ。 たくさん遊んで、寝たところで出かけて、 昨日は帰ってきたらまだ寝てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 17:41
【わん部屋】
わんの部屋のご紹介。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 17:18
【トイレ覚えたわん】
うちに来て3日目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 23:18

トップへ | みんなの「わん日常」ブログ

ちとと踊ろう わん日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる